▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦相手の色違いに嫉妬してるやつって一定数いるじゃん

 ▼ 1 パルダス@オボンのみ 17/11/27 00:35:01 ID:6OWD7feI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニコニコのコメント、まとめの掲示板とか見てたらあっ・・・(察し)ってくらい嫉妬してるやつ

ああいうのって自分で粘らないの?めんどくさいってのはすごい分かるけどさ
この時代王冠もあるしお守りも入手簡単じゃん
相手が色使ってくるたびにストレス溜めてもすっごいアホくさくない?

一生「はいはいどうせ改造だし羨ましくなんかねーし・・・」って自分に一生言い聞かすのか?
 ▼ 2 ーフィア@ちからのこな 17/11/27 00:36:01 ID:Qt3Wiu7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外人とかの色は疑っちゃう
 ▼ 3 ロッパフ@ラティオスナイト 17/11/27 00:36:22 ID:yomI2iL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
見えない敵といつまで戦うの?
 ▼ 4 トウモリ@ずがいのカセキ 17/11/27 00:36:36 ID:1uYOURUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプは色違い=改造のイメージがこびりついてるからしゃーない
 ▼ 5 ヤッキー@ドラゴンメモリ 17/11/27 00:36:42 ID:cevCVE2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬されたの?
 ▼ 6 ガネール@ブルーカード 17/11/27 00:37:20 ID:cjyuhxd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色に嫉妬とかもはや森羅万象に嫉妬してそう
 ▼ 7 シデ@ふしぎなきのみ 17/11/27 00:37:49 ID:6OWD7feI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5いやニコニコの対戦動画とか見てたらすっごい哀れなコメントしてるやついるだろ
そういうやつに言ってる
 ▼ 8 ロバンコ@あかいくさり 17/11/27 00:38:22 ID:hJkXcP8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員色ならちょっと「ん?」って思うこともある
特に外人
 ▼ 9 イリキー@ラッカのみ 17/11/27 00:38:28 ID:SkdRfgpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7ここに居る君も哀れだよ
 ▼ 10 イリーフ@バンギラスナイト 17/11/27 00:41:00 ID:8j9.lshc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ここにはエアプ()しかいないのでこんなところでスレ立てしてる君の方がアホくさいゾ
てか色違いとかそんなの粘ってる時間ないんだよなぁ...(欲しくないとは言っていない)
(色違い欲しいけど持っては)ないです
 ▼ 11 イリキー@きのみぶくろ 17/11/27 00:41:12 ID:W9NYSuxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬コメントってどんなの?
まさか「相手改造だろ」とかじゃないよな
 ▼ 12 ズパス@クサZ 17/12/15 10:52:19 ID:zc/iVi0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に3体色なら改造だろ
 ▼ 13 リムー@プロテクター 17/12/15 10:52:51 ID:xMwUfSs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
改造嫉妬民見苦しいぞ(笑)
 ▼ 14 ルホッグ@つららのプレート 17/12/15 10:53:30 ID:XLQ9br4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色使ってる奴の中には自然発生の個体を何とか頑張って使ってる奴もいるのにな
とりあえず理想個体だと思い込んだ上でさらに改造だと思い込んでいくスタイル

思い込みしかないなこれ
 ▼ 15 ミロップ@マックスアップ 17/12/15 10:55:18 ID:pAcRi5yQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ほっとけよそんなの
 ▼ 16 トモシ@エスパージュエル 17/12/15 10:56:07 ID:EPducdsA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
労力かかるっちゃかかるけど前より格段に楽になってるのに今さら嫉妬する奴なんか居るの
 ▼ 17 テボース@ナモのみ 17/12/15 10:58:48 ID:5eXKVjDs NGネーム登録 NGID登録 報告
改造だとしても勝敗に影響しないから気にならない
 ▼ 18 ャビー@たべのこし 17/12/15 11:03:23 ID:njBWymM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三大ぽかんう見苦しレス

・改造厨「嫉妬」
・アンチカプ厨「自己投影」

あとひとつは?
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼