▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

Lv1だけで殿堂入りしたったwww

 ▼ 1 リゲイツ@こだいのうでわ 15/03/08 02:22:10 ID:EcOxjAmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ何が楽しいの?
 ▼ 2 ラベベ@スペシャルアップ 15/03/08 02:22:46 ID:p9taLPXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 マワル@あおぞらプレート 15/03/08 02:22:47 ID:i4bLXrtg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
興味コーヒー
 ▼ 4 KISAMA(゚∀゚)アヒャ◆dYPxyxILUE 15/03/08 02:23:07 ID:boxoarJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
縛りプレイ
 ▼ 5 ガフシギバナ@しろいビードロ 15/03/08 02:23:11 ID:ijN2oi1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ自己満足だよ
 ▼ 6 マゲタケ@ハートのウロコ 15/03/08 02:30:34 ID:DByvbHIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
経験値獲得するからLv1で殿堂入りって無理じゃね
 ▼ 7 ルガモス@シュカのみ 15/03/08 02:32:00 ID:i4bLXrtg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 8 ュゴン@シュカのみ 15/03/08 02:37:46 ID:BVyBVM5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル1襷モンメンでやどみがしてるだけでだいたい勝てるよね
 ▼ 9 キカブリ@こだわりハチマキ 15/03/08 02:40:53 ID:vhH5hWuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
レベル1でチャンピオンに挑むのは出来るけどね
 ▼ 10 コッチ@スピーダー 15/03/08 02:49:09 ID:i7e4kp4s NGネーム登録 NGID登録 報告
悪あがきさせればLv1で殿堂入りできるけどな
 ▼ 11 エトル@たいりょくのハネ 15/03/08 04:40:49 ID:qBYcbDBo NGネーム登録 NGID登録 報告
頑丈ゴツメで回復アイテム連発
学習装置OFFで倒す直前自分も倒れる
接触ない奴もアイテム使いまくって悪あがきまで持ち込んでゴツメで倒す
1体につき1体倒すようにやればいける?
それとも最後の1体倒れたら対戦では良くてもストーリー上は負け?
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼