▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

色アルセウスの入手について批判の嵐が巻き起こると思っていたがそうでもなかったのが意外

 ▼ 1 ガバンギラス@たいようのいし 15/03/07 19:56:35 ID:OwId4cfc NGネーム登録 NGID登録 報告
XY→ORASへの過去作産禁止のときと同じようにBBSが荒れ狂うかと思っていたがホント意外だわ

でもこれがマニアなんだなあと思えば納得できる気がする
 ▼ 2 安★バンバン★うんk◆XSSH/ryx32 15/03/07 19:56:56 ID:4/jkx2/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
n !!!
 ▼ 3 ブクロン@カメックスナイト 15/03/07 19:57:02 ID:h5wlbkkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって色アルセウスほしいもんんんんんん
 ▼ 4 ッコラー@こだいのツボ 15/03/07 19:57:19 ID:23ixdpkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろ色解禁で歓喜
 ▼ 5 ジュマル@カメックスナイト 15/03/07 19:57:36 ID:1gekYw1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
所詮は観賞用
 ▼ 6 ジョフー@せいれいプレート 15/03/07 19:58:46 ID:5N/vJkWU NGネーム登録 NGID登録 報告
正直騒ぐほどのもんでもなくね
ほしけりゃどうぞって感じ アルセウス手に入れられるのには変わらんわけだし
 ▼ 7 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0000fSEl02 15/03/07 19:58:47 ID:icYKmn0A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
禁伝だからね
 ▼ 8 カルゲ@ラグラージナイト 15/03/07 21:38:30 ID:wuyIrzdE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い固定なんでしょ?
 ▼ 9 ーテング@ハッサムナイト 15/03/07 21:39:38 ID:Qj2n6Fpg NGネーム登録 NGID登録 報告
色レックウザみたいにまたチャンスは来るかもしれんし
 ▼ 10 ジュマル@しんかいのキバ 15/03/07 21:39:44 ID:wuyIrzdE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↑あ、前売り券次第でね
 ▼ 11 油:3味醂:2酒:1佐藤:2◆0nqZIc3Els 15/03/07 21:39:53 ID:icYKmn0A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
なんか持ち物によるらしいよ
 ▼ 12 ◆2yj2H67EZM 15/03/07 21:40:24 ID:.tCPpWZk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
何で文句言うのか分からないんだけど
文句言う奴らは買うなよ
結局は何かしら叩きたいだけだろ
 ▼ 14 レセリア@たまむしプレート 15/03/07 21:45:19 ID:/kbAxyBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これくらいレアでこそ価値がある
正規品でこそ価値がある
まあ自己満なんだけどね
 ▼ 15 ストダス@ウブのみ 15/03/07 21:55:24 ID:C6OSRKkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
シルク出たけど通常色だったぞ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼