▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジャラランガZって正直弱いよね

 ▼ 1 リムガン@きよめのおふだ 17/10/13 23:30:17 ID:xqpottDA NGネーム登録 NGID登録 報告
まずタイプが通りの悪いドラゴンって時点でね
それにおそらく技を当てないと追加効果は出ないと思うからね
こんなので600族最弱卒業なんてまったく片腹痛いね
 ▼ 2 ジーロン@ぎんのこな 17/10/13 23:30:42 ID:yyuQWIo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせーぞヌメルゴン
 ▼ 3 ンプジン@ばんのうごな 17/10/13 23:30:53 ID:quXeKhD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いきなり顔真っ赤でどうした
 ▼ 4 ンナ@みどぼんぐり 17/10/13 23:30:55 ID:AbACsagw NGネーム登録 NGID登録 報告
その通りジキ
 ▼ 5 ーナンスの人◆pkYD8CnCGQ 17/10/13 23:30:57 ID:dtxmihOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技を当てないと・・・?
多分無効タイプのこと言ってるんだろうが必中だぞ
 ▼ 6 ドン@やけたきのみ 17/10/13 23:31:03 ID:B5ZvFd6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえぞドラゴン最弱
 ▼ 7 ボネア@とんでもこやし 17/10/13 23:31:24 ID:AtPySOn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
何言ってだ
 ▼ 8 シボン@なぞのすいしょう 17/10/13 23:31:43 ID:VNAY0BnU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にフェアリーいなきゃはがね以外に等倍以上でしょ?
ジャラランガさん特殊も無駄に努力値あるから両刀いけるやん
苦手な鋼にも打点あるし
 ▼ 9 ッシー@ふしぎなおきもの 17/10/13 23:31:46 ID:V36QS/q. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不意打ちと麻痺の弱体化の煽りを受けた単ドラゴンの末路
 ▼ 10 トライク@きいろいバンダナ 17/10/13 23:31:57 ID:I2Vy5JgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ようドラゴン最弱
 ▼ 11 ブラーバ@コスメポーチ 17/10/13 23:32:02 ID:ShTTvsFg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌメカスうるおいボディ見えてるぞ
 ▼ 12 ーイーカ@メタルコート 17/10/13 23:32:08 ID:tqQY/SW2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エッチだ・・・//
 ▼ 13 ララッパ@むしのジュエル 17/10/13 23:32:16 ID:VNAY0BnU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
種族値
 ▼ 14 ガデンリュウ@パイルのみ 17/10/13 23:33:11 ID:A6zRvdfs NGネーム登録 NGID登録 報告
600族最弱卒業なんて片原痛い ←これだけ見るとヌメルゴンっぽいけど名前欄はクリムガンだな
 ▼ 15 グトリオ@ユキノオナイト 17/10/13 23:33:11 ID:tqQY/SW2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
すみませんスレ間違いました
許してください(´つω・`)シュン
 ▼ 16 スマス@コイン 17/10/13 23:33:33 ID:oPR03qrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
馬鹿力もできない格闘タイプフリャ、強いわけがないフリャ
 ▼ 17 ンドロス@ゼニガメじょうろ 17/10/13 23:34:07 ID:PA1Amka6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
600最弱卒業は無謀だってヌメルゴンが言ってた
 ▼ 18 ソクムシ@やけどなおし 17/10/13 23:34:40 ID:4T1Nquac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
にゃんにゃん乙
 ▼ 19 クロム@2ごうしつのカギ 17/10/13 23:34:00 ID:4T1Nquac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
にゃんにゃん乙
 ▼ 20 ォッシュロトム@じしゃく 17/10/13 23:45:55 ID:nP1CTam. NGネーム登録 NGID登録 報告
・まずジャラランガが弱い
・環境に多いフェアリーに止められる
・Z枠食う

これでバランスとってるのか逆にこれだけデメリットがあるからあの性能が許されたのか
 ▼ 21 ガバンギラス@においぶくろ 17/10/13 23:48:27 ID:1Fm7xuV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
教え技次第じゃ全然化ける
 ▼ 22 トカゲ@ホズのみ 17/10/13 23:49:47 ID:p30vq6.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本体は能力upだから!
 ▼ 23 ギアナ@ふしぎなタマゴ 17/10/13 23:50:39 ID:soGa4uRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直フェアリータイプ居なかったら積まれた時点で結構キツイだろあれ 鋼タイプに火炎放射撃てるしなぁ…
 ▼ 24 ルミーゼ@ポイズンメモリ 17/10/13 23:58:35 ID:eZTvku4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
エロい
 ▼ 25 チュー@ルビー 17/10/13 23:59:09 ID:lTWDUQfw NGネーム登録 NGID登録 報告
見苦しいぞ……
 ▼ 26 イコウ@フラットコール 17/10/14 00:00:35 ID:cIKVxObA NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくとも最弱は脱出したと思うんです
 ▼ 27 イコグマ@ルームキー 17/10/14 00:00:55 ID:5V9nXceg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
つまりニンフィアで乙
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼