▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミラクル交換してるとやっぱパソコンジャッジ便利だなって思うわ

 ▼ 1 ネコロロ@ながねぎ 17/09/02 19:21:35 ID:XkIWnGAE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第6世代の頃はレベル1のポケモンが来るたびジャッジに見せてた
 ▼ 2 ブトプス@フィラのみ 17/09/02 19:37:45 ID:rKEDIkoc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
無くなって欲しくない機能の筆頭
 ▼ 3 ッカニン@わすれもの 17/09/02 19:38:08 ID:2T78UpL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
第七世代唯一の良心
 ▼ 5 チャブル@きれいなハネ 17/09/02 19:44:49 ID:rKEDIkoc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には7世代って
孵化周りは恐ろしく有能だと思う
 ▼ 6 ムリット@パワーバンド 17/09/02 20:56:39 ID:XkIWnGAE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
手持ち一杯のときにタマゴもらってもそのままボックスに転送できたりとかな
手持ちと入れ替える機能も地味に便利だ
 ▼ 7 ガチャーレム@ひこうのジュエル 17/09/02 20:57:40 ID:lKktL85. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
7世代は神!神!神!
 ▼ 8 ルシアン@ボロのつりざお 17/09/02 21:10:43 ID:wPYh6AZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
孵化周りだけは有能だよな
 ▼ 9 ントラー@デボンのにもつ 17/09/02 21:11:47 ID:gC01wVvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
環状道路作れば文句なし
 ▼ 10 ガヤミラミ@ひみつのコハク 17/09/02 21:12:46 ID:cTM.iu12 NGネーム登録 NGID登録 報告
分かる
 ▼ 11 ルダック@オーキドのてがみ 17/09/02 21:12:54 ID:FWETDIFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フェスサークルでライドできて孵化歩数がカウントされればよかったのに
 ▼ 12 ロピウス@ドラゴンメモリ 17/09/03 22:10:26 ID:.uvMuVyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴ産なのにダメな個体だったらすぐまた流しちゃう
 ▼ 13 リーパー@しんじゅ 17/09/03 22:14:05 ID:TL7yki1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
逆に、そこでやる奴が出る→人にぶつかる
→ゲーフリにきれる
とかいう基地外が湧きそう
 ▼ 14 ソハチ@ウッディメール 17/09/04 11:05:03 ID:qwj8gmTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わざわざジャッジに見せに行って
微妙個体だったときの妙な徒労感
 ▼ 15 ーブル@どくどくだま 17/09/04 11:06:50 ID:bLpqcOoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
孵化周りは環状道路と努力値の数値化があったら完璧
 ▼ 16 リジオン@レンズケース 17/09/04 11:09:25 ID:1ZgT1BkU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あれに慣れてしまうと教えのためにORASで孵化したときジャッジが面倒に感じてしまう
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼