▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ミミッキュにじゃれつくは要らない!←マジ?

 ▼ 1 チルゼル@するどいツメ 17/11/13 15:31:41 ID:OGgHLZX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかも代わりに入れるのがドレパンってマ?
 ▼ 2 ビルドン@メトロノーム 17/11/13 15:32:23 ID:32dCwZ7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
はい
 ▼ 3 ヌギダマ@メガリング 17/11/13 15:32:32 ID:K2bvvrbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいえ
 ▼ 4 ジョン@レンブのみ 17/11/13 15:32:38 ID:8u/x1EMU NGネーム登録 NGID登録 報告
あくまで予想でしょ、俺もないと思うけど
 ▼ 5 ルガー@すごいつりざお 17/11/13 15:32:41 ID:0.cMjf1. NGネーム登録 NGID登録 報告
はい
 ▼ 6 ルディオ@ミュウツナイトY 17/11/13 15:33:22 ID:49nSHYgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃれ無いミミッキュとか絶対使いたくないんだけど
 ▼ 7 ャラドス@でかいきんのたま 17/11/13 15:34:01 ID:3kqNWHEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャドクロ切ればいいじゃん(いいじゃん)
 ▼ 8 ッポウオ@ロックメモリ 17/11/13 15:34:06 ID:AeJAhNkY NGネーム登録 NGID登録 報告
ありっちゃあり
いるだけで抑止力になるのと鋼を釣って殺したいなら
ミミカスは特性のせいで地雷枠にしてもまともに機能するからな
 ▼ 9 メモース@トポのみ 17/11/13 15:35:44 ID:dB1ugHFU NGネーム登録 NGID登録 報告
剣舞切るわ
 ▼ 10 リゲイツ@アッキのみ 17/11/13 15:37:51 ID:Epnl5vFI NGネーム登録 NGID登録 報告
呪いドレパン影うち剣舞ミミッキュ
 ▼ 11 ンペルト@アシレーヌZ 17/11/13 15:55:14 ID:sLoE3kpc NGネーム登録 NGID登録 報告
元から強いやつに弱くなる+ミミッキュのドレパン程度じゃ役割破壊にしても微妙
流行んないと思う
 ▼ 12 シギダネ@きのみジュース 17/11/13 15:57:29 ID:2c8LPUEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツンデが流行るかどうか
 ▼ 13 ドリーナ@ぎんいろのはね 17/11/13 15:58:28 ID:gXIms1/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー環境でフェアリー技切る意味がわからん
フェアリーがドラゴン以外に半減とかなったら切る
 ▼ 14 ングース@いましめのツボ 17/11/13 15:58:41 ID:bFf99B.. NGネーム登録 NGID登録 報告
Z技にすれば役割破壊を簡単にできそう
 ▼ 15 ズモー@こだいのきんか 17/11/13 16:08:27 ID:AQuuXyAY NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけガブマンダに手も足も出ないミミカスとか起用したくないわ 呪いミミカスは別として
 ▼ 16 ラエナ@たまむしプレート 17/11/13 16:10:17 ID:BxSCqc/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メジャーすぎて読まれるからあえて入れないって構成もあるっちゃある
けど本当に欲しい時に打てないとアレだよね
 ▼ 17 ズモー@かるいし 17/11/13 16:10:19 ID:vF1.PeHQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ウドハン入れてたときはシャドクロ切ってたしドレパン型はシャドクロ切りますわ

範囲広いだけのボロ雑巾なぞ怖くないわ
 ▼ 18 イチュウ@パワーウエイト 17/11/13 16:10:51 ID:nMyFQ32. NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュにゴースト要素いらねぇ
 ▼ 19 リープ@マゴのみ 17/11/13 16:11:49 ID:D76ozWDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
採用するかは別としてドレパンという可能性があるのが辛い
 ▼ 20 ドキング@くさのジュエル 17/11/13 16:22:23 ID:jcLlH9Hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロキュウがかなり、コケコがたまに切ってるわけだからアリかも?
 ▼ 21 ロマツ@アクアカセット 17/11/13 16:27:13 ID:Gwi6NiOs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ゴースト要素切ったら中の上程度だぞ
猫だましで皮剥がれてしまう 
 ▼ 22 ッパ@グラウンドメモリ 17/11/13 16:32:53 ID:p3upitJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
もともと猫するのがメガミミガルぐらいだけどな
 ▼ 23 スカーン@そうこのカギ 17/11/13 16:35:05 ID:Eu4iJ6UY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そいつらと役割全然違うのに比較されても…
 ▼ 24 ビルドン@ミックスオレ 17/11/13 16:40:13 ID:Gwi6NiOs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ミミッキュがゴーストタイプ辞めたらマニューラやゴウカザルにすら対面で普通に負けるようになるぞ(いやこいつら強いけど)
>>20
アロキュウやコケコはフェアリー技より強い技持ってるけどミミッキュはフェアリーが最高火力だから簡単には捨てられないんだよね…
 ▼ 25 ージュラ@おおきなしんじゅ 17/11/13 16:42:32 ID:L1RuY5y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脳死でレイ後投げして剣舞ドレパンで発狂するプレイヤーが
みえるみえる
 ▼ 26 ュウツー@すごいつりざお 17/11/13 16:44:32 ID:oGqdJlnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣舞ドレパンZて受けに来たナットレイが特化じゃなきゃ飛ぶぞ
 ▼ 27 ガラティアス@フェアリーZ 17/11/13 16:46:28 ID:y.YfspkM NGネーム登録 NGID登録 報告
でもその後マンダに起点にされて詰むんでしょ?
 ▼ 28 ースター@いしょうトランク 17/11/13 16:47:40 ID:6KXZEokw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
そもそもアロキュウはムンフォいらんで
ドラゴンは吹雪、こいつで相手することがあるサザン以外の悪はメガギャラくらいだからフリドラの方が使えるし
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼