▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

永遠の檻ってBGMさ

 ▼ 1 ガルカリオ@ぼんぐりケース 17/09/28 08:39:33 ID:LNuTv0FY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユーチューブで聴いてるんだけどコメ欄にはセレナの断髪回で好きになったとかいうセレナ信者のコメがうざくない?
元々はゲームのAZの話で流れてたのにセレナセレナうっさいんだけど
永遠の檻好きなのにセレナ信者のせいでものすごく不愉快。セレナ断髪回専用のBGMじゃねーんだよ
 ▼ 3 ランブル@ゴーストメモリ 17/09/28 08:40:47 ID:4WlZ.PAI NGネーム登録 NGID登録 報告
何にしてもどっちも同じ曲好きなんやから仲良くしーや
 ▼ 4 ッタ@こうてつプレート 17/09/28 08:41:02 ID:LNuTv0FY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナなんかいっそ坊主にすれば良かったのに
 ▼ 6 ジョット@かいふくのくすり 17/09/28 08:42:54 ID:1a7ZEgP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
断髪回とか相撲かよ
 ▼ 7 ークイン@スピアナイト 17/09/28 08:43:43 ID:spAWjswA NGネーム登録 NGID登録 報告
これはわかる
AZの曲でありセレナのではないよね
てか髪切ったぐらいで大げさだわ
 ▼ 8 ザリガー@ブリーのみ 17/09/28 08:49:06 ID:LNuTv0FY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
わかってくれる人がいてくれて良かった。
AZは悲しい過去を語ってるからわかる。
セレナはただ単に断髪しただけで自分のポケモンと死別したとかそんなんじゃないから
セレナ断髪回専用扱いされるとものすごく腹が立つわ。
 ▼ 9 スゴドラ@ヒコウZ 17/09/28 08:50:34 ID:j2hDKHPA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあワイはシトロイド
 ▼ 10 ッパ@スピアナイト 17/09/28 08:51:46 ID:XzynBTE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁね
でもアニメがきっかけでBGMが好きになったってのはわかる
 ▼ 11 ルマイン@ウイのみ 17/09/28 09:54:47 ID:ZutgmxpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ嫌い
信者はもっと嫌い
 ▼ 12 ーデリア@メガバングル 17/09/28 09:57:40 ID:b3kUi0UY NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなことになってるのか
おとなしくサントラでいいわ
 ▼ 13 ノプス@こおりのいし 17/09/28 09:58:52 ID:ESR9MGh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに嫌いだな。
 ▼ 15 ッタイシ@ミクルのみ 17/09/28 10:05:31 ID:wqshbVCg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1

こういう奴って生きてて疲れそう。たかがコメントじゃねーか。

大体只で聴いてる癖にコメントがうざいとか何様だよw文句あんならサントラ買えや。
 ▼ 16 ロトーガ@はねのカセキ 17/09/28 10:14:56 ID:JsY9Lpnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは激しく同意
3000年間の悲劇を背負うAZを象徴する曲を
セレナが髪を切っただけのエピソードごときで使ってほしくない
なのにネット上ではAZよりセレナのほうが人気だからセレナ関連のコメントで溢れかえる
 ▼ 17 グレー@Zリング 17/09/28 10:15:38 ID:BJRn8lh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ断髪回の時に印象に残ったってだけだし良いだろ
そんな過剰に反応してどうする
 ▼ 18 ラスル@ながねぎ 17/09/28 10:19:17 ID:opBHfAXE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
こっちの印象のほうが強いよな
 ▼ 19 リーン@リンドのみ 17/09/28 10:19:23 ID:aEi7WOSs NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 20 クガメス@たんけんセット 17/09/28 10:31:20 ID:wqshbVCg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメスタッフ「やっぱ信者ってキモいわ。」
 ▼ 21 デンネ@バクーダナイト 17/09/28 10:35:53 ID:j2hDKHPA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
初めてかどうかは分からないけど
ニャスパーの回で使われてるぞ
セレナの回の方が印象的なのは間違いないが
 ▼ 22 ックラー@しんじゅ 17/09/28 10:43:23 ID:wqshbVCg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21

マジか、すっかり忘れてた。
確かにあの回にはよく合う曲だけれど。

話変わるけど、この曲って、ユリーカのガチゴラス回でも流れてなかったっけ?
 ▼ 23 ンパン@はつでんしょキー 17/09/28 10:46:47 ID:opBHfAXE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でもいいからCD発売はよ
 ▼ 24 ニラン@ふるびたかいず 17/10/01 13:06:59 ID:Q83nKhAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
でもちゃんとゲームに触れてるコメントもあるからそこまで気にしなくてもいいと思う。

嫌な言い方すると女キャラって多少の例外はあれど何しても崇められるからな。セレナコメ多いのは仕方ないのかもしれないけど俺もAZが語るシーンの印象が強い身だし、不愉快になる気持ちはわかる。
 ▼ 25 ラッキー@あおぞらプレート 17/10/01 13:16:58 ID:1E/dGCJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
あのさぁセレナ好きな人のことも考えろよ低脳が
いちいちいちいちうっせーんだよ暇なんだなよくわかった
 ▼ 26 ーピッグ@フォーカスレンズ 17/10/01 13:19:06 ID:.xALlB/. NGネーム登録 NGID登録 報告
まずYouTubeのコメント欄なんて見てる奴がいることに驚きなんだが
 ▼ 27 ャルマー@しんじゅ 17/10/01 13:38:12 ID:wR75M1LY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろサトシゲッコウガとの別れのシーンを思い出す
 ▼ 28 シギソウ@ちからのハチマキ 17/10/01 13:41:56 ID:a31SZsrY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
えぇ...別にセレナ専用曲とは思ってないでしょ
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼