▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ガブリアスがダサいって言われてるけどなんで?

 ▼ 1 ンゴロ@きょうせいギプス 15/03/08 09:48:10 ID:777JQB/Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にかっこいいと思う俺は異端だったのか…?
 ▼ 2 ツボット@まがったスプーン 15/03/08 09:48:28 ID:r3f4PBZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔面
 ▼ 3 タドガス@ポロックケース 15/03/08 09:48:35 ID:mXLAOoI2 NGネーム登録 NGID登録 報告
異端
 ▼ 4 ガアメモース◆POWA.hL3fE 15/03/08 09:48:52 ID:QQVvgZ.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もかっこいいと思うよ!ダサいわけがない
 ▼ 5 ノワール@ちからのこな 15/03/08 09:48:59 ID:juyc.4Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬
 ▼ 6 ラガラ@ピーピーマックス 15/03/08 09:49:08 ID:BMCS79ik NGネーム登録 NGID登録 報告
まじかよ今日からガブ使うわ
 ▼ 7 ブネーク@ラブタのみ 15/03/08 09:50:38 ID:bqM9sJTM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ

























ふりゃ
 ▼ 8 ジョフー@ほのおのいし 15/03/08 09:51:07 ID:uVQlPiyo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐古厨ですらカッコイイとか言ってたぞ
 ▼ 9 ロボーシ@しゅんぱつのハネ 15/03/08 09:51:33 ID:dZnyvOpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「かっこいいからガブ使ってる」って言う人を
「勝ちたいからとガブ使ってる」って扱いにすしたいマイオナの考え。
 ▼ 10 ッギョ@ルアーボール 15/03/08 09:54:40 ID:y9y/UDK. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目ならレックウザのがいいっス。
でもレートで使えんから代わりにガブ使ってますハイ
 ▼ 11 吼理◆pRCHPQARpU 15/03/08 09:56:11 ID:/obQKbBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にかっこいい地震のモーション好き
メガガブの地震のモーションはもっと好き
 ▼ 12 ク小龍◆EcRXPqQK/w 15/03/08 09:57:46 ID:tplj94d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かっこいいだろ
 ▼ 13 オタ >_< しあ◆TARA.EYz9Y 15/03/08 10:02:21 ID:GE2CKaug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺様こーゆーやつきらーい>_<


ガブリアスって言っただけですぐフライゴンのことをもってくるよねー、なんだかご褒美を貰えるお猿さんみたいなの>_<



うーん、俺様やっぱりぼきゃひんだね!
もっと国語べんきょーしなきゃ!>_<
 ▼ 14 (・8・)ハノケチェン(真姫推し)◆ec3LamgPqc 15/03/08 10:03:18 ID:wBWWTmtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス下げてるレスは全部フライゴンのだからwww
 ▼ 15 ドゼルガ@サメハダナイト 15/03/08 10:03:22 ID:777JQB/Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
割りと同意
 ▼ 16 マゲロゲ@エフェクトガード 15/03/08 10:04:15 ID:W41qWMOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パットみかっこいいけどよくみたらブサイク
ベッキーみたい
 ▼ 17 ース@エスパージュエル 15/03/08 10:10:04 ID:uVQlPiyo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 ヤコマ@スピアナイト 15/03/08 10:12:26 ID:bqM9sJTM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
強ポケしかいない
 ▼ 19 スボー@きいろいバンダナ 15/03/08 10:12:50 ID:tRm9z1ls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ひ、人を晒し者にするのはよくないと思いまーす。
 ▼ 20 トベトン@まんたんのくすり 15/03/08 10:12:53 ID:y9y/UDK. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
焼き鳥だけ人形www
 ▼ 21 オップ@じゃくてんほけん 15/03/08 10:14:46 ID:r3f4PBZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
作者厨ポケ嫌いすぎやろwおもしろい
 ▼ 22 ジョン@ウタンのみ 15/03/08 10:14:55 ID:fZz28bI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬と偏見
 ▼ 23 ラッタ@タイマーボール 15/03/08 10:15:52 ID:dfU/gNwc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ワロタ
 ▼ 24 ーバーン@ネコブのみ 15/03/08 10:16:51 ID:6u/rUjFk NGネーム登録 NGID登録 報告
メガブの技エフェクトかっこよすぎでしょ
 ▼ 25 カブ@かおるキノコ 15/03/08 10:24:58 ID:VuWkKrbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ→キメェ
ファイアロー→ダセェ
ガブリアス→カッケェ
 ▼ 26 訪子丸◆TPk5R1h7Ng 15/03/08 10:30:01 ID:k62d57tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブは強いとか関係無くてもかっこいいと思うわ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼