▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

毒に強いフェアリーってぶっ壊れじゃね?

 ▼ 1 ノムッチ@カードキー 17/10/30 19:08:47 ID:gmGZiktA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バリヤードしかり
クチートしかり
クレッフィしかり
 ▼ 2 リキテル@くさのジュエル 17/10/30 19:09:21 ID:g4GPMAyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マギアナしかり
 ▼ 3 メックス@ミュウツナイトX 17/10/30 19:09:36 ID:TGqX8mE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毒こわいてふ〜><
 ▼ 4 トデマン@タポルのみ 17/10/30 19:10:49 ID:N9RX8ejY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
テメーは死んでろクソ虫が
 ▼ 5 サキント@リバティチケット 17/10/30 19:14:20 ID:Xql3llbY NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリー追加した最初の世代から
毒無効・鋼等倍な奴
出してくるのは正直驚いた
 ▼ 6 ガヤミラミ@びっくりこやし 17/10/30 19:33:01 ID:I060uudY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テテフしかり
 ▼ 7 ンボラー@まひなおしのみ 17/10/30 19:35:18 ID:2oBqD6Zk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
一線級のフェアリーは大抵どっちか持ってるからな…
 ▼ 8 ルガルド@プロテクター 17/10/30 20:30:17 ID:HMcu3K4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
死ね
 ▼ 9 シャマリ@シャドーメール 17/10/30 20:37:02 ID:inilmesY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラピオン、スカタンク「そこで俺達ですよ」

カプ・コケコ「電気Z」

ドラピオン、スカタンク「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼