▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルビサファの最初のオダマキ博士助ける場面でポチエナに負けるとどうなるの?

 ▼ 1 ルディオ@でんきのジュエル 17/11/17 21:24:32 ID:uaXORvf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも倒しちゃうから知らんわそういえば
 ▼ 2 ムスター@やけたきのみ 17/11/17 21:25:48 ID:ouy8lumw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら全滅endやで
 ▼ 3 コリザル@きあいのハチマキ 17/11/17 21:25:56 ID:bRawu7Lc NGネーム登録 NGID登録 報告
博士死亡
 ▼ 4 リュウズ@まるいおまもり 17/11/17 21:26:19 ID:MQcyG5z. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームオーバーやろ普通に
 ▼ 5 ムリット@ドリのみ 17/11/17 21:26:45 ID:YuwXDF36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こっちが負けそうになると、向こうから勝手に逃げていくんじゃなかったっけ?
 ▼ 6 リジオン@かたいいし 17/11/17 21:39:50 ID:b369L2RY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
もう意味わかんねえな
 ▼ 7 オタチ@あくのジュエル 17/11/17 21:43:26 ID:3rs7t2Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMの最初の草むらで御三家ポケモン最終進化させると
ママのニャースと対面した時の鳴き声どうなるの?

ガオガエンが、にゃぶ……とか言ってたら笑うんだけど
 ▼ 8 ニューラ@もりのヨウカン 17/11/17 21:47:57 ID:AcGYQ6bc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると長引くと逃げる
 ▼ 9 ウワウ@ゼニガメじょうろ 17/11/17 21:50:15 ID:JsZohoUo NGネーム登録 NGID登録 報告
バグで無理やり負ける動画とかあげたら再生数伸びるんちゃう
 ▼ 10 リーザー@おおきなキノコ 17/11/17 21:52:58 ID:8uPFNxUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チートで手持ちポケモンのHPオワタ式にして攻撃喰らったらどうなるのっと
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼