▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

そろそろステロ等無効アイテム来てもいいのでは?

 ▼ 1 ランテス@ミュウZ 17/10/19 23:11:02 ID:Zz8p.auQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
天候ダメージ→防塵ゴーグル
接触ダメージ→防護パッド

と来たのだからステロやまきびしどくびしを無効化するアイテムが来ても良いと思う。

お願いしますうちのヌケニンに装備させたいんです。
もしくは相方のヤミラミの種族値上げてください。
 ▼ 2 クリン@あまいミツ 17/10/19 23:11:55 ID:RJr9sCuA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
防塵シューズ
 ▼ 3 バニア@ミズZ 17/10/19 23:13:12 ID:mpH.yh8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランニングシューズでもはかせてやればいいのにな
 ▼ 4 ンノーン@まひなおし 17/10/19 23:13:29 ID:4IIQdbiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山岳装備のアイゼンとか
 ▼ 5 タマロ@ミアレガレット 17/10/19 23:13:54 ID:RJr9sCuA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルーシート
 ▼ 6 ジョフー@6ごうしつのカギ 17/10/19 23:14:46 ID:Q/BKYS5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなにステロが嫌いなら高速スピン採用すればいいじゃないですかー
 ▼ 7 アコイル@シルフスコープ 17/10/19 23:21:39 ID:Zz8p.auQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
永続するならまだ考えるんですがね...
威力20ってのは......
 ▼ 8 チート@ネコブのみ 17/10/19 23:22:14 ID:r5RihyiI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンドスピナー
 ▼ 9 ネコ@しあわせタマゴ 17/10/19 23:23:26 ID:lg0Ld1lE NGネーム登録 NGID登録 報告
超速スピン

音速スピン
 ▼ 10 ワガノン@はっかのみ 17/10/19 23:25:02 ID:LHrn2YnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
除去できるのってこうそくスピンときりばらいだけだったっけ?
しかもきりばらいはこっちが仕掛けたステロとかも一緒に除去しちゃうし・・・
 ▼ 11 ロリンガ@カビチュウ 17/10/20 00:56:20 ID:9AjdTDns NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
きりばらいでも行けるのは知らなかった
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼