▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レヒレハッサム主軸にしたパーチィ作りたい

 ▼ 1 ーメイル@かおるキノコ 17/10/30 13:09:46 ID:NCcfq1UE [1/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずこの2体は確定
こいつら+もう1枠補完取れてサイクル回せる奴+裏のメガ奴+ここまでで重い奴らの役割破壊奴+高速アタッカー枠

強きBBS民に手伝いをお願いしたい
 ▼ 2 クレー@アイテムドロップ 17/10/30 13:11:50 ID:Tukev0Rk NGネーム登録 NGID登録 報告
ランドバシャレボルトラティ
 ▼ 3 デッポウ@ドクZ 17/10/30 14:26:35 ID:NCcfq1UE [2/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
レートがダダ下がりで厳しすぎる 助けてくれ
 ▼ 4 チュー@ファイトメモリ 17/10/30 14:30:51 ID:Tl3FRCVc NGネーム登録 NGID登録 報告
グラの動画見ろ
 ▼ 5 ォレトス@しんかいのウロコ 17/10/30 14:33:42 ID:MHTkbkus NGネーム登録 NGID登録 報告
レヒレを削らせるとリザバシャに隙を与えるからなるべくレヒレを温存していきたいな
あとはサイクル回すことが前提になる以上、ゲンガーの処理ルートは複数用意するべき
 ▼ 6 ゴラス@アロライZ 17/10/30 14:37:51 ID:3iuA8oeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ラティハッサムボルトランドリザレヒレ
 ▼ 7 ヘッド@グラスシード 17/10/30 14:40:14 ID:rzhmHEEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレハッサムにした理由をおしえてくれまいか
 ▼ 8 ノマダム@ローラースケート 17/10/30 14:48:03 ID:NCcfq1UE [3/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ラティいないんだ( ´・ω・` )
>>6
今の構築と五体被っててわろた
ランドボルトリザはなんか弱いんだ( ´・ω・` )
>>5
ゲンガーは確かにきついんだ( ´・ω・` )
スカーフランドでしばくか死に出しリザで焼き払うしかないんだ( ´・ω・` )
 ▼ 9 ドグラー@ウルトラボール 17/10/30 14:49:45 ID:g4GPMAyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パーティーの見た目はキレイだけどマンダポリZとかキツそうだな
 ▼ 10 つばん@むげんのふえ 17/10/30 14:55:48 ID:NCcfq1UE [4/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
マンダは忍者カエルいるから敬遠されるんだ( ´・ω・` )
ゲッコウガの役割対象がほかと被ってて選出機会に恵まれないんだ( ´・ω・` )
この枠を真っ先に変えるべきなんだ( ´・ω・` )
 ▼ 11 ニラン@ムーンボール 17/10/30 17:05:07 ID:XASUZwlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムは使いづらいからメタグロスか何かに変えた方がいいよー。
もしくはDに振って鉄壁使わせる型とか強いよ。
 ▼ 12 ブルモ@グラスシード 17/10/30 17:16:02 ID:NCcfq1UE [5/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
スレ潰しな事言わないで
ハッサムは確定で使う
鉄壁は一考の余地あり
 ▼ 13 ィ@カビゴンZ 17/10/30 17:23:29 ID:qzYQ9N7I [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてラティハッサムを組めない代わりがレヒレハッサムなのか...
 ▼ 14 クレー@アップグレード 17/10/30 17:27:38 ID:p97NKd.E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレハッサムランドやね、まじつよ
あとでんきタイプ
カバドリュと組ませるのもいいよ
 ▼ 15 ノハナ@ぼうごパッド 17/10/30 17:28:26 ID:NCcfq1UE [6/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
補完取れてるよね?
 ▼ 16 ルマユ@ミストシード 17/10/30 17:31:29 ID:qzYQ9N7I [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
補完は取れてていい並びだとは思うけど>>7の回答にはならんよ
ラティハッサムとは動きが変わるからね
 ▼ 17 ョロトノ@コスメポーチ 17/10/30 17:38:59 ID:NCcfq1UE [7/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ラティと全く同じ立ち回りが出来るポケモンがいるんですか!?
 ▼ 18 ンホロウ@そうこのかぎ 17/10/30 17:40:28 ID:XcwZkLgA NGネーム登録 NGID登録 報告
あほ過ぎて草
 ▼ 19 シギソウ@つきのふえ 17/10/30 17:44:14 ID:NCcfq1UE [8/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
なんでやねん( ´・ω・` )
 ▼ 20 ュバルゴ@せいしんのハネ 17/10/30 17:46:16 ID:YP2fITQA NGネーム登録 NGID登録 報告
レヒレはどんなやつなの
ヒトムでええんちゃうか
 ▼ 21 ッギョ@ピーピーマックス 17/10/30 17:46:27 ID:/E41R3hQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サザンハッサムレヒレランドバレル

これで1800いった
 ▼ 22 リゴン2@ラムのみ 17/10/30 17:50:10 ID:NCcfq1UE [9/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
レヒレは普通に4分の1回復きのみもたせたHに厚いやつ
>>21
一体どこいったんだ( ´・ω・` )
サザンハッサムとはまたおもちろいね
 ▼ 23 ルキー@ねっこのカセキ 17/10/30 17:51:32 ID:qzYQ9N7I [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これでいいと思う。慣れるまで回しなよ
 ▼ 24 クシー@ザロクのみ 17/10/30 17:52:41 ID:NCcfq1UE [10/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ラティいないんだよ…
じゃあラティの代替案おしえて
 ▼ 25 イコウオ@カクトウZ 17/10/30 17:53:46 ID:ya5lkPlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GTSで適当にせっかちラティオスとかでもとろうぜ
 ▼ 26 カグース@ダークボール 17/10/30 18:01:01 ID:NCcfq1UE [11/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
いや友達から貰った6vの改造ティアスならいるんだけど
良心が使わせてくれない
gtsで釣ったらしい
 ▼ 27 グレー@イトケのみ 17/10/30 19:31:03 ID:NCcfq1UE [12/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
誰かほぼ黒のラティ使う許可くれ
 ▼ 28 ルバット@ダークメモリ 17/10/30 19:49:03 ID:mvAtRS3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティとかGTSでオシャボ→カグヤ→ラティの順でいくらでも手に入る
 ▼ 29 コン@エフェクトガード 17/10/30 19:57:30 ID:NCcfq1UE [13/13] NGネーム登録 NGID登録 報告
もう使うわ
バンとかされる?
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼