▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

UBで一番かわいいのってカミツルギだよな

 ▼ 1 ガミュウツーY@きょかしょう 17/12/16 16:41:43 ID:XASaA6CE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフレ可愛すぎ問題

異論は認める
 ▼ 2 クバード@キーのみ 17/12/16 16:42:34 ID:Zrbnx/sU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSで最も話題になっているのはアクジキング
つまりアクジキングがUBで一番人気だ
 ▼ 3 ンシグラードン@ラムのみ 17/12/16 16:42:38 ID:oNK2kcNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツロイドだよ
 ▼ 4 プ・ブルル@どくけし 17/12/16 16:44:37 ID:AXfd2hPo NGネーム登録 NGID登録 報告
リフレ最かわなのは認める
だが1番はマッシブーンなんだよなぁ
 ▼ 5 ォッシュロトム@エルレイドナイト 17/12/16 16:46:42 ID:VRFZ6nGk NGネーム登録 NGID登録 報告
じぇるぷぷ→正統派なかわいさ
マッシブーン→仕草萌え
カミツルギ→めちゃシコ
 ▼ 6 イキング@ルールブック 17/12/16 16:47:25 ID:/lkXg4ZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番表情豊かなのはアクジキング
いやいや可愛い
 ▼ 7 ントル@こだわりメガネ 17/12/16 16:48:21 ID:mjYq/g3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リフレでハイタッチできる事を知ってからベベノムが一番可愛く思えてきた
 ▼ 8 バット@クサZ 17/12/16 16:48:29 ID:j8PQEZH. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
へえ、よく分かってらっしゃる
カミツルギツンデツンデマジかわかわストライクだから
 ▼ 9 ータクン@フィラのみ 17/12/16 16:48:38 ID:zCiG.sVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツロイドに決まってる
 ▼ 10 ノヤコマ@トロピカルメール 17/12/16 16:48:46 ID:frD/dwIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズガドーンの見てると元気になるカラフルな色使いも魅力的だと思う
 ▼ 11 ーギラス@スピードパウダー 17/12/16 16:49:12 ID:XASaA6CE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カミツルギの上目使いみたいなモーションが可愛すぎて初見でハート撃ち抜かれたから浮気できないけどマッシブーンいいよね
 ▼ 12 ングース@ズアのみ 17/12/16 16:49:52 ID:Ae8xMNKk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
結論としてUB皆可愛いでいいんじゃね?
 ▼ 13 ンリキー@まひなおし 17/12/16 17:01:20 ID:RIXN3.bU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
わかる
UBはかわいいの多い
 ▼ 14 ヒドイデ@すごいつりざお 17/12/16 17:07:19 ID:0K8oxUeI NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツロイドが可愛さナンバワン
 ▼ 15 マルルガ@いかずちプレート 17/12/16 17:20:06 ID:yqX1xcTo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UBの中ではウツロイドが一番…と思ってたけど、ベベノム見てから確信が揺らいだ
ベベノムは笑顔が超絶可愛い
 ▼ 16 スモウム@1ごうしつのカギ 17/12/16 17:30:43 ID:JGO3GRAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジュモクじゃね?
 ▼ 17 ブリアス@ながながこやし 17/12/16 17:30:48 ID:7vVPcTmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女性的な見た目してるフェローチェ・テッカグヤは
あんましかわいいって言われないな 何でだろ
 ▼ 18 クフーン@ふしぎのプレート 17/12/16 17:31:49 ID:JrrRM7TI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
俺もそう思うぜ
 ▼ 19 アームド@ゴージャスボール 17/12/16 17:31:59 ID:/M4XmSGs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
どっちもどっちかというと綺麗系だと思います
 ▼ 20 ッタ@にじいろのはね 17/12/16 17:42:13 ID:ZdQzqp8g NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はカミツルギはかわいいよりかっこいいが先行するな、確かにサイズは可愛いけど
個人的に可愛いといえばウツロイドとベベノムかな、かっこいい樹木ツルギや美しいフェロカグヤも好きだけど
 ▼ 21 ブンネ@こだいのおうかん 17/12/16 19:33:11 ID:yqX1xcTo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
カミツルギさんめちゃくちゃすき
UBって初見だと得体の知れないキモさがあるけどなんかだんだん可愛く思えてくる不思議
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼