▼  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケのカキとスイレンってZリング持ってる必要あるのか?

 ▼ 1 ンボラー@ねむけざまし 17/11/18 12:39:54 ID:z3gPSzbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキはギリギリバトルも時々するし最初から持ってるからまぁいいんだろうけどそれでも毎回サトシの前座みたいな感じになってるし
特にスイレンなんかわざわざ何回もメイン回もらってZリングもらったのに全然バトルなんてしないし持ってる必要あるのか謎なレベル
 ▼ 14 ガリザードンX@フリーズカセット 17/11/18 19:01:28 ID:oxH2Vbow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Z技がどんなものかをアニメとして初めて表現するための要員としてカキは選ばれたんだろうけど何故カキだったのかは謎
ハラで良かったんじゃ無いか
 ▼ 15 ガレックウザ@しめったいわ 17/11/18 19:03:49 ID:UKJOTMOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Zリング持ってないキャラ達の方が今の所目立ってるってかなりの皮肉ですねクォれは…カキは持っててもかなり目立ってるけど…
 ▼ 16 ディアン@ローラースケート 17/11/18 19:08:48 ID:5wq7w5FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調べて見たらマジで貰ってからほぼ何もしてないんだな
 ▼ 17 ャヒート@メトロノーム 17/11/18 19:11:44 ID:BKymIDPA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スイレンはスタッフのお気に入りなんだぞ文句言うなお前ら
 ▼ 18 ダンギル@おまもりこばん 17/11/18 19:12:49 ID:Uh8OWAk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずそんなバトルするような路線でもなくスイレンもガンガン戦うようなキャラでもないのにZリング持たせるってのが変だわ
 ▼ 19 アコイル@かるいし 17/11/18 19:25:24 ID:Fg6Az3vg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他の奴にもZリングを持たせれば贔屓なんて言葉は出てこないんだがねぇ
どうも貰う気配が無い
 ▼ 20 チュル@レベルボール 17/11/18 19:28:31 ID:keOe9wkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ御三家持ってるからだろうな
仮に相棒がオニシズクモとかだったら貰ってなかったと思うわ
 ▼ 21 イクン@すいせいのかけら 17/11/18 19:30:02 ID:hLMu4CEU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
カキ「それマジ?」
 ▼ 22 ノハナ@エフェクトガード 17/11/18 20:10:08 ID:kO7yGbZE NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンは何で持たせたのか未だに疑問
持つことでバトルに積極的になるのかと思ったら全然そんなことなかったし
たまたま拾っちゃったんだで貰っておくわレベルで止まってる
 ▼ 23 ブト@わすれもの 17/11/18 20:13:33 ID:/0BhqOHo NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンがもってるのは今後サトシは水Z持つことはないということだろう
 ▼ 24 ベノム@びっくりこやし 17/11/18 20:14:52 ID:xzq2Ncc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団のアクZの方が意味不明だろ
 ▼ 25 ドリドリ@だっしゅつボタン 17/11/18 20:15:39 ID:/8jm/jMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
つまりサトシがデンキZとクサZを持っているのもそういうことか
 ▼ 26 ルバット@きょかしょう 17/11/18 20:16:45 ID:UsfqNFa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
バトルすることが多いから
 ▼ 27 キジカ@ぎんいろのはね 17/11/18 20:59:14 ID:fFE9ftqU NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が入れるくらいの大きなバルーンが作れるようになるのが目標だから
これはアシレーヌ専用zの出番があるんじゃ
 ▼ 28 ンバドロ@まがったスプーン 17/11/18 21:00:44 ID:1PBYXOcM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ということはカキが炎Zを持ってるからサトシのニャビーは他のZワザを使うということだな
 ▼ 29 クオング@キーのみ 17/11/18 21:03:09 ID:OJCUC7Kg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあスイレンに関しては御三家持ちの時点で特別視されてるってことで片付くのかな
 ▼ 30 ルマッカ@プラズマカード 17/11/18 21:05:03 ID:CsQDzxiQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>26
Zリング無いじゃん(笑)
 ▼ 31 ングドラ@まんたんのくすり 17/11/19 18:29:01 ID:xwZ6RhdI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
最終シリーズのポケットモンスターレインボーでの伏線だよ
 ▼ 32 ガリザードンY@ルビー 17/11/19 18:29:42 ID:xwZ6RhdI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ニャビーは進化してガオガエンZ 使って欲しいけどなあ...
 ▼ 33 リーラ@ピジョットナイト 17/11/19 18:32:32 ID:xwZ6RhdI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケスタッフ的に
主人公
サトシ

ヒロイン
リーリエ

シトロン的な主人公の身近な特訓相手
カキ

ヒロインがバトルをあまりしないからそのかわり
スイレン

残り
マオ マーマネ
 ▼ 34 イティオ@あやしいパッチ 17/11/23 16:22:30 ID:yTs8S52w NGネーム登録 NGID登録 報告
贔屓要員舐めてんじゃねーぞ
 ▼ 35 ブリボン@ボイスチェッカー 17/11/23 18:52:51 ID:f2VcL1gQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あげあげ〜
 ▼ 36 イル@キトサン 17/11/25 12:18:52 ID:EzrvxtZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
カントーの時でさえ他の持ってない3人と同じ扱いだったしな
 ▼ 37 ミロル@はかせのてがみ 17/11/25 12:20:45 ID:2zZ3YMaU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
贔屓ガーお気に入りガー言ってるのはただの頭悪いキャラアンチ
財団編ではリーリエ推されてるしキャラに特色振り分けてるだけだろ
 ▼ 38 ャビー@わすれもの 17/11/25 12:28:56 ID:oP3GiJy. NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らスイレンさんのスーパーアクアトルネードが無かったらサトシもマオも今頃海のもずくだぞ
 ▼ 39 ガサーナイト@ローラースケート 17/11/25 12:30:49 ID:.Z682VFw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンは今のところ何で持ってるのか分からんな
 ▼ 40 ルガー@ぼうけんノート 17/11/25 12:33:07 ID:rXS3Yiww NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
カキもスイレンも特別好きじゃないが
贔屓!必要ない!!とか発狂してる奴は心底ざまぁwと思ってる
 ▼ 41 クシオ@スペシャルアップ 17/11/25 12:34:40 ID:IFC91VA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず伏線貼っといて回収しないとか今までも割とあったし。
ポケモンも割とライブ感で話作ることもたまにあるしな。
 ▼ 42 ーリキー@6ごうしつのカギ 17/11/25 12:35:03 ID:FU9YcOI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここは推しキャラにz枠こなくて発狂してるアニポケガイジの溜まり場?
 ▼ 43 テボース@フェアリーメモリ 17/11/25 12:39:07 ID:.Z682VFw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

推しキャラがサトシのワイ、高みの見物
 ▼ 44 ノガッサ@するどいツメ 17/11/25 12:41:03 ID:yEPhpurE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>42イエス、イエス、イエース
 ▼ 45 タッコ@みずたまリボン 17/11/25 12:41:20 ID:WClESR7E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>42
カキスイレンにしろリーリエにしろ大体どの層が叩いてんのかは察しがつくけどな
アーカラキャプテンで一人だけリング貰えず、リーリエ程の重要性も見せ場もない
SM初期にちょっと出番が多かっただけで散々イキり倒し、今現在は要らない子同然のヒロイン()
 ▼ 46 ボミー@フィラのみ 17/11/25 12:42:37 ID:yEPhpurE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
贔屓だの尺だの興を削ぐメタワード使う奴はアニポケ見るの止めろ
 ▼ 48 ッコアラ@モンスターボール 17/11/25 12:46:41 ID:FU9YcOI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
まあ大体そのあたりの層だよなw
以前もスイレン庵池スレみたいなので暴れて身バレしてたからなw
 ▼ 49 ガリザードンX@こだいのうでわ 17/11/25 12:47:42 ID:cJQi/Kd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
別にサトシはそんなんじゃ何ともない
 ▼ 50 ードラ@ふしぎなおきもの 17/11/25 12:49:48 ID:xZxVV9ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
zakoの嫉妬やろ〜
 ▼ 51 ドリーナ@ぼうごパッド 17/11/25 12:52:13 ID:9l0A07jI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
なんて読むのかと思ったら…
これに類推適用される可能性ありますよ

禁止事項
・単語に.(ドット)や/(スラッシュ)などを入れたり、形が似た文字を用いて、NG機能などを意図的に回避すること

 ▼ 52 ルジーナ@ダークボール 17/11/25 12:58:09 ID:74OFADoE NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメのキャラや設定に
必要性って必要か?
 ▼ 53 リン@ユキノオナイト 17/11/28 09:28:07 ID:u8eZiq4M NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレンはSM唯一の戦える系ヒロインだからね
正直最終的にはリーリエ越えてると思う
  ▲  |  全表示53   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼