▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「SMのリ ー リ エ想像以上に叩かれてるなぁ… USUMでは自重するか!」←これ

 ▼ 1 ピンロトム@はねのカセキ 17/11/24 19:02:31 ID:B1n.V0tI NGネーム登録 NGID登録 報告
有能
 ▼ 2 スブレロ@あやしいカード 17/11/24 19:02:57 ID:G30aWyU2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
やり過ぎて無能なんだよなぁ
 ▼ 3 ドクイン@タマゴけん 17/11/24 19:03:34 ID:/2yOp/EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雨宿りデート削除は無能
 ▼ 4 ガディアンシー@マックスアップ 17/11/24 19:03:53 ID:8q5KxMNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
有能です
 ▼ 5 ケンカニ@グラスシード 17/11/24 19:04:42 ID:/Zvx9.eg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でもアーカラのリーリエおことかポニのえへが無くなったのはナイス
正直ツリー一緒に行ってくれるだけで満足
 ▼ 6 リージオ@たんけんセット 17/11/24 19:04:49 ID:1TIKntLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有能か無能かでも賛否両論なの草

ちなみに無能だと思う
 ▼ 7 ミツルギ@オッカのみ 17/11/24 19:05:21 ID:p3iJcaKA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
おっさんとできるぞ
 ▼ 8 ュプトル@ハンサムチケット 17/11/24 19:05:37 ID:RQrCGPg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加要素全てリーリエでもよかったんやで…トレーナーになる…
 ▼ 9 ニョニョ@プロテクター 17/11/24 19:05:50 ID:eKYTf6/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
えへあるで
 ▼ 10 ルダック@きれいなぬけがら 17/11/24 19:06:18 ID:aQvhyqQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルザミーネのフォローイベントを巻き添えにしたのは確実に無能
 ▼ 11 ククラゲ@つららのプレート 17/11/24 19:08:49 ID:GmfXb05s NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイナミックえへからコンパクトえへに切り替えただけです
 ▼ 12 ニシズクモ@オレンのみ 17/11/24 19:10:37 ID:F/n1Ux1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
最大の問題行動だった主人公の力振りかざしてマウント取るやつが削除されただけでここまで印象変わるとはなあ
橋渡リーリエもそのままだったし
 ▼ 14 ークライ@バグメモリ 17/11/24 19:15:20 ID:PTuLp6CU NGネーム登録 NGID登録 報告
出番減らされすぎてかえって無味無臭なキャラになってしまったと思うのは俺だけか?
ちなリーリエ自体は元々別に好きでも嫌いでもない
 ▼ 15 クリン@あまいミツ 17/11/24 19:16:05 ID:jVVsf6HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の内にトレーナーになればここまで批判されなかったんじゃ
 ▼ 16 ギアル@カイスのみ 17/11/24 19:16:53 ID:G30aWyU2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
本人のキャラ云々はともかく
サンムーンやってるとそっちでの濃さを基準にしちゃうから余計にショボく見えるってのもあると思う
 ▼ 17 ンパン@ほのおのいし 17/11/24 19:16:55 ID:/Zvx9.eg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
えへのアップが無くなったってこと
 ▼ 18 クリュー@カシブのみ 17/11/24 19:17:08 ID:hER3RWjk NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも園児でさえトレーナーなのに
戦えませんに無理がある
 ▼ 19 クタン@ジガルデキューブ 17/11/24 19:17:26 ID:xzKeF2i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
えへ!はリーリエのズームじゃなくなっただけでちゃんとあるよ
 ▼ 20 リトドン@しんかいのウロコ 17/11/24 19:27:35 ID:G30aWyU2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
えへらないリーリエとかセレナに雪玉投げつけられても文句言えないレベル
 ▼ 21 ブカス@はねのカセキ 17/11/24 19:31:43 ID:7h1OJoEU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMの頃にはリーリエ批判してたみたいだけど
USMのリーリエ一家絡みの描写の雑さに文句言ってる人のツイートを見たな〜
 ▼ 22 ルビー@あなぬけのヒモ 17/11/24 19:38:42 ID:0E2hYqiM NGネーム登録 NGID登録 報告
その点BBSリーリエって凄いよな
本家がこれだけはっきりテコ入れされても相変わらずえへえへおちんちんさんガールのままなんだから
 ▼ 23 ンダー@こだいのうでわ 17/11/24 19:39:24 ID:nGMqO7xQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビーストキラー持ちのグラジオやZ持ちのプルメリといった
ルザミーネ、グズマに縁のある実力者そっちのけで
無関係な主人公と無能無力なリーリエで助けに行くのはマジで意味不明だった
(特にUBの世界に行くのにビーストキラーが行かない謎判断)

まさかその意味不明な判断自体はそのままでイベントだけネクロズマで阻止とは
ストーリーの矛盾はそのままでいいのかよ・・・
 ▼ 24 ルビル@するどいくちばし 17/11/24 19:41:35 ID:3MV7OaDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMではエピソードRRでなぜかマルチバトルできるが、持っているポケモンがギエピーだけで倒れたら、主人公に2体相手に攻撃される無能
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼