▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンで抜いてる奴って全体的におかしい人間が多くない?

 ▼ 1 ゲツケサル@つららのプレート 17/09/26 17:56:41 ID:vKy1QnxI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンで抜いてると性格が変わるのか、変な奴がポケモンで抜くのか
 ▼ 2 ーディン@おおきなしんじゅ 17/09/26 17:57:20 ID:jBAyPbkY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
後者
 ▼ 3 ヤシガメ@デボンボンベ 17/09/26 17:57:24 ID:cSzqmJLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモナーはおかしいという固定観念がそう思わせてるだけやで
 ▼ 4 ディバ@フェアリーメモリ 17/09/26 17:57:54 ID:Vh0cd9h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ある日、ルギアを見たとき、急に「性ッ!!」って感じた
仕方ないじゃない
 ▼ 5 ブト@ちいさなキノコ 17/09/26 17:58:20 ID:pdjWbRdY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の人間は3次元にしか抜かないらしいぜ
 ▼ 6 ーバー@カシブのみ 17/09/26 17:58:30 ID:BXhP3HkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーシャドーで抜いた
 ▼ 7 グマッグ@こだいのきんか 17/09/26 17:58:33 ID:iWz9Rtmg NGネーム登録 NGID登録 報告
当たり前じゃん
 ▼ 8 レセリア@ていきけん 17/09/26 17:59:01 ID:iGRQYlDs NGネーム登録 NGID登録 報告
二次元キャラなら人間もケモノも似たようなモンだぞ
どっちもきちがい
 ▼ 9 スマス@デンリュウナイト 17/09/26 17:59:03 ID:Uet4dP5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
おいおい釣り針でかすぎんよ〜んなワケねーだろ
 ▼ 10 ガボスゴドラ@チーゴのみ 17/09/26 17:59:25 ID:UkodP5Ss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3次元はクソだし2次元はワンパターンで飽きた人がやってんじゃね?
 ▼ 11 ントル@りゅうのキバ 17/09/26 17:59:57 ID:0Ob3SG8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2次元で抜いてる時点でポケモナーでもそうじゃなくても同列
 ▼ 12 ッポ@ホズのみ 17/09/26 18:00:07 ID:JW5t.Cqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティアスで抜くのは正常だよね?
 ▼ 13 リキリ@ゼニガメじょうろ 17/09/26 18:00:17 ID:itX7r69I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
だったらコンビニに置いてるエロ本って三次だけになるよなぁ
 ▼ 14 ルセウス@ビスナのみ 17/09/26 18:01:07 ID:SJYmUjxg NGネーム登録 NGID登録 報告
サブカルチャーを根絶やしにしたら未婚率は下がるのか
 ▼ 15 ドキング@アブソルナイト 17/09/26 18:04:08 ID:pdjWbRdY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
普通ってのはあくまで世間一般で言う普通
ワイは普通の人間じゃないからよくわかんないけど二次元のエロ本は世間一般で言う普通でない人が見るんだと思う
 ▼ 16 ーナノ@ねらいのまと 17/09/26 18:05:58 ID:vKy1QnxI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
社会人で年上と接する機会が増えるかか陽キャになれば大体分かるよ
二次元で抜く奴はガチで「お前ら」しか存在しない
 ▼ 17 マゾウ@こだいのうでわ 17/09/26 18:09:12 ID:7QfW2hfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
異端な俺カッケーなやつがいるからそう思われるんじゃないか?
 ▼ 18 ロボーシ@たんちき 17/09/26 18:10:17 ID:vKy1QnxI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
自殺率は上がるけどニートと彼女いない歴=年齢の俺らは減るだろうな
 ▼ 19 ギルダー@しろぼんぐり 17/09/26 18:15:22 ID:RzzrvE7. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そりゃ人前で二次元で抜いてますをなんていうアホはおらんやろ
 ▼ 20 ロベルト@ふしぎなおきもの 17/09/26 18:16:08 ID:rxmcvWJM NGネーム登録 NGID登録 報告
でもお前らToLOVEるで抜くじゃん
 ▼ 21 イリュー@グッズケース 17/09/26 18:18:35 ID:piUIMews NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSに来てる奴って全体的におかしい人間が多くない?
 ▼ 22 ビビール@カチャのみ 17/09/26 18:19:10 ID:1SkxCnw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おかしいのはお前の打率だよ
 ▼ 23 ゾノクサ@パワーベルト 17/09/26 18:50:29 ID:UkodP5Ss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
もとからおかしいのではなく日頃のストレスのせいだろ
リアルが充実してるやつなんか掲示板に行くか?
 ▼ 25 ギア@むげんのふえ 17/09/26 19:18:25 ID:itX7r69I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
>>16
少なくともコンビニに置けるほどに流通してる時点で三次に劣らない立派な需要と勢いがあるんだから、偏見云々入れても世間一般的には『普通』だぞ
 ▼ 26 シギダネ@こおりのジュエル 17/09/26 19:19:12 ID:IIEPrhLo NGネーム登録 NGID登録 報告
竜舞マンダで抜きまくった
 ▼ 27 ゴラス@ひでんのくすり 17/09/26 19:20:47 ID:vKy1QnxI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
それを俺に言ってどうするんだ
陽キャに直接言いに行けよ
 ▼ 28 ビゴン@オッカのみ 17/09/26 19:21:31 ID:.QOBc4XA NGネーム登録 NGID登録 報告
アニオタだけど二次元じゃ抜けないわ
絵じゃん
 ▼ 29 リルリ@ノメルのみ 17/09/26 19:22:26 ID:rkHZ3e3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分はおかしいんだって認めるとオナニー時に背徳感増していいぞ
 ▼ 30 マコブシ@クサZ 17/09/26 19:22:45 ID:AkdIfsAE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエンえっちだ…w
 ▼ 31 ブリアス@するどいキバ 17/09/26 19:22:47 ID:ZvOUUgAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵だけどアニオタじゃ抜けないわ
二次元じゃん
 ▼ 32 ゲキ@リピートボール 17/09/26 19:22:53 ID:XO3C4LOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
となると、つまり
鹿や鳩でよく抜くオレは普通ということになるよな?
 ▼ 33 シャマリ@せんせいのツメ 17/09/26 19:24:14 ID:itX7r69I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
お前のいう陰キャ(というかマセガキ)しか常日頃こういう話をしてないことにまだ気付かない?
陽キャにいきなり二次が云々言ったところでまず導入から無理でしょ
 ▼ 34 ダック@タマゴけん 17/09/26 19:25:05 ID:jQENpHWw NGネーム登録 NGID登録 報告
3次元で抜くのに飽きたら2次元にシフト替えて、2次元に飽きたらまた3次元に戻してる
 ▼ 35 ンシグラードン@こぶしのプレート 17/09/26 19:26:18 ID:KHeeySA. NGネーム登録 NGID登録 報告
最近の陽キャはアニメにも精通してるらしいっすよ
ウソッキー
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼