▼  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ファンには申し訳ないが今年のポケモン映画は爆死してほしい

 ▼ 1 ャノビー@きょうせいギプス 15/02/20 23:47:23 ID:12Yl1LKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
企画部が「伝ポケたくさん出せばガキ釣れるだろ。6体配布にすれば信者から搾取できる」と客を舐めてる様子が伝わってくる
監督や脚本家の腕以前にあんな数の伝ポケを扱ってしかも時間70分でまともなストーリーが作れるわけない
仮に今年興行収入が回復したら来年からも配布にだけ力を入れて内容はグチャグチャって事態になりかねない
企画部の目を覚まさせる意味でも今年の映画は爆死してほしい
 ▼ 48 ノワール@のんきのおこう 15/02/21 02:12:26 ID:X1K9yQso [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシがアルセの記憶無かったらさすがに擁護できないですわ………
 ▼ 49 レシー@ぎんいろのはね 15/02/21 02:13:27 ID:X1K9yQso [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかアルセの声どうすんの?また三輪さん使えるの?
もはやアルセの声は三輪さんイメージだぞ
 ▼ 50 ビルドン@こだわりメガネ 15/02/21 02:16:19 ID:FVJYxb4g NGネーム登録 NGID登録 報告
正直、アニメポケモンには期待はしないほうが良いと思ってる
映画もTV本編もストーリーがあってないようなものだし成長してもリセット
 ▼ 51 シャーモ@ミアレガレット 15/02/21 03:04:08 ID:8.FLRZrk NGネーム登録 NGID登録 報告
正直今回はカロマアルセウスとフーパ受けとるためだけの存在だろ?
ゼクレシケルディオゲノセクトというゴミを立て続けにやったんだもんな
どうせ怪獣映画で終わる
それなら特撮でもなんなりでやってくださいな
 ▼ 52 タチマル@キズぐすり 15/02/21 03:06:26 ID:n7r0eMMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウ配布に出せや無能
 ▼ 53 ガピジョット@ねむけざまし 15/02/21 03:12:51 ID:.4dFrDeM NGネーム登録 NGID登録 報告
エンディング小林幸子が歌うなら観に行く
 ▼ 54 ンカラス@リゾチウム 15/02/21 03:23:39 ID:iGeGu8JQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはい別個体
 ▼ 55 イバニラ@オボンのみ 15/02/21 03:37:36 ID:sT8z2rFA NGネーム登録 NGID登録 報告
別個体じゃなくて前の映画のと同じ個体でサトシも覚えていて
伝説ポケモン達が喧嘩する理由とかちゃんとしていたら良いんだがな
つーかアルセウスやラティアスが喧嘩に参加してる時点でもう別個体か
 ▼ 56 シギバナ@おおきなしんじゅ 15/02/21 04:56:42 ID:PkhoqK.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直期待してる
ディアンシー面白かったし
 ▼ 57 ークイン@きゅうこん 15/02/21 06:26:00 ID:FqPFvS.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年はダークライぶりに見に行くよ
 ▼ 58 ドキング@フィラのみ 15/02/21 06:30:35 ID:bqjTmEdk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
サトシの今までの記憶や経験を映画に生かせば大ヒット間違いなしなんだよなぁ
 ▼ 59 メタマ@チーゴのみ 15/02/21 07:29:26 ID:H3obap8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
棒読みゲスト出さなければなんでもいいや
 ▼ 60 トモシ@ディフェンダー 15/02/21 07:32:32 ID:z9wKdTE. NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ中川翔子を声優に使うんだろ?やめろよ
 ▼ 61 ザンドラは俺の嫁◆SfNJ3nROPA 15/02/21 07:34:54 ID:yfwmXeZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別個体に決まってるだろ… 映画はパラレルワールド
 ▼ 62 ンダー@ダークボール 15/02/21 07:44:46 ID:IpMEyKks NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1の言ってることはあってるかもしれんけど、「まともなストーリーが作れるわけがない」とか言いすぎちゃう?

 ▼ 63 グカルゴ@カシブのみ 15/02/21 07:45:12 ID:ghvLLBuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1の熱い掌返しに期待

このスレのウラルをコピッた。映画の感想スレが立ったらこのスレ貼るね。
 ▼ 64 ルバット@ジャポのみ 15/02/21 07:46:04 ID:WnL9CSXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
おお
 ▼ 65 ラーチ@くろいビードロ 15/02/21 07:49:06 ID:Orylx2ww NGネーム登録 NGID登録 報告
脚本家交代ってことはそれなりには危機感を感じてるんだろ?
普通に見に行くわ
 ▼ 66 ガデンリュウ@マグマスーツ 15/02/21 08:03:05 ID:s4jfjH9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまらなくても観に行く
 ▼ 67 ルリア@のろいのおふだ 15/02/21 08:04:12 ID:Su8rO69s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
最初に駄作見たら残りはほとんど良作なんだからむしろ勝ち組じゃん
 ▼ 68 ーベム@ヨプのみ 15/02/21 08:07:43 ID:bjhGV/NU NGネーム登録 NGID登録 報告

まぁ見てから批判したらいいやん?
 ▼ 69 ョロトノ@ふしぎなアメ 15/02/21 08:10:30 ID:bt7ydxcc NGネーム登録 NGID登録 報告
配信がメインで本編はオマケ
 ▼ 71 ブクロン@オッカのみ 15/02/21 08:35:02 ID:nKnsrNSk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
心配せんでもコケるやろ
ディアンシーがコケた時点で映画はもう無理だろうと
 ▼ 72 ーリキー@ゴッドストーン 15/02/21 09:16:11 ID:0pc.RAu. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
AKBやEXILEもびっくりな悪徳商法ww
 ▼ 73 ュプトル@1ごうしつのカギ 15/02/21 09:18:54 ID:.PUu7L/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
独占禁止法だっけ?

AKBもかなり昔にやらかしてたよな
 ▼ 74 ッカニン@じてんしゃ 15/02/21 09:20:39 ID:bXOK82Xw NGネーム登録 NGID登録 報告
ばーか
確かに配布で一定の収入はあるだろうが
それでも内容がクソならお前が言わずとも爆死します。

どう転ぼうと爆死するか成功するかは内容次第なんだから
始まってもない映画にケチつけたスレ立てる意味ないよボケ
 ▼ 75 ジョン@バクーダナイト 15/02/21 09:20:51 ID:Xf0MKhMA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝ポケってまじで戦うんか?
一瞬だけほぼ背景みたいな扱いで出てそれで終わりそう
 ▼ 76 ーナノ@カイロスナイト 15/02/21 09:22:13 ID:smpPltVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
おいおいゲームボーイ版遊戯王か
 ▼ 77 イナン@ものしりメガネ 15/02/21 09:24:09 ID:89U0UFfc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
売上至上主義はディアンシーよりケルディオが内容で上だと認めることになるから癪なんだろ
 ▼ 78 ボネア@いわのジュエル 15/02/21 09:29:49 ID:OxqLpExs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は楽しみだは
誰がなんと言おうと楽しみ
 ▼ 79 ーブル@いいつりざお 15/02/21 09:51:02 ID:vmrdbC1g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1に同意
ユーザー舐めてる
 ▼ 80 クレオン@グラシデアのはな 15/02/21 09:51:08 ID:G1G9hcts NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そして爆死した結果
ポケモンアンチ妖怪信者「やっぱりポケモンはオワコンだったwwww」
 ▼ 81 クス◆555nijzrcQ 15/02/21 09:53:02 ID:VUzWCqak [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな、ドラえもんの映画見にいこ
 ▼ 82 ルミーゼ@ヤドランナイト 15/02/21 09:54:29 ID:vmrdbC1g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
りょーかい
 ▼ 83 ガイドス@ふるびたかいず 15/02/21 10:25:39 ID:laDBkf8M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
うん
それでレコード会社から契約打ち切られてCDを出せない時期が半年ほど続いた
 ▼ 84 クス◆555nijzrcQ 15/02/21 10:26:59 ID:VUzWCqak [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=2D-ED60RXq4
フーパのフォルムチェンジのデザインキモいしな。チンコ生えてる
 ▼ 85 ツボット@ダークボール 15/02/21 10:33:24 ID:h60glklM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説大戦を期待してる俺は…
 ▼ 86 ルミーゼ@おはなのおこう 15/02/21 10:46:49 ID:idsbQim2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり強いポケモンは映画で配信しないで前売り券で配信したいの見え見え
 ▼ 87 ンカラス@マスターボール 15/02/21 10:55:52 ID:nhcCwcKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず蟲師の最終回が楽しみ
  ▲  |  全表示87   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼