▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルでアクジキングとレジギガス軸で組もうと思う

 ▼ 1 タグロス@たんけんこころえ 17/10/30 21:01:27 ID:1n3WLqMY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつら並べたら絶対強いと思うんだけどどう思ふ?
 ▼ 2 ドグラー@アクセサリーいれ 17/10/30 21:02:53 ID:xlF36DaA NGネーム登録 NGID登録 報告
レート1300は固い
 ▼ 3 マカジ@せいれいプレート 17/10/30 21:03:13 ID:6FEk57wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スロースタート生かすトリル強そう
 ▼ 4 ソクムシ@サイコソーダ 17/10/30 21:03:57 ID:g8.pPjRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強そうNo1
 ▼ 5 ストダス@タウリン 17/10/30 21:04:04 ID:1n3WLqMY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まじか強すぎな
 ▼ 6 イガニ@オレンジメール 17/10/30 21:04:06 ID:RvpbPprg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
もっとした目指せるだろ
 ▼ 7 シラム@オッカのみ 17/10/30 21:04:40 ID:1n3WLqMY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
びびって降参すんなよ?
 ▼ 8 スマス@イバンのみ 17/10/30 21:05:55 ID:1n3WLqMY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手2体で破壊光線打とうと思うんだけどどう致しましょう?
 ▼ 9 ジョット@キラキラメール 17/10/30 21:06:57 ID:AhmdQMKI NGネーム登録 NGID登録 報告
ふざけるならもうなんでもいいだろ…
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼