▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジャロってどうすればいいの?

 ▼ 1 マクロー@ゴツゴツメット 17/10/13 20:38:51 ID:Z8Gd9Rqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草の通り悪くすれば良いって言った奴はエアプ認定な

上から殴ってもタスキ→蛇睨みからの壁とかでぐちゃぐちゃにされる
ミラコもだるい
 ▼ 2 ジョッチ@カードキー 17/10/13 20:39:20 ID:p3.zhCJc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダで身代わり貼っとけ
 ▼ 3 ロア@フシギバナイト 17/10/13 20:40:02 ID:tM2WxScs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒートロトム
 ▼ 4 イリュー@あおいバンダナ 17/10/13 20:40:26 ID:2TS1yBUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ(最速でやれよ!) あとメガゲンの身代わり
身代わりはいいぞ 好き嫌いせず使ってみなさい
 ▼ 5 シラム@カメックスナイト 17/10/13 20:41:40 ID:c1wPteRs NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフストームを
c2段階ダウンじゃなくて
c2段階アップの技にすればいい

これで、あまジャロは
完全に駆逐されるはず
 ▼ 6 プラス@ホエルコじょうろ 17/10/13 20:41:48 ID:jkyznP62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトム使うかマンダゲンガーで身代わりしとけ
 ▼ 7 マヨール@ちりょくのハネ 17/10/13 20:42:20 ID:1eVC4wm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草食でいい
 ▼ 8 トシゲッコウガ@ライブスーツ 17/10/13 20:43:55 ID:JhNX8ug6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガゲンが初ターンで上とれるのはホントありがたい
 ▼ 9 クケイル@タウンマップ 17/10/13 20:44:43 ID:p3.zhCJc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に嫌なら飛び跳ねるZゼブライカでも使いな
 ▼ 10 ガユキノオー@サファイア 17/10/13 20:45:14 ID:X8gmKLfw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガゲンなら挑発でもいいのよ
 ▼ 11 メイル@トウガのみ 17/10/13 21:53:34 ID:YYpsEflA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これでメガジュカインも環境入り待ったなし!
 ▼ 12 スゴドラ@ネストボール 17/10/13 21:56:49 ID:Z.lLdBpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
襷で耐えられて蛇睨み貰うの嫌だからなぁ
汎用性も考えるとやっぱり最速マンダやメガゲンで身代わりが良いだろうね
 ▼ 13 ムリット@つきのいし 17/10/13 21:57:59 ID:m7ICHvi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカイロスでよゆー
 ▼ 14 ルビアル@きよめのおこう 17/10/13 21:58:58 ID:XcthYDgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぴょんぴょんする(飛び跳ねる)
 ▼ 15 ザンドラ@あまいミツ 17/10/13 22:00:05 ID:v1NiMFHE NGネーム登録 NGID登録 報告
モロバレルのクリアスモッグで何とかしてる
 ▼ 16 チルゼル@レベルボール 17/10/13 22:34:56 ID:0emMJvNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
新緑ジャロ
 ▼ 17 ラピオン@はかせのふくめん 17/10/13 22:37:53 ID:HmH0k1hE NGネーム登録 NGID登録 報告
(七賢人の人かと一瞬思った…)
 ▼ 18 ヘッド@スペシャルアップ 17/10/13 22:38:23 ID:x5BEMDdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上から燃やしたり毒殺する
 ▼ 19 ナッキー@スピードパウダー 17/10/13 22:46:06 ID:WoONSFYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャロ使ってるよ

マンダゲンガーに上から身代わられると無理
バナバレル草食は突破できない

ただそもそもリフストが結構外れるせいで
使われてる側が感じるほどジャロは万能じゃない
 ▼ 20 イル@はつでんしょキー 17/10/13 22:47:26 ID:L63cq.YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草食マリルリで荒らせ
 ▼ 21 ーデリア@たてのカセキ 17/10/13 23:08:26 ID:IuWPGxUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャロってなんジャロ・・
 ▼ 22 テボース@ライブドレス 17/10/14 12:29:06 ID:OUIPHhHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わり読みど壁貼られるのはしょうがないのかな
 ▼ 23 レユータン@ぼうごパッド 17/10/14 12:36:41 ID:aoemPazA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
身代わり読みで壁ってどういう思考してんだ
 ▼ 24 ガヤミラミ@レベルボール 17/10/14 12:51:50 ID:sfN/Fs92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
広告を見ていて気になることがあったら電話するところ
もしくは広告に関する意見を聞いて企業に伝えて良くしてくところ
 ▼ 25 レベース@ネットボール 17/10/14 12:57:06 ID:w1zxydn. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガミミ六腑
 ▼ 26 ンドルネーム◆0U3xgcaLuw 17/10/14 13:03:36 ID:YjFmGnRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
>>24
すこ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼