▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今作レベリング楽にできるとこと努力値仲間呼び以外である?

 ▼ 1 ツハニー@ふといホネ 17/11/19 11:16:05 ID:LwtKrh42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしないならウルトラサンムーン売ろうと思ってるんだが
リゾートバグからの何もないとかないよね?
 ▼ 2 コガシラ@おおきなねっこ 17/11/19 11:17:36 ID:j3Y0XtoU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラッキー呼び楽だよ
 ▼ 3 ンメン@フーディナイト 17/11/19 11:20:15 ID:LwtKrh42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
レベル結構高め?
 ▼ 4 ククラゲ@ヒメリのみ 17/11/19 12:18:53 ID:j3Y0XtoU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
50前後
 ▼ 5 ルット@イナズマカセット 17/11/19 12:37:52 ID:A/Pn5Ec. NGネーム登録 NGID登録 報告
努力値は分からんがレート別なんだから売っちゃ駄目だろ
 ▼ 6 ジーロン@そうこのかぎ 17/11/24 18:40:30 ID:iHgDIzf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規ubとたそルガ以外はリゾバグ出来るじゃん
 ▼ 7 イコウ@アイスメモリ 17/11/24 18:42:01 ID:G30aWyU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
フォトンゲイザーネクロズマも送れないから忘れさせないと
 ▼ 8 ラチーノ@エレキシード 17/11/24 18:56:15 ID:oq0kwn9s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
FC効率が良くなったって聞くし、店揃えたらフェスサークル育成イケたりしないんかね
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼