▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

深読みし過ぎて負けるのが辛い

 ▼ 1 ロバットマン 15/02/18 18:21:44 ID:TWnVbi.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず選出の時点で深読みして選出→単純に出せば良かった みたいなのがばっかり。 辛い
相手は深読みしてくるのを読んでるんだろうけど
 ▼ 2 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/18 18:22:32 ID:4n51QHFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
稀に良くある。
 ▼ 3 ルフーン:カリウム◆9CSV7RMqtE 15/02/18 18:23:09 ID:LZKkYn02 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばーかばーか素直に動けかーす
 ▼ 4 ガメタグロス@ホズのみ 15/02/18 18:23:12 ID:3mEeXYqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代読み交代読み居座り
 ▼ 5 リン◆/lQMO72QVo 15/02/18 18:23:53 ID:0lFh/o3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるよ
最初の対面こっちドラン  あっちガブ

絶対交換読み交換してくるだろうないすわろ→地震
 ▼ 6 クス◆555nijzrcQ 15/02/18 18:24:06 ID:b4NgjDOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
逆に正直すぎてガルドにゲッコウガ出すやつがいるんだよなあ・・・
 ▼ 7 ルビル@ロメのみ 15/02/18 18:24:14 ID:eFWSYnIQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
選出読み選出をするやつなんかほとんどいないだろ
 ▼ 8 ーフィアQせんせいのツメ 15/02/18 18:24:18 ID:RUd7b/PU NGネーム登録 NGID登録 報告
一方俺は何も考えずに居座った
 ▼ 9 ッコラー@ブレイズカセット 15/02/18 18:24:59 ID:N7uWwPZc NGネーム登録 NGID登録 報告
レート1500〜1700までは普通に安定行動してるだけで勝てるよ
 ▼ 10 ロバットマン 15/02/18 18:26:23 ID:TWnVbi.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
こちらマンムー選手読み相手水ロトム読みこちらメガバナ
 ▼ 11 ルフーン:カリウム◆9CSV7RMqtE 15/02/18 18:26:30 ID:LZKkYn02 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そのくらいなら修羅パでも余裕
 ▼ 12 ャラガム神速◆SPIQ4231.. 15/02/18 18:26:54 ID:nO9FT.Zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手が読んでくるかどうかなんてわからないから
相手に刺さってるポケモンと自分に刺さってるポケモンに強いポケモンとその二匹の相性補完を出すようにしてる
 ▼ 13 メルゴン@あなぬけのヒモ 15/02/18 18:27:23 ID:/xMaWLFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それすら読まれてる可能性が微レ存
 ▼ 14 (⌒,_ゝ⌒)◆ALICE//RXM 15/02/18 18:28:18 ID:E/Q2FRNc NGネーム登録 NGID登録 報告
有利対面で勝つのは当たり前だからな
振り対面で巻き返せる者が勝ち上がれる
 ▼ 15 トモシ@ひかりごけ 15/02/18 18:32:26 ID:eFWSYnIQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まぁとりあえず後出ししづらいポケモンに強いポケモンを出すのが1番
選出読みなんかしても意味ないよ
 ▼ 16 イリキー@エフェクトガード 15/02/18 18:32:44 ID:PsUpVZSo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これとか雑魚の典型的なパターンじゃないか?
初手は相手も安定行動してくる可能性が高いし、ガブいるのにドラン初手に出すなら安定した引き先用意しとくのは当然だろ
 ▼ 17 リムガン@ネストボール 15/02/18 18:33:50 ID:UlAz/6N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ヘラクロス相手アロー
正直にブレバなんか撃つかよ、蜻蛉読みで居座るぜ

ブレバ
 ▼ 18 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/18 18:34:25 ID:4n51QHFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート1700辺りの思考停止初手ミトム率は異常。だから初手ヤティオスヤルタリス辺りで吹っ飛ばしてるわ
 ▼ 19 ルフーン:カリウム◆9CSV7RMqtE 15/02/18 18:34:31 ID:LZKkYn02 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
鉢巻逆鱗気持ちいい
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼