▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

珠サザンどうすんの?

 ▼ 1 イゼル@レインボーパス 17/11/24 18:35:51 ID:Sku1QYTc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
S99以上のフェアリーいんの?
 ▼ 2 ミロル@ガブリアスナイト 17/11/24 18:36:18 ID:PjvkgTJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レヒレでおk
 ▼ 3 ャスパー@かわらずのいし 17/11/24 18:37:13 ID:O3iPZrdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルアクジどうするの?
S42以下のフェアリーいるの?
 ▼ 4 ベノム@カードキー 17/11/24 18:37:37 ID:zh3sq5fI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
このイッチの池沼っぷりを見る限り多分第5世代での話だと思う
 ▼ 5 イリュー@クリティカッター 17/11/24 18:38:07 ID:g8ZZDFtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A.珠サザンどうすんの? 

Q.こいつで余裕ですぞwww
 ▼ 6 ーマルド@ラグラージナイト 17/11/24 18:38:38 ID:6xOV7zP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ADアクジキングで余裕ですなwwwww
 ▼ 7 イティオ@くさのジュエル 17/11/24 18:39:05 ID:q7ggfXEk NGネーム登録 NGID登録 報告
二軍にすら入れないボクジキングはありえないwwwwwwwww
 ▼ 8 ニョニョ@ノメルのみ 17/11/24 18:39:31 ID:nGMqO7xQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ゲップ毒Zの話だぞ池沼
 ▼ 9 ックウザ@ヤチェのみ 17/11/24 18:39:40 ID:3R7iQbUo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
んんwwwwwwwwそんなゴミじゃ役割もてませんなwwwwwwwwww
 ▼ 10 ッシー@きれいなハネ 17/11/24 18:40:29 ID:3R7iQbUo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>>1は珠サザンって言ってるのですがそれは
 ▼ 12 ラッキー@バコウのみ 17/11/24 18:42:22 ID:Sku1QYTc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
蜻蛉
 ▼ 13 ハコモリ@こころのしずく 17/11/24 18:43:19 ID:IYTc8Jek NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
メガノオーでok
 ▼ 14 リル@きちょうなホネ 17/11/24 18:43:40 ID:BlwRLolo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
実際5世代のときヤジアイス珠サザン止められたん?
後期だと馬鹿力持ちも結構いたような
 ▼ 15 イドン@バコウのみ 17/11/24 18:51:46 ID:xkZGbzgE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
こいつ論者からすら見放されたぞ
使えねーわ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼