▼  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンも遊戯王みたいに負けたらポケモン渡すアンティあってもいいと思うの

 ▼ 1 ーシャドー@ボイスチェッカー 17/11/11 11:45:46 ID:rjCYTClA [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ぬるくない?
 ▼ 11 ルノーム@りゅうのウロコ 17/11/11 11:58:18 ID:rjCYTClA [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
お、さんきゅ
 ▼ 12 モリ@クオのみ 17/11/11 11:59:19 ID:WnY14mfE NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなに欲しいなら配布するわ
名前欄にコイキングでびびりウルボコイキング
 ▼ 13 ャース@いかずちプレート 17/11/11 12:00:44 ID:1U9tMisA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームセンターCXでそれやってたな
課長が勝ったら手に入れてないポケモンゲット
 ▼ 14 ルビアル@ガオガエンZ 17/11/11 12:03:06 ID:rjCYTClA [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケの中くらいアンティあっても良くない?

現実世界はだめでも
 ▼ 15 ガース@とけないこおり 17/11/11 12:03:56 ID:ETU8KCm2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
むしろアニポケのほうがダメだろ
 ▼ 16 ミッキュ@リバティチケット 17/11/11 12:04:17 ID:G4pRPqlo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
逆だろ
現実ならゲームデータだから個人の範疇でやるには自由だけどアニポケでやったら賭け生物やぞ
 ▼ 17 カグース@おだんごしんじゅ 17/11/11 12:05:33 ID:aky7nXoA NGネーム登録 NGID登録 報告
オクタあああああああああン
 ▼ 18 タフリー@コオリZ 17/11/11 12:06:03 ID:LhTHo4TI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
むしろ逆
俺らプレイヤーが合意の上でデータのやり取りをするのはセーフだけどサトシとかに勝ったらお前のポケモン頂くぜとか言わせるのはアウト
 ▼ 20 ザリガー@スチールメモリ 17/11/11 12:25:18 ID:5m5IAPao NGネーム登録 NGID登録 報告
害悪だらけになりそう
 ▼ 21 ストダス@とつげきチョッキ 17/11/11 12:27:01 ID:4ZjqkIv6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
この辺以外でやってないってことはそういうことでしょ
 ▼ 22 ーテリー@きあいのハチマキ 17/11/11 12:29:18 ID:oNebxkrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供が真似したがるからアニポケではダメです
ゲームのルールとしての採用も無理です
子どもから伝説が巻き上げられて子どもが泣いてPTAがふざけだす
 ▼ 23 クノシタ@むげんのチケット 17/11/11 12:39:59 ID:LhTHo4TI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
俺も遊戯王好きだけどね
これがいい感じに見えるのは、「負けたら終わりの大会」で「敗者が勝者をリスペクトして自分の分まで託す」ようにしているからで
レアハンターとか名蜘蛛くんとかバクラとかは強引に相手の一番いいカードぶんどってるだろうし
ポケモンは負けたら終わりでなく次勝つために工夫するゲームだからそのとき一番強いの取られちゃかなわん
 ▼ 24 タッコ@せんせいのツメ 17/11/11 12:42:19 ID:yX.G0ePE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
メダロットはゲーム内に強制アンティがあるからゲーム内にひとつしかないメタビーかロクショウのパーツ取られたらリセットしてたな
 ▼ 25 レビィ@グランドコート 17/11/11 16:38:16 ID:MdGmn2mg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
敗者は全てを失うって思想嫌いじゃないんだけどな
 ▼ 26 ラピオン@ジャポのみ 17/11/11 16:40:28 ID:.0sxL7cs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
バトルシティ編か

ダメだ
 ▼ 27 ノムッチ@たわわこやし 17/11/11 20:44:36 ID:n9Nitl/. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
リアルの話
 ▼ 29 ンタイン@ピーピーマックス 17/11/11 20:49:47 ID:7fZAp2as NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全国で子供の揉め事が起きてPTAが乗り出すまで考えた上でその発言してるならお前の頭うんこ
 ▼ 30 ガニウム@ラブラブボール 17/11/11 21:41:03 ID:.0sxL7cs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
リアルでもあったんだ、アンティルール
 ▼ 31 ットレイ@きよめのおふだ 17/11/11 21:45:11 ID:YMzmFsMo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
儀式カード渡さないで要塞クジラだけ渡したカジキ君の話する?
 ▼ 32 スキッパ@ユキノオナイト 17/11/11 21:48:20 ID:pg9exuOw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>31
漫画のクジラはただの二体生け贄上級モンスだからなあ…
飛べば地上の相手の攻撃全部無効に出来るから便利そうだけど
 ▼ 33 クーダ@ガルーラナイト 17/11/11 21:50:11 ID:YVSbtuto [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊戯王の元ネタがトレンディングカードゲームやからね…
ってか、ゲームの世界だと生き物だからね
ポケモン愛護団体とかが圧力かけてきそうだから無理やろ
ポケモン大好きクラブを敵に回しそうだし
 ▼ 34 ーケオス@メンバーズカード 17/11/11 21:50:48 ID:YVSbtuto [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
ロトム図鑑の悪口はそこまでだ
 ▼ 35 グラージ@あおいかけら 17/11/11 21:52:47 ID:h8CXBCbg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとアンティルールは今ないから
アニメでも現実でも
というかアンティルールなんて揉め事不可避なんだからさ
 ▼ 36 スボー@おうごんのみ 17/11/11 21:53:49 ID:k8VF1ccQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ的には賭けるとしたらジムバッジかな?
でもバッジはスターチップと違って勝つだけでなくジムリーダーの出す課題をクリアした意味合いもありそうだから賭けバトルで手に入れるのはやっぱり違う
 ▼ 37 マルス@バコウのみ 17/11/11 21:53:59 ID:z.RF2HBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
遊戯王エアプ
 ▼ 38 コリザル@ピーピーエイダー 17/11/11 21:54:31 ID:5mJS4FnM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
遊戯王の話すんなし
 ▼ 39 ントラー@ちからのこな 17/11/11 21:57:20 ID:YMzmFsMo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
そういえば梶木漁太もCV浪川さんだっけ
 ▼ 40 ミラミ@スペシャルガード 17/11/11 21:59:29 ID:h8CXBCbg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
ロトム図鑑「お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな」
 ▼ 41 ットレイ@ヤミラミナイト 17/11/11 22:01:44 ID:YVSbtuto [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
Nはダイナソーさんこと中村さんだし、ポケ声優結構でてるね
 ▼ 42 ッシー@レインボーパス 17/11/11 22:07:36 ID:qrjc23OQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームだと子供が喧嘩する原因になっちまうから難しいな
アニメなら別にいいだろ。生き物だから可哀想云々言う奴はバトルやめろよ
 ▼ 43 ガラティオス@いんせきのかけら 17/11/11 22:14:40 ID:YMzmFsMo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンティじゃないけど
初代のアニメでサトシがバトルしたジェントルマンとポケモン交換する話があった気がする
話の最後でやっぱり交換は無しでってなってたけど
 ▼ 44 ラッキー@ポケじゃらし 17/11/11 22:16:45 ID:RdYr3Law NGネーム登録 NGID登録 報告
一般ポケならまあいいけど準伝説とかまた周回しなきゃなんないじゃん
 ▼ 45 ルズキン@トライパス 17/11/11 22:19:25 ID:YVSbtuto [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャン吉みたいな怒りのスレ立てが増えそう
 ▼ 46 ンプク@メトロノーム 17/11/11 22:29:27 ID:/.eKnA16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽかんむ
何でアンティの話じゃなくて遊戯王の話してんの?
 ▼ 47 シマリ@ミュウツナイトX 17/11/11 22:32:51 ID:Wr3wGDhc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
ぽかんう
 ▼ 48 エルオー@ヘラクロスナイト 17/11/11 22:33:51 ID:qpLKXy8I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もんすたあレースは相手から貰わないと手に入らないモンスターとかいたな
 ▼ 49 ルネロス@きちょうなホネ 17/11/12 16:01:53 ID:95H7hy3U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
バタフリーかわいそう
 ▼ 50 チュール@つめたいいわ 17/11/15 21:04:51 ID:9wPLjW4A NGネーム登録 NGID登録 報告
  ▲  |  全表示50   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼