▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

LayとBurstのメイン技をすべて半減以下にできるポケモンがいることを忘れるな

 ▼ 1 タドガス@マッハじてんしゃ 17/11/13 02:35:13 ID:HyMaxIFg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BurstもLayも恐れるに足らんわ
 ▼ 2 シギダネ@ドクZ 17/11/13 02:38:39 ID:S42I5oaU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
岩 鋼 炎 霊だろ? 耐性検索でためしたけどいなくね?
 ▼ 3 ガバシャーモ@オボンのみ 17/11/13 02:39:33 ID:HyMaxIFg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
違う
ジャイロ、岩、炎、シャドボ
 ▼ 4 ーナノ@げんきのかたまり 17/11/13 02:40:30 ID:CIH0AjHg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだ?防弾か?
 ▼ 5 ポエラー@きのみプランター 17/11/13 02:40:45 ID:JsmzBYGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああジャラララララララララララララさんのことか
 ▼ 6 ブリアス@ひかりごけ 17/11/13 02:41:02 ID:Rsvi59N2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
防弾ンゴか
 ▼ 7 コルピ@フェアリーメモリ 17/11/13 02:41:14 ID:Gim4TdA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサイク600族のことかな
 ▼ 8 ナッキー@ひみつのコハク 17/11/13 02:41:46 ID:g1r.qR3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いわけがないのだ
 ▼ 9 ノンド@かわらのかけら 17/11/13 02:41:50 ID:S42I5oaU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラララララwww 強化されたけど実際どうなんだろ
 ▼ 10 ングース@こおりのいし 17/11/13 02:41:51 ID:2nXjpXI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
一体何ランガなんだ
 ▼ 11 ャオニクス@ブリーのみ 17/11/13 02:45:11 ID:bmQYZf6o NGネーム登録 NGID登録 報告
ステロ覚えたのは嬉しいなぁ
挑発もあるし中々の害悪潰し性能がある
 ▼ 12 ュウ@おまもりこばん 17/11/13 02:45:56 ID:w/qL298g NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ジャラランガは強すぎだわ
ミミッキュの強化は妥当だった
 ▼ 13 リゲイツ@イワZ 17/11/13 02:46:58 ID:F1lJNjE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつのおかげでミミッキュZが許された感ある
 ▼ 14 ノズ@くろいヘドロ 17/11/13 02:47:06 ID:CIH0AjHg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ふぁ!?
 ▼ 15 ャーレム@スペシャルアップ 17/11/13 03:04:17 ID:zxQVhanU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにツンデに強いなジャラランガ
 ▼ 16 ンファン@こおりのいし 17/11/13 06:53:33 ID:dVdK1BEA NGネーム登録 NGID登録 報告
竜舞覚えてインファイトと3色ぱんちはあの種族値は異常
 ▼ 17 ュリネ@とつげきチョッキ 17/11/13 07:02:36 ID:RMdxcmxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ミミッキュとジャラランガを書き間違えたんだろ多分
 ▼ 18 ガカメックス@ゴーストメモリ 17/11/13 08:29:12 ID:E7GZL0sA NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラッランゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 19 ルトロス@あおいビードロ 17/11/13 08:36:59 ID:dJoIXkXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技範囲広いから誰かと組むであろうツンデ構築にも圧力かけられるからな、フェアリーさえ56せばあとは龍格の範囲でごり押しできる
自身の耐久がそこそこあるからサイクルにも参加できないこともないし
 ▼ 20 レユータン@こおったきのみ 17/11/13 08:46:11 ID:1ZzrH6Bw NGネーム登録 NGID登録 報告
一応あいつ素早さ85あるからジャイロの威力結構高くなるけどな
LAYが補正無しS0の場合威力はギリギリ150にならないがHP振りジャラランガに対しては確2となる
スケイルノイズとかで防御下がっていると高乱数1なのでトリル下では気を付けた方がいいかも
 ▼ 21 ョンチー@ロックカプセル 17/11/13 08:53:08 ID:YwzsfW4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラジャラさん実際そこそこ強そう
防弾、防塵、防音のどれかわからないのは立ち回り辛そう
 ▼ 22 ンバス@パイルのみ 17/11/13 09:15:20 ID:Hm.sK6uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そーいやビックリヘッドって球技なのかな?
 ▼ 23 ノムッチ@やすらぎのすず 17/11/13 12:50:31 ID:dm1bisK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ぼうだんにジャイロ無効だぞ
 ▼ 24 ルマッカ@しんじゅ 17/11/13 13:16:52 ID:0.cMjf1. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあBURSTはサイキネ覚えるからびっくりヘッドに後出すと殺されそう
 ▼ 25 メハダー@あさせのかいがら 17/11/13 13:18:31 ID:J65EXZ7k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
0ダメージだぞ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼