▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーンからウルトラサンムーンへの引き継ぎってバンク経由しないといけないんだっけ?

 ▼ 1 ガルカリオ@ネストボール 17/11/16 17:41:15 ID:tXyHjGBQ [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久々だからわすれちった
おしえてください
 ▼ 2 ェイミ@ミストシード 17/11/16 17:42:12 ID:BNQpejq6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交換出来るって公式サイトのデジタルパンフレットに書いてあった
 ▼ 3 スラオ@ブルーカード 17/11/16 17:46:41 ID:tXyHjGBQ [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
デジタルパンフレット?
サブ機無いと出来ない感じ?
 ▼ 4 ンプク@ももぼんぐり 17/11/16 17:52:15 ID:rAUGcb/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本体2台でクイック通信なら出来たよ
 ▼ 5 ニノコ@ドラゴンのホネ 17/11/16 17:53:40 ID:o6Y92YWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え?交換できないと思ってた奴いるのか?
 ▼ 6 トツキ@グッズケース 17/11/16 17:53:50 ID:yeUbQ.P2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUM旅パのデンヂムシをSMに留学させてLV20台からクワガノン使えたわ
 ▼ 7 ロンダ@クリティカッター 17/11/16 17:54:19 ID:7muS3oVk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
不思議なことに結構同じ質問を見かける
 ▼ 8 ックウザ@ゆきだま 17/11/16 17:54:38 ID:AS5CXwBM NGネーム登録 NGID登録 報告
友達に手伝って貰えば?
 ▼ 9 モリ@きぼんぐり 17/11/16 17:56:55 ID:ZHSrt4Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
同じ第七世代なんだから普通に交換できるぞ!!

いい加減、同じ世代間同士なら交換も対戦も出来る事は覚えてくれ!!
 ▼ 10 ルビート@ファイヤーメモリ 17/11/16 17:57:33 ID:tXyHjGBQ [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交換出来るか出来ないかじゃなくて引き継ぎについて
バンク必須なら解禁まで待つつもり
ポケモンやってる友達おらんし3dsは1台しか無い
 ▼ 11 ムッソ@ちりょくのハネ 17/11/16 18:00:19 ID:tXyHjGBQ [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引き継ぎが分かりづらいのか
SMのポケモンを自分だけでUSUMに持って行くには何が必要?
 ▼ 12 ーロット@ふしぎなタマゴ 17/11/16 18:06:11 ID:7muS3oVk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
まあ、それを普通は「引き継ぎ」とは言わないな
 ▼ 13 ガヤドラン@ホノオZ 17/11/16 18:12:03 ID:tXyHjGBQ [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ただの交換も引き継ぎと言わないと思う(言い訳)
バンクが必要なら今のうちに色々バンクに預けときたい
 ▼ 14 シャマリ@ミクルのみ 17/11/16 18:15:21 ID:yeUbQ.P2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの道しばらくバンクは使えないけどな
 ▼ 15 ギアル@きいろのバンダナ 17/11/16 18:16:52 ID:kwWl6L5Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの引継ぎなんて、BW→BW2の思い出リンクぐらいだろ
それ以外は引継ぎとは言わない
 ▼ 16 クリン@たつじんのおび 17/11/16 18:17:12 ID:tXyHjGBQ [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
でもなんか預けといたら金利みたいの有るんでしょ?
 ▼ 17 ークライ@チャーレムナイト 17/11/16 18:18:14 ID:Q6xXa1m. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ん?ウルトラはしばらくバンク繋げないの?
 ▼ 19 りゃんばーず◆0NfeAvRda6 17/11/16 18:19:21 ID:WwBxzSR6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
1年500円かかる
GTSならめんどくさいけど一機で交換できる
 ▼ 20 フキムシ@ウブのみ 17/11/16 18:19:50 ID:BNQpejq6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
バンク解禁は11月下旬
 ▼ 21 ガバンギラス@ビアーのみ 17/11/16 18:20:17 ID:kwWl6L5Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
今のバンクはUSUM対応してないぞ
 ▼ 22 リッパー@スペシャルアップ 17/11/16 18:20:33 ID:Q6xXa1m. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
マジかよ無能過ぎるだろゲーフリ
 ▼ 23 グリュー@ノーマルジュエル 17/11/16 18:27:37 ID:tXyHjGBQ [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
BPのことのつもりでいったんだ
 ▼ 24 ギルダー@ヤドランナイト 17/11/16 18:31:40 ID:yeUbQ.P2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の中の呼び名とかが説明せずとも他の人にも伝わると思い込んでいる傾向が見られますね
仕事が出来ないタイプの人に多いので気をつけましょう
 ▼ 25 りゃんばーず◆0NfeAvRda6 17/11/16 18:32:32 ID:WwBxzSR6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ごめん料金のことかと
1ヶ月で1匹0.1BPもらえる
 ▼ 26 ドリーナ@せいれいプレート 17/11/16 18:35:55 ID:YZMUhOZY NGネーム登録 NGID登録 報告
バーストとか新ポケ交換しようとするとどうなるん?
プラチナみたいな感じになるん?
 ▼ 27 ングマ@シールぶくろ 17/11/16 18:37:43 ID:tXyHjGBQ [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
分かりづらい言い方したこっちが悪いんだ
ありがとう
バンク必須なら先に預けておいた方が得かと思ったけどそうでも無いみたいだね
 ▼ 28 ーリキー@マゴのみ 17/11/16 18:42:27 ID:pmt0BexM NGネーム登録 NGID登録 報告
SM体験版のサトゲコって
USMでも送ることできるの?
体験版起動させてもできない?
 ▼ 29 ワライド@サイコシード 17/11/16 19:04:11 ID:yT0o5.Tg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
USM側は「このポケモンは送れません」と出て、SMからは見えないらしい
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼