▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

スイレン「並行世界?」

 ▼ 1 f0L1H50Mfo 17/10/23 09:46:42 ID:0Qt6Xws6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「何それ…」

リーリエ「例えばスイレンが今食べているマラサダ」

スイレン「…うん」

リーリエ「それを仮に残しちゃうとしましょう…」

スイレン「ほんとは全部食べるけどね」

リーリエ「その選択肢だけ世界があるという仮説です…つまりスイレンの行動一つ一つで分岐した世界が生まれる…もちろんそれは人の数だけ…無限に世界がある…それが並行世界です!」

スイレン「へぇ…」

リーリエ「パラレルワールドとも言いますかね…」

スイレン「リーリエの言ってる事は相変わらず難しいなあ…」

リーリエ「ふふ、SF小説の題材にされることが多いんですよ…今度貸してあげましょうか?」

スイレン「え!ほんと!?ありがとう!」

リーリエ「この世界のスイレンはマラサダを完食したことだし今日は解散としますか!」

スイレン「うん!今日はありがとう!リーリエ!」

スイレンはリーリエ別れ、マラサダショップを後にした…

スイレン「並行世界か…」

この時の彼女は知る由もなかった…その並行世界を自分が体験することになるなんて…
 ▼ 15 f0L1H50Mfo 17/10/23 21:47:06 ID:0Qt6Xws6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
誤字った…
 ▼ 16 オップ@ヒレのカセキ 17/10/23 21:51:27 ID:dffeWhJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2人の世界のスイレンが入れ替わってるってことか

おもしろい、支援
 ▼ 17 f0L1H50Mfo 17/10/23 22:48:40 ID:0Qt6Xws6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜カフェ〜

マオ「そういえば今日スイレン授業中にさ…」

スイレン「…うん」

マオ「サトシの事みてたよね…」

スイレン「えっ!!///」

マオ「サトシの事…好きなの?」

リーリエ「そうだったのですか…」

スイレン「ち、ちがうちがう!!全然そんなんじゃないから!!///」ブンブン

マオ「本当にぃ〜?」ニヤニヤ

スイレン「本当!」

マオ「本当の本当の本当?」

スイレン「本当の本当の本当!!!」

リーリエ「ふふ、微笑ましいですね…」

マオ「そういうリーリエは誰が好きなのさ?」

リーリエ「なっ!!なんでわたくし!!///」

リーリエ「そういうマオはどうなんですか!!」

マオ「えっ!!///ど、どうかな〜?」

スイレン(恋バナが盛り上がるのは変わってないみたいだね…)

スイレン(わたしの記憶ではマオはカキが好きで、リーリエはわたしとサトシの奪い合いをしたんだけど…)

スイレン(そこも変わってるのかな?)

3人の恋愛話は盛り上がり、結局その日ブティックに行くことはなかった…

マオ「じゃあ、また明日〜!」

リーリエ「ごきげんよう〜」

スイレン「バイバーイ!!」

〜〜〜〜〜〜

スイレン(ふーっ、なんとか乗り切った…でもこれで大体どこがどう違うかわかった…)

スイレン(明日からは大丈夫そうね…)

スイレン(朝起きたら元に戻ってたりしないかな…)

スイレン(サトシ…)
 ▼ 18 マゲロゲ@ラブタのみ 17/10/23 23:05:48 ID:G/WIVTpI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両スイレンが幸あるEDを願って支援
 ▼ 19 クジキング@タウリン 17/10/23 23:16:56 ID:RR1Vs6Vc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
パラレルワールドってBGMが有るんだけど
凄くすき
 ▼ 20 ニプッチ@クロスメール 17/10/24 00:56:34 ID:BurW9GvU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
わぁー(間延び)
 ▼ 21 ラティナ@スターのみ 17/10/24 08:40:13 ID:EUhZhS4g NGネーム登録 NGID登録 報告
マーマネかわいそう……
 ▼ 22 ッキング@ウォーターメモリ 17/10/24 08:48:14 ID:YdXC6JEk NGネーム登録 NGID登録 報告
両方Z技は習得済みか
 ▼ 23 f0L1H50Mfo 17/10/24 18:01:33 ID:5DZ6jdAE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜別の並行世界〜

〜ロイヤルドーム〜

スイレン「賑やかだねー!ここがバトルロイヤルがやってるロイヤルドームかー!」

サトシ「なぁ、スイレン、バトルロイヤルってどんなの?」

スイレン「4人で戦う変則バトル…とにかく見ればわかるはず!」

サトシ「へー」

スイレン「あ!始まるよ!」

司会者「さぁー今回も盛り上がっていきましょうバトルロイヤル!!」

司会者「ああっと!来ました!ロイヤルマスクです!!!!!!」

観客「ワァーーーーーー!!!!!」

サトシ「かっけぇ!!なにアレ!!?」

スイレン「ロイヤルマスクって言うここで最強のトレーナーみたいだね…みんなこの人目当てで来てるみたい…」

ロイヤルマスク「さぁ!いくぜ!バトルスタートだ!」

観客「ワァーーーーーー!!!!!」

サトシ「スッゲーよスイレン!あのロイヤルマスクって人、すげー強くてかっこいいな!!!」

スイレン「…うん、そうだね…」

スイレン(なんだろう…あの人…どっかで見た気が…)

司会者「ああっと!今回もロイヤルマスクの圧勝で決まりました!さすがは我らのロイヤルマスク!」

観客「ワーーーーー!!!!!」

サトシ「すっげーーー!俺もロイヤルマスクみたいになりたい!!」

スイレン(…誰だろう…絶対会った事ある…あの人…)
 ▼ 24 ルーラ@せいなるはい 17/10/24 18:27:26 ID:xs3KPswQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイヤルマスク…あの肉体……
そうか…そうだったのk
 ▼ 25 f0L1H50Mfo 17/10/24 19:30:50 ID:5DZ6jdAE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「あー、面白かったなー、バトルロイヤル…」

スイレン「そうだね…あ!見て!マラサダショップがある!」

サトシ「お!いーねー!いこーよ!俺マラサダ大好き!」

〜マラサダショップ〜

スイレン「マラサダ2つ」

店員「はーい!少々お待ちください!」カンカン

店員「おまたせしましたー!マラサダドーナツ二つです!」

サトシ「ありがとうございます!スイレン、行こうぜ」

スイレン「…うん」

サトシ「うっめーなスイレン!」

スイレン「おいしい…」

スイレン(こうしてるとサトシとデートしてるんだなーって実感がする…)

スイレン(向こうの世界では考えられないなぁ…)

スイレン(そういえばこの前一緒に釣りに行ったのもデートって言うのかな…?)

スイレン(…!ち、違う違う!向こうではわたしとサトシは付き合ってないんだから!)

スイレン(…でもこっちのわたしはやり手だなぁ…)

スイレン(どうやってサトシと付き合ったんだろ…)

スイレン(…告白とか…したのかな…///)

サトシ「…どうしたスイレン?顔赤いぞ?」

スイレン「…へ?」

サトシ「…大丈夫か?」

スイレン「だ、大丈夫!大丈夫!な!なんでもないよ!!!!!」

サトシ「…本当か?」ピト.....

サトシはスイレンの額に自分の額をくっつけた…

スイレン「!!!///」ボンッ

サトシ「うん!熱はないな!!!!!」

スイレン(あわわわわ///今!!サトシがわたしのおでこに…///)
 ▼ 26 ャワーズ@セシナのみ 17/10/24 21:22:12 ID:Eitjt.Qg NGネーム登録 NGID登録 報告
支援
 ▼ 27 チュー@ひかりごけ 17/10/24 21:25:15 ID:5yUaFOwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトスイは神
 ▼ 28 サイドン@カプZ 17/10/24 21:33:54 ID:tLyMcQyU NGネーム登録 NGID登録 報告
アクジキングはキャワイイ
 ▼ 29 f0L1H50Mfo 17/10/24 22:59:18 ID:5DZ6jdAE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ「じゃ、スイレン!帰ろうぜ!」

スイレン「…うん」

サトシ「はい!」バッ

スイレン「ん?どうしたの?」

サトシ「手繋ぐんだよ!いつもみたいに!」

スイレン「…」

スイレン「えええええーーーー!!!!!///」

サトシ「!!?どうした!?やっぱり熱あるのか!?」

スイレン「…ううん…なんでもない…」

サトシ「じゃあ早く!ほら!」

スイレン「……///」ニギッ
 
スイレン(あわわわわ///わたし今サトシと手繋いじゃってるよ…///)

スイレン(…いつも通りって向こうのわたしはいつもサトシとこんなことしてるのかな…)

スイレン(…向こうのわたし…もしかして破廉恥!?)

スイレン(…そういえばわたしがこっちにいるってことは…もともとこっちにいた向こうのわたしは今どこにいるんだろう…?)

スイレン(もしかして…わたしが元いた世界に!?)

〜別の並行世界〜

スイレン「なーんか一人でスクールに行くのも随分久しぶりだなぁ…」

スイレン「やっぱり元に戻ってる…ってことはないか…」

スイレン「このままみんな変なままなのかな…」

スイレン「あ、ついた」

スイレン「アローラ!」

サトシ「アローラ!スイレン!」

マオ「アローラ〜♪」

マオ「スイレ〜ン、朝から彼の事考えてたのか…?」

スイレン「!!///か、考えてない!!」ブンブン

リーリエ「もうっ、スイレンをからかっちゃダメですよ?マオ!」

マオ「ごめん、ごめん、つい昨日面白い話が聞けたから…ね?」

スイレン「わたしそれ認めた覚えないけど!!?」

マオ「スイレンってそういう話になると見え見えだからね〜」

スイレン(…だって当たってるんだもん…)
 ▼ 30 f0L1H50Mfo 17/10/25 00:12:27 ID:6N/rgkjI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜授業中〜

スイレン(とりあえず変わったところをまとめると…)

スイレン(サトシがわたしと付き合ってない…アマカジがアママイコ…マーマネが引っ越してない…ぐらいかな…)

スイレン(まだ細かな違いがあるならさがさないと…)

スイレン(あーあ、たしか本当なら今週の土曜日はサトシとデートだったのになあ…)

スイレン(サトシ…わたしと付き合ってること忘れてるから…)

スイレン(当然デートもないんだろうけど…)

スイレン(…待って…)

スイレン(…みんななんか変…だと思ってたけだ実は逆なんじゃないの?)

スイレン(本当はわたしの方がおかしい…とか…)

スイレン(この前のみんなの反応も一致してた…)

スイレン(まるでわたしだけズレてるみたいな…)

スイレン(じゃあわたしのサトシと付き合ってた頃の記憶は?)

スイレン(マーマネのお別れ会で泣いた事も覚えてる…空港に見送りに行ったことも…)

スイレン(でもマーマネはいる…)

スイレン(もう訳がわからない!わたしの記憶とみんなと!どっちが正しいの!?)

その日スイレンは並行世界との違いに合わせて過ごした…

だが、自分がパラレルワールドを移動していることに気づいてないスイレンは自分に起こっていることが不思議で、不気味で仕方なかった…

スイレン(なんか考えてたら頭痛くなってきた…)

スイレン(帰って釣りでもしよ…)

スイレン(…サトシと釣りデートしたよぉ…)
 ▼ 31 ラナクシ@はねのカセキ 17/10/25 06:46:03 ID:AFd9zFNM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援!
 ▼ 32 f0L1H50Mfo 17/10/25 20:05:23 ID:6N/rgkjI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜別の世界〜

〜スイレンの家の前〜

サトシ「今日はありがとう!スイレン!すっげえ楽しかったぜ!!!!!」

スイレン「…うん!ありがとう!」

2人は夕暮れと共に解散した…

スイレン「ただいま!」

スイレンママ「あら、お帰りなさい…どうだったデートは?」

スイレン「!!!?なんで知ってるの!?」

スイレンママ「友達と遊びに行くって…嘘がバレバレよ…」

スイレンママ「あなたが朝から晩まで出かける時は…いつもサトシくんとデートの日だもの…」

スイレン「!!!///」

スイレンママ「ウチに連れてきてもいいのよ…」ニヤニヤ

スイレン「もうっ!!お母さんったら!!!」

ホウ「なになに!!おねーちゃんでーとしてたの!!!」

スイ「おねーちゃんサトシとでーとでーと!!」

スイレン「もうっ!!ホウとスイもからかわないで!!」

スイレンママ「ふふ、スイレンをからかうのもその辺にして、晩御飯にしましょう!」

ホウ&スイ&スイレン「はーーい」
 ▼ 33 リジオン@グランドコート 17/10/26 20:00:54 ID:QgEBWWEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 34 f0L1H50Mfo 17/10/26 20:44:30 ID:tORu.z22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夕食後

スイレンママ「スイレン、お風呂入りなさい」

スイレン「…うん!行くよ、アシマリ!」

アシマリ「あう!」

〜浴室〜

スイレン「ふぃー、極楽極楽」ザパ-

アシマリ「あうー」

スイレン(そう言えばママの言い方的にサトシがわたしの家に泊まった事はなさそうだよね…)

スイレン(…サトシの家にわたしが泊まったことも…ないかな?)

スイレン(ってわたし!いつのまにかサトシのことばっかり考えてるじゃん!!///)

スイレン(あ、いいのか、だってわたしサトシの彼女なんだし…)

スイレン「…ってダメダメ!!そういう問題じゃない!!」ブンブン

アシマリ「…あう?」

〜ククイ博士の家〜

サトシ(今日のデート、楽しかったなぁ…)

サトシ(…でも今日はキスしてくれなかったな…スイレン…)

サトシ(前は釣りデートの別れ際にしてくれたのに…)

サトシ(…ま!いっつもしてくれると思う方が不自然か!)

サトシ(…やっぱり恥ずかしかったのかな…?)

サトシ(…そういえば今日のスイレン、なんか気を使ってる感じがしたなぁ…)

サトシ(いや、俺の気のせいか…?)

サトシ「うーん…」

サトシ「ま、いっか!なんか変な気はしたけどスイレンはスイレンだしな!」

ピカチュウ 「ピカ?」

サトシ「寝るか!ピカチュウ、おやすみ…」

サトシ(明日はスクール休みか…)

サトシ(スイレンに会えないのか…さみしいなぁ…)

サトシ(明日会いに…)

サトシ(いや!ダメだって!今日のデートでスイレンも疲れてるはずなんだから…)

サトシ(まったく俺ってば休みの前夜はいつもこんなことばっか考えてる…)
 ▼ 35 ココ@クサZ 17/10/27 23:54:05 ID:8VnL6ofg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 36 f0L1H50Mfo 17/10/28 22:15:31 ID:W2oaGcRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜別の並行世界〜

スイレン「アローラ…」

スイレン(昨日考えすぎたな…頭が痛い…)

スイレン(…今日は気楽に過ごそう…)

サトシ「ス〜イレン!アローラ!!」ヒョコ

スイレン「っふぁあ!!アローラ!!」

マオ「おっ、お熱いねぇ〜」

スイレン「もうっ!!そんなんじゃないってば!!」

サトシ「あ!見ろよ!リーリエが来たぜ!!」

サトシ「リーリエ!!アローラ!!」

リーリエ「…あ!サトシ!!!」

リーリエはサトシに走り寄ってくる…

リーリエ「…まったくどこに行っていたのですか!?お屋敷のどこを探してもいませんでしたよ!!」

サトシ「…へ?」

リーリエ「…わたくしてっきりサトシの身に何かあったのかと思って…不安で不安で…」

サトシ「…あの…リーリエ…?」

リーリエ「答えてください!!昨夜!どこに行っていたのですか!!!?」

サトシ「……どこって…ククイ博士ん家だけど…」

リーリエ「博士の家!?なんでっ…!!」

サトシ「なんでって…俺そこに住んでるし…」

リーリエ「…へ?」

サトシ「…なぁリーリエ、熱でもあるのか?なんか変だぜ…」

リーリエ「…そっ!そんなはずはありません!!」

リーリエ「…だってサトシは…あの事件以降…わたくしの家に引っ越して…」

サトシ「あの事件って?」

リーリエ「…なっ、覚えてないのですか…?それよりサトシが博士の家に住んでるならバーネット博士はどこで寝泊まりしてるんですか!!?」

サトシ「…なんでバーネット博士が出てくるんだ…?」

リーリエ「…それも覚えてないのですか…?なんだか今日のサトシは…変です…」

サトシ「ひどいなぁ…俺はいつも通りだぜ?」

スイレン(…もしかしてこれって…同じことが起きてる…?リーリエに…あたしと…)
 ▼ 37 f0L1H50Mfo 17/10/29 10:07:01 ID:VQzBXVIA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「…サトシ」

サトシ「何?」

リーリエ「…今持ってるボール、全部見せてください…」

サトシ「…これだけど…」

サトシはピカチュウ 、ニャビー、モクロー、ルガルガンのボールを取り出す…

リーリエ「!!!!!」

リーリエ「…わたくしのボールがありません…」

サトシ「は?俺シロンのボールを預かった覚えはないぜ…」

リーリエ「そうではありません!!わたくしが入っていたボールです!!!!!」

サトシ「?????」

サトシ「リーリエが…入ってた…ボール…?」

リーリエ「そうです!あなたがわたくしをゲットしたゴージャスボール!!!!!」

リーリエ「どこにやったのですか!!!?」

サトシ「ちょ、ちょっと待ってくれ…何を言ってるのかさっぱりわかんねぇ…」

マーマネ「ど、どうしたのリーリエ…なんか今日変だよ…」

ロトム「言ってる事が意味不明ロト」

リーリエ「ひっ!!なんでロトムがいるのですか!!?」

ロトム「なっ!!ひどいロト!!逆になんで僕がいないと思ったロトか!!?」

リーリエ「…だってあなた…マーマネの所に…」

マーマネ「ちょっと!!なんで僕の名前が出てくるの!!」

リーリエ「…なんで…なんでっ…」

マオ「ねえリーリエ…なんかおかしいよ…」

カキ「熱でもあるんじゃないのか?」

サトシ「保健室…行くか?」

リーリエ(なんでっ…なんでっ…なんでっ…!!)

リーリエ「…」ダッ

サトシ「あっ!!」

カキ「どこ行くんだリーリエ!!」

マオ「ちょっ!!?どうしたの!?」

スイレン「あ!あたし!追いかけてくる!!」ダッ!!

スイレン(間違いない!!リーリエには今!わたしと同じ事が起きてる!!!!!)
 ▼ 38 ゲキ@げんきのかたまり 17/10/29 10:12:04 ID:uEFA5N0g NGネーム登録 NGID登録 報告
ィーブイssだ
 ▼ 39 ルチャイ@ぼうじんゴーグル 17/10/29 12:59:03 ID:ybT4x4n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
ロトム嫌いでゴージャス…

このリーリエ何とかしないと一月で大変な事になるんじゃ…
 ▼ 40 f0L1H50Mfo 17/10/29 17:23:53 ID:VQzBXVIA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ「…一体みんなどうしてしまったのでしょうか…」

リーリエ「…わたくしが今まで体験してきたことは…全て夢だったのでしょうか…」

スイレン「…そう思うよね」

リーリエ「!!?」

リーリエ「ス!!スイレン!!!」

スイレン「…変なんでしょ?今朝からみんなどこかおかしい…」

スイレン「…でもみんなはまるで自分がおかしいかのように扱う…」

スイレン「…わたしも未だに混乱してるよ…」

リーリエ「…スイレン?」

スイレン「…わたしにも、おんなじことが起きてるんだよ…」

リーリエ「!!!」

リーリエ「ど…どういう事ですか…?」

スイレン「…とにかく話は後!みんな心配してる…一旦教室に戻って…スクールが終わったら…くわしいことを話す…」

スイレン「だから戻ろう!!」

リーリエ「…は、はい…」

スイレン「…あ、それと…あんまり怪しい行動はしないでね…あくまで周りに合わせて…」

リーリエ「…わかりました…」

スイレン「さ!戻ろう!!」

リーリエ「…はい!!」

2人は教室に戻った…
 ▼ 41 f0L1H50Mfo 17/10/29 20:14:08 ID:VQzBXVIA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜放課後〜

スイレン「わたしん家!ここ!!」

リーリエ「おじゃまします…」

ホウ「あ!おねーちゃんともだちつれてきた!!」

スイ「すっごいきれーなひと!!」

リーリエ「ふふ…かわいい妹さんですね…」

スイレン「…わたしの部屋で話そう…こっち!!」

ホウ&スイ「おねーちゃんばいばい!!」

リーリエ「ふふ…」フリフリ   

〜スイレンの部屋〜

スイレン「…で本題に入るけど…」

スイレン「今朝からみんな変だったんだよね…?」

リーリエ「…はい」

スイレン「実はわたしにもおんなじことが怒ってるの…先週から…」

リーリエ「スイレンは一体どんな変化が…」

スイレン「…その日まではわたしとサトシは付き合ってた…」

リーリエ「!!!」

リーリエ「付き合う…その…男女の…?」

スイレン「…そう…」

リーリエ「うそ…」

スイレン「…それだけじゃない…カロスに引っ越したはずのマーマネが居た…」

スイレン「アマカジがアママイコに進化してた…」

リーリエ「…それ…ほんとですか…?」

スイレン「わたしよく【嘘です♪】ってみんなをからかうけど…」

スイレン「残念…今言った事は全部ほんと」

リーリエ「…そんな…」
 ▼ 42 ツベイ@たいりょくのハネ 17/10/29 22:57:12 ID:yoyixQz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
支援です
 ▼ 43 ノマダム@モモンのみ 17/10/29 23:18:38 ID:cK.whggg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=687221&l=1-#end
主もしやこれを書いていないか?
 ▼ 44 レイハナ@ふしぎなアメ 17/11/01 09:36:15 ID:WnYbBeho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 45 f0L1H50Mfo 17/11/04 21:11:50 ID:H5haVqnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「それで…」

スイレン「リーリエはどうなってるの?」

リーリエ「…へ?」

スイレン「…その…変化が起こる前はどうなってたのかなーって…」

リーリエ「…わたくし…昨日までサトシのポケモンでした…」

スイレン「……」

スイレン「…へ?」

リーリエ「…サトシがイーブイに投げたゴージャスボールが…弾かれてわたくしに…」

スイレン「…それでゲットされたってわけ?」

リーリエ「…はい」

スイレン「…わたしの話もかなりぶっ飛んでると思ってたけど…リーリエのはそれよりさらにぶっ飛んでるね…」

リーリエ「…はい…でもみんなそれの現場を見ていましたから、信じていましたよ…」

リーリエ「…もちろん、スイレンも…」

スイレン「…なるほど…」

スイレン「…信じられない話だけど…それはお互い同じだし…」

スイレン「…今とりあえず両方の言ってる事はそれぞれ正しいってことにしよっか!!」

リーリエ「…はい!」

スイレン(…朝の様子からして…嘘を言っている感じじゃないし…)

スイレン「じゃあロトムがいる事に驚いたのは…?」

リーリエ「…それは…」

リーリエはロトムに関する事を中心に、自分が並行世界で体験した事を細かくスイレンに話した…
 ▼ 46 f0L1H50Mfo 17/11/05 23:00:07 ID:ZnWQy99c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「…そんなことが…」

スイレン「…でも変な話だね…わたしとリーリエ、まったく経験して来たことが違う…」

スイレン「まるで別の世界から来たみたいな感じ…」

リーリエ「別の世界…?」

リーリエ「…それですよ!!」

スイレン「…へ?」

リーリエ「並行世界です!!きっとわたくしとスイレンは、並行世界に迷いこんでしまったのですよ!!」

スイレン「へ、並行世界?」

スイレン「…何それ…」

リーリエ「いわゆる別の世界です!簡単に言えばあらゆる世界に分岐点があって、わたくしたちは常にその分岐点を通っているのです!」

スイレン「…はぁ…」

リーリエ「…そして並行世界とはその通らなかった方の世界なんです!!」

スイレン「…全然簡単じゃないんだけど…」

リーリエ「…じゃあこうしましょう!空に浮かんでいる星の数だけ世界があると思ってください!!」

スイレン「…はい」

リーリエ「…その別の星、つまり別の世界に…わたくしたちは迷いこんだ…ということですよ!」

スイレン「…え?」

スイレン「…つまりこういう事?…私たちが知ってるみんなと今日あったみんなは別人…」

スイレン「…そういう事なの?」

リーリエ「はい!!」

スイレン「…なるほど…」
 ▼ 47 f0L1H50Mfo 17/11/06 22:47:27 ID:88RZpC5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレン「…じゃあわたしたちが元の世界?に戻るにはどうすればいいなかな?」

リーリエ「スイレンは並行世界を移動する時、何をしてましたか?」

スイレン「…寝て起きたらみんな変わってた…リーリエは?」

リーリエ「…わたくしも同じです…」

スイレン「…じゃあどうやって戻れば…」

リーリエ「…スイレンは寝て起きたら戻ってた…ということはなかったのですね…?」

スイレン「…うん」

リーリエ「…では条件は睡眠を取ること、では無さそうですね…」

リーリエ「…でも必ず何かあるはずです…元の世界に戻るための条件が…」

スイレン「…元の世界に戻るための…条件…」

スイレン「わたしには何が足りないんだろ…」

リーリエ「…暗くなって来たので今日はここまでにしてまた明日考えましょう…」

スイレン「あ!もうこんな時間…」

リーリエ「…わたくしは自宅で並行世界に関する文献を読んでみます…また何か新しい発見があれば明日伝えます…」

スイレン「…うん、わかった!!今日はありがと!!」

リーリエ「…いえ…お礼をいいたいのはこちらですよ…スイレンが居なければわたくしは混乱したままでした…」

スイレン「…でもわたしも…自分と同じ立場の人が居て安心した!!」

リーリエ「…わたくしもです…」

〜〜〜〜〜〜

スイレン「じゃあ、また明日!!バイバイ!!」

リーリエ「さよなら〜」

スイレン「……」

スイレン「…あらがとう…リーリエ…」


 ▼ 48 ケニン@サイコシード 17/11/06 22:56:17 ID:72fCsZ4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 49 パー@ノメルのみ 17/11/07 15:41:14 ID:hK7EpVBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 50 タング@おおきなキノコ 17/11/07 15:53:59 ID:ojDE51L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おのれディケイドォ!
 ▼ 52 コリザル@ラブラブボール 17/11/10 20:55:14 ID:LDejMCwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 53 ライガー@きいろいかけら 17/11/12 09:27:46 ID:DQeonS6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
まだか?
 ▼ 54 f0L1H50Mfo 17/11/12 12:11:24 ID:kYbBH3u2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜翌日〜

スイレン「アローラ!!リーリエ!!」

リーリエ「アローラ!スイレン!」

スイレン「…でさ、例の件…で何かわかった事なかった…?」

リーリエ「?例の件?なんの話でしょう…?」

スイレン「…え…」

スイレン「アレだよ!!並行世界の話!!」

リーリエ「???」

リーリエ「SF小説の話ですか?」

スイレン「…うそ…」

スイレン(…まさか…)

スイレン「……あのさ、リーリエ…昨日なにしてた?」

リーリエ「……?」

リーリエ「家に帰ってお茶をして、シロンとお散歩して…ご飯を食べてお風呂に入って寝ました…」

リーリエ「…それが何か?」

スイレン(…やっぱり!!戻ってる!!)

スイレン(…元の世界に帰れたんだ…リーリエ…)

スイレン(……わたし…置いていかれちゃった…)

リーリエ「…スイレン?」

スイレン「あ!!何!?」

リーリエ「…大丈夫ですか?」

スイレン「…大丈夫!大丈夫!!」

スイレン「…ちょっと寝ぼけてたみたい!!」

リーリエ「…なら良いのですが…気をつけてください…夜更かしは美容の天敵…とも言いますし…」

スイレン「うん!ありがと!リーリエ!!」

スイレン(…そっかぁ…リーリエは帰ったかぁ…)
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼