▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メタクロスなんか数多のお貸しいいロボットだろよな?

 ▼ 1 PjAv/UE3Nk 17/10/08 14:58:48 ID:J9TBYXDA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんまにアイアへ外しはクソの極み
 ▼ 2 ンバドロ@タンガのみ 17/10/08 14:59:34 ID:AcfTfdJ2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえずスレタイ落ち着け
 ▼ 3 ョロモ@こんごうだま 17/10/08 14:59:37 ID:VAOm3dmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とびたしてきた みたいなスレタイだな
 ▼ 4 ッチャマ@コンペボール 17/10/08 15:00:05 ID:2GISma5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このたわごとを食べる
 ▼ 5 ゼリア@ねらいのまと 17/10/08 15:00:19 ID:xHAfXGAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コメパンじゃなくて?
 ▼ 6 リージオ@ぼうごパット 17/10/08 15:02:22 ID:lfoDy2/g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレタイバグってね?
 ▼ 7 PjAv/UE3Nk 17/10/08 15:03:12 ID:J9TBYXDA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん、落ち着いた、タブンネ

>>5
うん、テテフ相手にクソ外ししやがった
多分粉持ち
もちろん僕のメタクロスは命中率下がってない
 ▼ 8 ルビル@ホエルコじょうろ 17/10/08 15:03:52 ID:c1wNuXFA NGネーム登録 NGID登録 報告
スレ建てるときセレクトBB使うな
 ▼ 9 バメ@あおいバンダナ 17/10/08 15:05:05 ID:vMLOSCUM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタグロスなんか頭のおかしいロボットだよな?
 ▼ 10 PjAv/UE3Nk 17/10/08 15:05:48 ID:J9TBYXDA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そう!
それが言いたかった
 ▼ 11 ロストロトム@カチャのみ 17/10/08 15:06:29 ID:yuVUXpS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
それグロスのせいじゃないと思うんだけども…
 ▼ 12 ンターン@バシャーモナイト 17/10/08 15:06:52 ID:lfoDy2/g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグってるのはイッチの頭やと思う
 ▼ 13 ルバット@チルタリスナイト 17/10/08 15:11:09 ID:QJTNkMAk NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか草
 ▼ 14 ピナス@そうこのカギ 17/10/08 15:24:28 ID:udmXTVwo NGネーム登録 NGID登録 報告
粉テテフってなんだよ
 ▼ 15 バゴ@ラブラブボール 17/10/08 15:34:18 ID:JjthjiHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうドータクンでも使えばよくね? ジャイボ外さないぞ(なおこちらが耐えれるとも相手を倒せるとも言っていない)
 ▼ 16 ガレックウザ@おうごんのみ 17/10/08 15:34:35 ID:Z8M4FlEY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>12
そう!
それが言いたかった
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼