▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リザxを7体育成したんだけど…

 ▼ 1 ドキング@げんきのかけら 17/10/20 15:25:03 ID:zs7oW7aQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ石ワンプレイで一個しか手に入らないのクソだろ。
ランダムマッチやってる途中で変えようとしても、いちいちネット切らなきゃいけないのめんどすぎ…
 ▼ 2 タージャ@ボイスチェッカー 17/10/20 15:26:16 ID:bRztvYbQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット切らなくてもチームを変えるでいけないか??
手間かかるのには変わりないが…
 ▼ 3 ウカザル@マッハじてんしゃ 17/10/20 15:27:14 ID:zs7oW7aQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
チーム変えるで持ち物の交換ができないんだよね〜
 ▼ 4 メモース@スピードボール 17/10/20 15:27:33 ID:L.2PcBnw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだチーム変更知らない奴とかいたのか
 ▼ 5 テボース@リーフのいし 17/10/20 15:28:02 ID:l0rjLEe. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
交換はできなくても道具預かって持たせるのはできるぞ
 ▼ 6 ビヨン@こぶしのプレート 17/10/20 15:28:09 ID:L.2PcBnw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
たしかできるぞ
 ▼ 7 シギバナ@ハーバーメール 17/10/20 15:28:12 ID:csA9SOSg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
たしかあれ持ち物外すことできなかった?
 ▼ 8 ケンカニ@ヘビーボール 17/10/20 15:29:29 ID:WwFjsaOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれもZクリスタルみたいな仕様にすれば良いんだけどね
 ▼ 9 クティニ@よごれたハンカチ 17/10/20 15:29:38 ID:pnLOhxxk NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチ「持ち物移動する手間を省きたいから同一メガ石複数手に入れられるようにしろ」

って事?
 ▼ 10 マワル@ザロクのみ 17/10/20 15:30:23 ID:zs7oW7aQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと待って。
え?持ち物変更どこでできるの?
 ▼ 11 クフーン@さざなみのおこう 17/10/20 15:31:28 ID:vpBFbXLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に試してみろ
 ▼ 12 シボン@ひかりごけ 17/10/20 15:32:11 ID:SEt8rON2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これはワロタァ!?
 ▼ 13 クオング@ももぼんぐり 17/10/20 15:35:57 ID:bRztvYbQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ワンタッチ移動はできんが
メガ石持ってるリザタッチして持ち物外す→使うリザタッチしてメガ石持たせる
でできると思う
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼