▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

このパーティに遭遇したらどう警戒する?

 ▼ 1 シギソウ@むしよけスプレー 17/12/15 09:40:32 ID:n2abGB1M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ラグラージ
ボーマンダ
メタグロス
バシャーモ
ライボルト
チルタリス
 ▼ 2 ルタリス@ヤタピのみ 17/12/15 09:42:19 ID:xHHeC0ck NGネーム登録 NGID登録 報告
ラグのステロ、欠伸展開からのマンダ
 ▼ 3 ククラゲ@けむりだま 17/12/15 09:43:57 ID:InG9nNVM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ多いからバシャは素やろ
チョッキグロスの線もあるから頭に入れておこう
くらいかな
 ▼ 4 カブ@ラグラージナイト 17/12/15 09:44:20 ID:o5AUpeuY NGネーム登録 NGID登録 報告
マンダ、ライボ、チルタリスはメガ
グロスは微妙
ラグ、バシャはメガじゃないやつ

グロスで壁貼ってバシャでバトンとか
 ▼ 5 ヒドイデ@はっかのみ 17/12/15 09:44:29 ID:Kv.vlqQ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグラージで起点作って積みエース展開

地面と氷の組み合わせが良く通るのでマンムーが刺さる
 ▼ 6 ライガー@ゴーストメモリ 17/12/15 09:45:08 ID:jQJcdqpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ枠はライボかおちるちるだろうな
この二匹はメガしないとまともに戦えないでしょ
特にライボルト
 ▼ 7 ランセル@ダークメモリ 17/12/15 09:45:47 ID:3XojLPPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員メガ枠と見せかけてのZ枠
 ▼ 8 ニーゴ@ウルトラボール 17/12/15 09:46:20 ID:n2abGB1M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告


マンムー
ガッサ
マッスグマ
ハッサム
カイリュー
アロー
 ▼ 9 イコグマ@コインケース 17/12/15 09:46:47 ID:QC3WqpZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
と見せかけてメガもZもない
 ▼ 10 リッパー@ダークストーン 17/12/15 09:48:18 ID:InG9nNVM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
しんそくハメ軸か
何だあの焼き鳥…まあミミッキュ対策のHBアローか
 ▼ 11 タチマル@かいのカセキ 17/12/15 09:48:24 ID:TqaOyP4s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
なにげにホウエン統一じゃね?
 ▼ 12 ノクラゲ@ものしりメガネ 17/12/15 09:48:30 ID:Kv.vlqQ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
全員先制持ち

いるならテテフを入れる
 ▼ 13 ククラゲ@たつじんのおび 17/12/15 10:10:22 ID:svo9J9lI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ただの舐めプやんけ
 ▼ 14 ャオニクス@ゴールドスプレー 17/12/15 12:24:26 ID:2UVgEbXo NGネーム登録 NGID登録 報告


サザンドラ
メタグロス
マリルリ
フシギバナ
ヒードラン
カプ・レヒレ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼