▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウルトラサンムーンって流石に事前情報少なすぎだろ

 ▼ 1 ガルデ@きょうせいギプス 17/10/01 16:58:38 ID:EU3p8tQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発表するほどの追加要素ないのかな
 ▼ 2 ブリアス@ひみつのカギ 17/10/01 17:03:45 ID:RZhUJ6kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
また去年みたいに1から10まで教えてほしくないからこれでいい。
 ▼ 3 グマッグ@タラプのみ 17/10/01 17:04:34 ID:rDaCPDGU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔だったらただ単に発売後のお楽しみとして隠してんのかなって思えたけど
ORAS&SMの事前情報がばがば公開祭りの後だとそう思わざるを得ない
 ▼ 4 デッポウ@ナゾのみ 17/10/01 17:07:22 ID:OJhfTSzI NGネーム登録 NGID登録 報告
結局解析連中がお試し版通して全てバラすんだよなぁ

事前情報なしでやりたい奴は見なきゃ良いし事前に知りたい奴は見れば良いこと
それなのに何を出しすぎだの少なすぎだの言ってんの?
 ▼ 5 ティアス@するどいくちばし 17/10/01 17:10:27 ID:fewyF24o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームの前情報なんてタイトルだけで十分なんだが
 ▼ 6 ルマユ@パイルのみ 17/10/01 17:11:42 ID:DkFiesv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作発表からもうすぐ1年経つのに未だに発売日と機種と価格全部未定のゲームだってあるんだぞ
それに比べりゃ全然まし
 ▼ 7 イチュウ@フォトアルバム 17/10/01 17:12:04 ID:SrqQT57s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それが分からない
マイチェンなんて主人公の新規イラストとパケ伝の新フォルム紹介するくらいじゃないの
 ▼ 8 ラクロス@もうどくプレート 17/10/01 17:18:40 ID:5ASAKq1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回ファンは情報少なくて冷めてる層もちらほらいるしミーハーは新作発表されたことすら知らなかったとかざらだぞ
買った後の楽しさとか以前に話題性ないとマジで売れないぞ
 ▼ 9 コガシラ@ふしぎなおきもの 17/10/01 17:20:40 ID:rDaCPDGU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ世間が次々に世に出るスイッチの新作で沸いてる中で今更3DSのしかもただのマイチェンだもんな
話題になるわけないか
 ▼ 10 チエナ@パワーウエイト 17/10/01 17:20:47 ID:KaOPSTqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ一ヶ月半あるからなぁ
 ▼ 11 クノシタ@イトケのみ 17/10/01 17:23:17 ID:eWxaU.Lw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンの事前公開情報が多かったのって新作で新要素がアホみたいにあるからだろ?
サンムーン+αの作品なんだからこのくらいで普通じゃね
 ▼ 12 トカゲ@でんきだま 17/10/01 17:25:18 ID:47LYzuL. NGネーム登録 NGID登録 報告
ツイッターで拾った
リーク元は海外のCMの画像と言っている
 ▼ 13 イプ:ヌル@タラプのみ 17/10/01 17:41:16 ID:tgIJqrcw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
モロバレル汚ねぇ
 ▼ 14 マコブシ@ひかりのこな 17/10/01 17:45:17 ID:jdcS3rO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORAS時お前ら「発売前に情報出しすぎ!つまらない!ゲーフリ無能!糞!」

現在お前ら「発売前の情報少なすぎ!盛り上がらない!ゲーフリ無能!死ね!」

人間とはつくづく愚かな存在よのう……
 ▼ 15 ウマ@むしのジュエル 17/10/01 17:46:14 ID:NM7dny.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体験版といい出さなくていいから
 ▼ 16 ッシード@キーのみ 17/10/01 17:55:01 ID:avzVVaog NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
お前らとお前らは別人定期
 ▼ 17 ヒドイデ@タラプのみ 17/10/01 17:57:01 ID:eWxaU.Lw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ほんこれ
何故毎度毎度同じ事を繰り返すのか
 ▼ 18 ガルガン@くっつきバリ 17/10/01 18:10:18 ID:p0ttWE5. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
見なきゃいい、はなんか違う気がする
楽しみな気持ちをみんなと共有することが出来ないし
 ▼ 19 ンメル@ホズのみ 17/10/01 20:03:17 ID:jL.ArJkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
モロバレルかこれ
 ▼ 20 ーロット@ザロクのみ 17/10/01 20:37:20 ID:QfdPmuQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は前情報あまりない方がいいけどなー
 ▼ 21 リンリキ@うしおのおこう 17/10/01 20:42:37 ID:6RKqQH6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
モロバレル…?
技を喰らったのか、それともリージョンフォーム?
 ▼ 22 ロアーク@ピーピーリカバー 17/10/01 20:43:46 ID:SS871WG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
影の向きが変
 ▼ 23 ュプトル@シャドーメール 17/10/01 20:45:50 ID:tvXISaU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーフリ「SM情報ばかばか出すやでー」

ユーザー「出しすぎ死ね」

ゲーフリ「USUMはユーザーの声を受け止めてあんま出さないやでー」

ユーザー「出せよ馬鹿!死ね!」

ゲーフリ「えぇ・・・」
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼