▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バトル終盤の勝敗に直結する択ゲーは悩まず即断でいいのかな?

 ▼ 1 テボース@しらたま 17/11/28 08:16:09 ID:UrwfQRPA NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の選択読みなんて完璧にできるわけじゃないしな
 ▼ 2 ライガー@マグマスーツ 17/11/28 15:43:14 ID:vm/eVHyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終盤にまでならば相手の立場で考えればほぼ読める
 ▼ 3 ガミュウツーY@じめじめこやし 17/11/28 15:45:26 ID:BSmTK8wg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2 ワイいつもこういう局面で焦ってそれを忘れる
 ▼ 4 ロリンガ@トポのみ 17/11/28 15:48:21 ID:BQEnmeMk NGネーム登録 NGID登録 報告
ラスト不意打ちとかいうEカードだいっきらい
 ▼ 5 ガボーマンダ@きょかしょう 17/11/28 15:49:11 ID:OSHw1M.2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
こっちから見れば択だけど相手から見たらそうでもないっていうのは割とあるからそこを見落とすのはまずい
 ▼ 6 ウマージ@ジャポのみ 17/11/28 15:49:24 ID:6XDYgbhM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジェネシス理論
 ▼ 7 ガイアス@スチールメモリ 17/11/28 15:49:44 ID:VWSOxMVk NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ち択って不意打ち側はノータイム8連続不意打ちすべきだよな
 ▼ 8 チゴラス@ピーピーエイド 17/11/28 16:09:28 ID:8B7SKSLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
俺も相手が身代わり持ちでない限りはそうする
 ▼ 9 ジョッチ@ひかりのこな 17/11/28 16:13:34 ID:VtzynEec NGネーム登録 NGID登録 報告
猫騙し打たれたら不意打ちあるやろなぁと思いつつも鋼たちに打点欲しいし猫捨て身ほのパン地震じゃないかって不意打ちない願望で行動したくなる
けど毎回補助技押してる
 ▼ 10 イリュー@ながながこやし 17/11/28 16:33:14 ID:/aplufyM NGネーム登録 NGID登録 報告
不意打ち当たったら勝てるなら不意打ち連打でいい
不意打ち外れて負けるなら不意打ち絶対撃たないほうがいい
 ▼ 11 キノオー@アンノーンノート 17/11/28 16:38:02 ID:20oOGzq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
不意討ち択はあらかじめ回数決める
交代の択は相手の考えを読み取る
 ▼ 12 イキング@きれいなハネ 17/11/28 16:40:47 ID:MNasLP.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
考えて読み勝てるなら考えるべき、俺は即断してるけど
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼