▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アクジキング使いいる?

 ▼ 1 ロストロトム@メンタルハーブ 17/09/26 23:20:30 ID:M9CoStPY NGネーム登録 NGID登録 報告
上手い運用おせーて
 ▼ 2 ーダル@メンタルハーブ 17/09/26 23:21:33 ID:6gbU8MRM NGネーム登録 NGID登録 報告
スカイフォルム強いよ
 ▼ 3 ーシィ@アンノーンノート 17/09/26 23:21:36 ID:1J7rn0tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクZ
 ▼ 4 ラセクト@パワフルハーブ 17/09/26 23:29:37 ID:FenBeaXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地AD珠ヤクジ
ヘビボン、ダイブ、じしん、かみくだく
 ▼ 5 ツベイ@カイロスナイト 17/09/26 23:30:05 ID:ZbP1uSjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流星悪波文字ヘドウェ@眼鏡のほぼ劣化サザン型
 ▼ 6 ラチーノ@カビチュウ 17/09/26 23:33:40 ID:kFDZnVDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生意気ADチョッキ
しっぺ/ヘビボン/地震/文字

強くはないがたまにテテフを返り討ちに出来て楽しい
 ▼ 7 リゴン2@しゅんぱつのハネ 17/09/26 23:41:33 ID:3rlEQel2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なまいきCDタラプ
特殊半減に繰り出して使おう!
珠コケコの10万+マジシャくらいなら大体中乱数以下?くらいで耐えて返しのゲップで9割くらいで倒せるぞ!
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼