▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

USUMの色違いブロックルーチン事情はどうなってる?

 ▼ 1 ドグラー@ノワキのみ 17/11/10 19:58:57 ID:CgUBBlz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジガルデくらいは解禁されたかな?
 ▼ 2 ガボスゴドラ@アクアスーツ 17/11/10 19:59:25 ID:BEjwrYu6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ひかるおまもりないときついかな厳選?
 ▼ 3 アームド@ながねぎ 17/11/10 20:01:43 ID:ZL6PplyY NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いが100%出るウルトラホールがあるらしい
 ▼ 4 ポポタス@ヤゴのみ 17/11/10 20:03:28 ID:BEjwrYu6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ひかるおまもり関係あるんかね?
 ▼ 5 つばん@こだわりスカーフ 17/11/10 21:33:32 ID:q/Ta7OKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いの三鳥をレートで使いたい
 ▼ 6 リデプス@ダウジングマシン 17/11/10 21:37:02 ID:wTwFaa96 NGネーム登録 NGID登録 報告
UBとウルトラホールの伝説連中しか解除されてないらしい
カプとソルルナネクロ無理らしい
 ▼ 7 ネボー@ピーピーエイド 17/11/10 21:38:12 ID:Gu2j/hXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
UBも解禁してくれんのか
あね美しいフェローチェ姉さんがようやく使えるのか
 ▼ 8 ドゼルガ@きいろビードロ 17/11/10 21:38:57 ID:6FvP1s4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
色フェローチェ良いよな
 ▼ 9 ママ@メカニカルメール 17/11/11 13:34:52 ID:A5opd7SY NGネーム登録 NGID登録 報告
カプやソルルナは次世代の伝説祭りまでお預けかあ
 ▼ 10 ダンギル@マックスアップ 17/11/11 13:57:37 ID:rvfnR4sc NGネーム登録 NGID登録 報告
ムンボ色クレセ粘るやべーやついそう
 ▼ 11 AZELFsU7ds 17/11/11 14:00:59 ID:WnY14mfE NGネーム登録 NGID登録 報告
いい加減ジガルデは解禁していい
 ▼ 12 ウワウ@スピーダー 17/11/11 14:02:23 ID:ZnJEyYPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局SEEDによってブロックがランダムってのはガゼなん?
 ▼ 13 キカブリ@ズリのみ 17/11/11 15:20:12 ID:xBNPe/VY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なにその夢のような穴
 ▼ 14 マケロ@ピーピーマックス 17/11/11 15:25:23 ID:noJe0sRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブロックがランダムって何だよ
 ▼ 15 ヤップ@ヒールボール 17/11/11 15:31:05 ID:783ViJI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
リーカーは偶にウソ混ぜるからな
普通に考えてそんな面倒な仕様ぶっ込むかね
 ▼ 16 ョボマキ@ねばりのかぎづめ 17/11/11 15:31:36 ID:woMFjOhs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それはデマだってさ
 ▼ 17 ガオニゴーリ@アクZ 17/11/11 15:33:33 ID:woMFjOhs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
安価ミス>>12
 ▼ 18 ヤシガメ@ボロのつりざお 17/11/11 15:34:35 ID:kywc3Gso NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シンクロ100%にしてほしい
一回色出て性格違くて発狂しそうになった
めざパまでは求めないから性格ぐらいは好きにさせてくれ
 ▼ 19 ジャンボ@ねばりのかぎづめ 17/11/11 21:31:50 ID:B66EgtPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色真ネクロ使いたいと思ったがやはりルーチンかかってるか…
 ▼ 20 ルビル@こだわりメガネ 17/11/11 21:36:37 ID:cHxXYDYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の御三家もブロックルーチンかかってるって聞いたんだけどマジなん?
色粘りしようとしてたんだが
 ▼ 21 ッパ@ピカチュウZ 17/11/11 21:40:23 ID:gIGunTdE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
SMで最初に貰える御三家自体でもでるんだからいくらなんでもそんなことないはず
貰えるやつにかかってるなら孵化かSMでやれってことかな
 ▼ 22 マヨール@メンバーズカード 17/11/12 07:58:46 ID:avTvsuS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ツンデツンデの色
欲しかったからマジなら
かなり嬉しいわマスボ
絶対使うわ
 ▼ 23 ラエッテ@こんごうだま 17/11/12 08:55:54 ID:ScnjuGcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
黒タイツいい...
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼