▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ガブリアスの持ち物って今一番多いのってどれ?

 ▼ 1 イキング@こだいのおうかん 15/02/26 16:37:14 ID:NDVl6UL. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
xyの頃に育てたガブリアスをorasに連れてきたんだけど持ち物で迷ってる
どれがいいかな?
まともに使ってた時はBWの時だから今の環境がわからない(笑)
 ▼ 2 安★バンバン★うんk◆G2U55GvgYU 15/02/26 16:37:41 ID:Mu2evqCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナイトにしや
 ▼ 3 ャース@こだいのおうかん 15/02/26 16:37:46 ID:lalNocdA NGネーム登録 NGID登録 報告
タスキ
 ▼ 4 ンキー・D・アフィ◆TOKlR24emk 15/02/26 16:37:57 ID:zYNDwnPs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラム安定
 ▼ 5 野ジャック◆ktzZTLQeaw 15/02/26 16:38:01 ID:A6Wl1Riw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はタスキ
 ▼ 6 チャブル@やすらぎのすず 15/02/26 16:38:11 ID:OpgYNNCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きんのたま
 ▼ 8 シギダネ@ネットボール 15/02/26 16:39:43 ID:OVf3H6xQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残飯が0.8%か、割合として普通に少ないのか意外と多いのか
 ▼ 9 ザンドラ@ひでんのくすり 15/02/26 16:45:04 ID:NDVl6UL. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブはそこそこ耐久あるからタスキが一位なのは意外だわ
ラムも安定してるな
メガはやはり人気ないな
 ▼ 10 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/02/26 16:46:15 ID:EzsoMzRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
こうして見るとガブリアス型大杉だな
 ▼ 11 ンキー・D・アフィ◆TOKlR24emk 15/02/26 16:46:18 ID:zYNDwnPs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスキはゲンガーに待たせてる
メガ石はガルーラ
ガルガブゲン
 ▼ 12 ゾノクサ@あかいウロコ 15/02/26 16:46:24 ID:4qqVZOZQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は鉢巻きガブ使ってる
 ▼ 13 27w5wambB. 15/02/26 16:47:09 ID:wU/CnhX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意地っ張りスカーフこそがさいつよ
 ▼ 14 チート@せいなるはい 15/02/26 16:47:12 ID:Lrwj7/JU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
冷ビ持ち増えたからね マンダもランドも多いし
 ▼ 15 イタラン@ポイントアップ 15/02/26 16:48:59 ID:NDVl6UL. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスキに決めた
レスしてくれた人、ありがとう!
それじゃもぐってくる
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼