▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

前売り券複数購入して色アルセウシナッシー奴wwww

 ▼ 1 gOL.ogvmp6 15/03/07 22:34:22 ID:ZCG5wcvo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
いるの?

運が悪かった方へ

(´・∀・`) ご愁傷様です

見事に色ウシを当てられた方へ

(´・∀・`)理想個体出るといいな 枚数分
 ▼ 2 ッタイシ@キーのみ 15/03/07 22:34:55 ID:yPO/oWvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ナッシーか…
 ▼ 3 リージオ@あかいかけら 15/03/07 22:34:58 ID:bEtrFWeg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くだらん
 ▼ 4 ッコラー@ミミロップナイト 15/03/07 22:35:30 ID:ye9euJ5E NGネーム登録 NGID登録 報告
にげまん単位足りてる?
 ▼ 5 ノムー@ポケじゃらし 15/03/07 22:35:31 ID:pbg3JxJg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん、色アルセウス持ってない奴おる?
 ▼ 6 ラサリス@ポイントカード 15/03/07 22:35:35 ID:YuX2D5Uw NGネーム登録 NGID登録 報告
10枚買ったら10体出たわwwwww
 ▼ 7 ラスル@クリティカット 15/03/07 22:35:40 ID:Ltr9.UBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色じゃなかった個体は海外板に非コピー高レートで提供
 ▼ 8 ビゴン@スペシャルガード 15/03/07 22:36:12 ID:hT35DfKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またポケヲタが増田に貢いでるのか
 ▼ 9 gOL.ogvmp6 15/03/07 22:40:18 ID:ZCG5wcvo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
   ∩∩
 (゚ω゚) アルパカ
  │ │ ←アルセウシに似てる…似てない?
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖


 ▼ 10 gOL.ogvmp6 15/03/07 22:53:39 ID:ZCG5wcvo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
   ∩∩
 (゚ω゚) アルセウシ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖


 ▼ 11 ワンナ@ちりょくのハネ 15/03/07 22:55:14 ID:ahFZiXIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アルセウシってギャグが言いたかっただけかよ

解散
 ▼ 12 gOL.ogvmp6 15/03/07 22:56:48 ID:ZCG5wcvo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
   ∩∩
 (゚ω゚) アルウシ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖

   ∩∩
 (゚ω゚) アルアル
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖

   ∩∩
 (゚ω゚) ウッシッシー
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ‖ ̄‖





>>11
 ▼ 13 キジカ@ヨプのみ 15/03/07 22:58:00 ID:pbg3JxJg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
我 ←アルセウス
 ▼ 14 gOL.ogvmp6 15/03/08 09:38:20 ID:2Ks.hJMo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
出ましたか?(小声)
 ▼ 15 喇嘛◆4E.HInloAE 15/03/08 09:39:43 ID:VwYu5pLY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は12枚買った結果・・・
 ▼ 16 レザード@ちからのねっこ 15/03/08 09:40:24 ID:scTOum7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
同じシリアルコードって入れたら別のソフトで入れられなかった気がするんだが
 ▼ 17 ロトック@もうどくプレート 15/03/08 09:41:40 ID:IDp9T0/Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
なにいってんだこいつ
 ▼ 18 ナフィ@がんせきおこう 15/03/08 09:42:42 ID:JTiiSkRw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
Id見ろよ
 ▼ 19 んwwww◆hN6neyyGE. 15/03/08 09:46:43 ID:HAIf7Vi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな奴いるのかよwwww
 ▼ 20 gOL.ogvmp6 15/03/08 09:48:42 ID:2Ks.hJMo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺まだ買ってないけど正直色ウシそんなに貴重か?

わざわざ高い金出して禁伝な上にマヨネーズカラーとか
微妙じゃね?これが例えば綺麗な色だったりかっこいい色
なら分かるけど
マヨネーウシとか何千何万出す価値ないと思うんだけど
 ▼ 21 ガハッサム@おおきなねっこ 15/03/08 09:50:04 ID:YQU4AkPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一枚買い安定だろ
 ▼ 22 ドグラー@バンジのみ 15/03/08 09:51:00 ID:JTiiSkRw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
欲しくないなら一々他人に同意を求めるなよ
本当は欲しいんだろ?
 ▼ 23 gOL.ogvmp6 15/03/08 09:51:24 ID:2Ks.hJMo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス
アルセウシ
色アルセウシ
マヨネーズウシ
マヨウシ




マ ヨ ウ シ
 ▼ 24 gOL.ogvmp6 15/03/08 09:53:22 ID:2Ks.hJMo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
レートで使えないマヨウシとかいらない
どっちかというと配信は色準伝がよかった
 ▼ 25 マワル@チルタリスナイト 15/03/08 09:54:39 ID:eVWJgjCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はっきり言って通常色でお腹いっぱいなんだよなぁ...
 ▼ 26 ラカッチ@ホイップポップ 15/03/08 09:56:11 ID:ar6c87CY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
よぉ アスペマン
あいたかったぜ
39 九喇嘛◆4E.HInloAE 2015/03/05 10:09:57 ID:dBzvmlRU [14/14] NGID登録 au-net
1件のレス
>>34
はい はい こんにちは
勝手に言ってろよ

>>35
毎日使うなよ...
>>57 おい お前ネタわからんのか?www
顔面クリムガンは顔真っ赤の事だよwww
57 九喇嘛◆4E.HInloAE 2015/03/05 10:20:41 ID:dBzvmlRU [11/11] NGID登録 au-net
>>48
お前、大丈夫か?
ポケモンを人の顔にするなんて...最低だな

クリムガンはポケモンだろ!
意味不明はなのはお前だな

↑顔面クリムガンの意味もわからない糞厨房www
これも晒そう♪
お前が立てたスレはできるだけ荒らすんでよろしく
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=70849


九喇嘛◆wLx1K0iGWcがアスペだとわかるスレ (恥晒し)
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=71223

↑俺が煽りまくったスレ
 ▼ 27 ルバット@きんのたま 15/03/08 09:57:53 ID:lmqjnwwU NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーフリはクソだな

シリアル映画券いっぱい買わせて金稼ぎかよ
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼