▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SMにきんのたまおじさんよりヤバい観光客いなかった?

 ▼ 1 タマロ@いでんしのくさび 17/10/01 15:37:21 ID:GSOaFqG6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色タマタマでいきなり勝負して来て勝ったらきんのたま大量にくれた奴
 ▼ 2 ルバット@ひのたまプレート 17/10/01 15:37:55 ID:AXCX4b.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きんのたまお兄さんは唖然とした
 ▼ 3 レユータン@ロックメモリ 17/10/01 15:38:01 ID:Wf/Rv24. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはアウト!
 ▼ 4 ーボック@ハッサムナイト 17/10/01 15:38:40 ID:NM7dny.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなん笑わん方が無理
 ▼ 5 リガロン@ズリのみ 17/10/01 15:47:31 ID:nNTIjMNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い出してくるNPCってこいつが初?
 ▼ 6 グマッグ@サメハダナイト 17/10/01 15:49:04 ID:eWxaU.Lw NGネーム登録 NGID登録 報告
どこにいるの?
 ▼ 7 ケニン@エネコのしっぽ 17/10/01 15:50:09 ID:L3rRzAsg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
海の民の村のポケセンのはず
 ▼ 8 クタス@ファイヤーメモリ 17/10/01 15:50:21 ID:GSOaFqG6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
確かポニのポケセン
 ▼ 9 レビィ@おまもりこばん 17/10/01 15:50:32 ID:HR5z5wfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ポニ
なんかフラグたてないと出ない
 ▼ 10 シャーナ@カチャのみ 17/10/01 15:51:10 ID:lpvqCixA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
たしかポニ島のポケセンの中
 ▼ 12 ンシカイオーガ@グラスメモリ 17/10/01 15:52:44 ID:HR5z5wfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴールデンボールブリッジも復刻してるという
 ▼ 13 ルディオ@ゴッドストーン 17/10/01 15:54:41 ID:zIVHFhbw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
金ノ珠お兄さんってクリア後に出現なのかな?

>>11
20匹?ノーミスで捕まえたらおっさん寝てたわ
 ▼ 16 ザンドラ@レベルボール 17/10/01 15:56:29 ID:exTK5k5k NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASのほうがヤバかった記憶が
体験版も含めると超ヤバい
 ▼ 17 ロスター@きあいのタスキ 17/10/01 15:58:26 ID:F9KV9rEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
何これ知らなかったわ
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼