. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
とりあえず
こんにちは、今回は暇&絵の練習をしようと思ってスレを建てました(´・ω・`)
タイトル通り、安価でポケモンを描こうと思います
〜〜〜〜〜〜〜〜注意〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・絵を描くのがヘタクソです(´・ω・`)
・パソコンのペイント機能で描きます
・言い訳になりますが、マウスで描くので時間がかかります…
・ポケモンの人間キャラクターもオッケーですが、人を描くのがなにより苦手なので酷いことになるかもしれません………
・描くのがあまりにも難しかった場合、諦めます(´・ω・`)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなんで大丈夫でしたらぜひご参加ください(´・ω・`)b