▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジャラランガの調整を考えてるんだけどさ

 ▼ 1 ヤシガメ@ブーカのみ 17/11/15 21:29:11 ID:wUC9k0TY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガzを積んだあと130属を抜けるように振ると火力が圧倒的にないんだけどsってどれくらいにするべきなんだろう
ダメージ計算してて悲しくなった
ちなみにうっかりやかやんちゃの両刀にする予定なんだけど
 ▼ 2 ゲキッス@ノーマルZ 17/11/15 21:30:01 ID:9dkS7wJU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
130族抜く意味ある?
 ▼ 3 ロマツ@こううんのおこう 17/11/15 21:30:27 ID:U0IB.MXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コケコは抜いておきたい気もするけど
 ▼ 4 トモシ@ライトストーン 17/11/15 21:31:30 ID:wUC9k0TY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
どくづきでコケコをしばこうと思ってた
 ▼ 5 ッシード@ツメのカセキ 17/11/15 21:32:13 ID:4PjfbL1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人しく龍舞珠にしとけ
積んでも無双は無理だしZは勿体無い
 ▼ 6 ルット@グラスメモリ 17/11/15 21:33:25 ID:W9NnqRDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無双するよりは王手をかける使い方のほうがいいぞ
 ▼ 7 リュウズ@ゲンガナイト 17/11/15 21:33:43 ID:5wM1D0z6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最速なら準速テテフも抜けるよ
 ▼ 8 イコグマ@サーナイトナイト 17/11/15 21:34:02 ID:TYe0tAf. NGネーム登録 NGID登録 報告
誰に対してどの程度火力が足りないのか
 ▼ 9 ラーミィ@メガバングル 17/11/15 21:35:20 ID:wUC9k0TY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
テテフ対面では突っ張らないからsに補正は要らないと思う
てかsに補正かけると火力足りなくて抜けても落とせなくね?
 ▼ 10 イコウ@こだいのうでわ 17/11/15 21:35:27 ID:9dkS7wJU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現実はジャラZに合わせてフェアリー投げられて不発になりそう
 ▼ 11 ンパン@イアのみ 17/11/15 21:36:08 ID:ZhiIm7cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフもちぬきたいけど、火力下がるから難しい・・・。
あと、専用Z技が物理だったらよかったんだがなぁ
 ▼ 12 リーザー@パワーバンド 17/11/15 21:36:50 ID:unXG5b9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
毒zか鋼zか珠辺りだろ、専用zは思ったほど性能無いかも
 ▼ 13 ャンデラ@だいちのプレート 17/11/15 21:40:11 ID:NVpnFaPA NGネーム登録 NGID登録 報告
ねばねばネットをまけば?デンチュラかアブリボンあたりで
 ▼ 14 チャブル@ウタンのみ 17/11/15 21:40:59 ID:5wM1D0z6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
積んだあとなら毒突きで落とせるよ
そもそも火力に補正あっても積まなきゃ落とせない
準速ジャラだとせっかく積んでも控えめスカーフテテフで止まることになる

まぁ一長一短
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼