▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

smサトシって周囲からかっこいいって思われてなさそうだよな…

 ▼ 1 クタン@てんかいのふえ 17/09/04 01:22:03 ID:yIAqdPII NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャグとイケメンの両立ではなく、
ギャグに特化した主人公か
 ▼ 2 ンシグラードン@ポイントカード 17/09/04 01:23:08 ID:QmBf/GKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろ子供と思われてるぶん女のガードが緩くなるからそれを見越してやっているのかもしれない
 ▼ 3 ピアー@くっつきバリ 17/09/04 01:25:34 ID:JysX1moo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンと接してるときはかっこいい
 ▼ 4 ガラティアス@ギネマのみ 17/09/04 01:26:25 ID:E3wC4uc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギャップ狙いの主人公だから大丈夫。SM劇場版できっとかっこいいとこ見せてくれる
 ▼ 5 サキント@ほしのかけら 17/09/04 01:27:39 ID:/4eTmyeE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
銀さんかな?
 ▼ 7 ルキー@ネストボール 17/09/04 01:34:08 ID:aXfbeG/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンリーグで覚醒するから今のうちに好感度を集めてる
 ▼ 8 ロピウス@たんけんこころえ 17/09/04 01:35:32 ID:4ceDSuoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんやでつえーやつはモテる
 ▼ 9 ルマイン@ロックカプセル 17/09/04 01:41:57 ID:dcH.AJ5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもサトシが周囲からかっこいいと思われてるほうが稀では
 ▼ 11 バイト@マッハじてんしゃ 17/09/04 01:54:58 ID:56c0B06I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のサトシってこんなに違うんですね
 ▼ 12 ートロトム@リピートボール 17/09/04 02:21:06 ID:LJirxkeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいいと言うより化け物…失敬、超人だと思われてそうだ
 ▼ 13 ットロトム@コインケース 17/09/04 02:38:54 ID:JysX1moo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そういえばイワンコ特訓回のアローラ組の反応が完全におかしいやつを見てる風だったな
 ▼ 14 トマル@ぼうごパッド 17/09/04 02:40:51 ID:lVznROq. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ネマシュ回のカレーも
 ▼ 15 トウモリ@ねっこのカセキ 17/09/04 02:45:01 ID:4l6/.mVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサトシってそういうキャラだよな
知名度も何も無いただのトレーナー。凄い凄いと周りからもてはやされず
サトシ自身もお調子者だが自分を棚に上げずポケモンの為なら汚れ役も進んで買って出るいぶし銀
ポケモンへの想いから時に大きなことをやってのける。普段は何とも思われていないトレーナー。前評判なんてものは無い。それでも本番にデカいことをやって周囲を驚かせる
勝算がゼロでもポケモンの為なら進んで死地に身を投げていく
こういうのを進んでやってた無印は特に良い味のあるキャラだと思うよ
それ以降は成長を意識したのか丸くなっちゃったけど

常に格好良い感じで振る舞ってたXYが異様
 ▼ 16 ョボマキ@スペシャルアップ 17/09/04 02:46:31 ID:mEi90WcI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
なんかボーボボでみたことあるぞこの顔
 ▼ 17 クホーク@ピーピーリカバー 17/09/04 03:40:25 ID:6XOyYxJ. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
リーリエだけなんか関心してたけどねw
 ▼ 18 シギバナ@フライングメモリ 17/09/04 08:25:00 ID:/NKJD/ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素でサトシかっこいい思ってるのって
シトロンとセレナくらいだと思うよ
 ▼ 19 エルオー@メンタルハーブ 17/09/04 08:28:28 ID:wVdSuIy6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
>>18
これだと思う
 ▼ 20 ンプジン@とけないこおり 17/09/04 08:33:24 ID:tkcWUZX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これだよね
 ▼ 21 ーパ@プラズマカード 17/09/04 12:24:23 ID:XURJHfiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
マオはサトシを弟だと思ってそう
 ▼ 22 ッシー@きのみ 17/09/04 12:33:24 ID:5lqqhMHU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
>>18
何でこれが間違いなく正しい公式の描写なのに俺TUEEEな感じに
盛りまくる人が多いんだろうか
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼