▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コンパン、クラブ、オドシシ、バルキー系列とかいう公式から忘れ去られた奴ら

 ▼ 1 ークイン@フラットコール 17/12/23 13:52:06 ID:VeAXddJs NGネーム登録 NGID登録 報告
地方図鑑ができてからそれらに1度も載った事がない哀れなポケモン
どれも人気もないし対戦でも弱しガチで削除されても問題ないだろ
 ▼ 2 ロストロトム@ビビリだま 17/12/23 13:52:48 ID:bBH6XpIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンパン可愛いのに……
 ▼ 3 キメノコ@ずがいのカセキ 17/12/23 13:53:10 ID:6q31KNAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1とかいう周りから忘れられた奴
ガチで削除されても問題ないだろ
 ▼ 4 マシュ@ギンガだんのカギ 17/12/23 13:56:13 ID:k1O7Vc5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSにジョウト図鑑ってあったからセーフ
 ▼ 5 ゲキッス@ミックスオレ 17/12/23 13:56:46 ID:v.cPhwyA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
これ
 ▼ 6 レキブル@やけたきのみ 17/12/23 13:56:49 ID:McxMWGIM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングラー、サワムラー弱いとかいうガイジがいるそうで
 ▼ 7 ワガノン@まひなおしのみ 17/12/23 13:57:36 ID:6znlK/t. NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ初代のコンパンの「コン…パン!」って鳴き声めっちゃ可愛い
 ▼ 8 ギギアル@ジメンZ 17/12/23 13:57:43 ID:tuWGeSo. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
サワムラーはわかるけどキングラーはゴミだろ
 ▼ 9 ジョッチ@ようせいジュエル 17/12/23 13:57:47 ID:xReQfu8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カポエラー弱いとかエアプか
 ▼ 10 ルノーム@ファイヤーメモリ 17/12/23 13:58:19 ID:FsHBOY1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
意外に火力あるぞ
 ▼ 11 イナン@アイスメモリ 17/12/23 14:00:46 ID:7T8lbXms NGネーム登録 NGID登録 報告
クヌギダマとかいう何故か新アローラ図鑑で救済されたポケモン
ラナキラ最後のWバトルでフォレスト出されるまでいるの知らなかったわ
 ▼ 12 ィアルガ@きいろいバンダナ 17/12/23 14:01:41 ID:McxMWGIM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
龍舞覚えるぞ
 ▼ 13 ゲチック@ハッサムナイト 17/12/23 14:03:22 ID:5.w8qsew [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それザリガニ
 ▼ 14 リンク@のこされたボール 17/12/23 14:07:16 ID:4ZojhHcY NGネーム登録 NGID登録 報告
キングラーは今アツいサイチェンとワイガを両立できる唯一の水ポケモンだぞ
しかも威嚇も効かないし凍風もできる
 ▼ 15 ーベム@においぶくろ 17/12/23 14:09:38 ID:kCjEp2fM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カポエラーはダブルの常連だから消されることはない エビわら―は知らん
 ▼ 16 シコ@クイックボール 17/12/23 14:10:30 ID:KixyAeGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
こいつオドシシに甘えてそう
 ▼ 17 ルー@ロックメモリ 17/12/23 14:10:56 ID:5.w8qsew [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ママァ…
 ▼ 18 ニドリル@ヤミラミナイト 17/12/23 14:11:49 ID:kI7PBIXQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キングラーは今作で強化されたから
 ▼ 19 ウオウ@フェスチケット 17/12/23 14:11:52 ID:wSiVx4zs NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も変身するたび周りに忘れられるぞ
 ▼ 20 モンガ@しゅんぱつのハネ 17/12/23 14:11:59 ID:QUoNdsKs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ついでにちからずく補正のかかるアクアブレイクを新しく習得したな
 ▼ 21 ーベム@しんかのきせき 17/12/23 14:15:36 ID:IcqAstJ. NGネーム登録 NGID登録 報告
ギザみみとお着替えに謝れ
 ▼ 22 テルグマ@フェアリーZ 17/12/23 14:19:49 ID:lIZzaMRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
大丈夫?しいたけ食べる?
 ▼ 23 クリン@たいようのふえ 17/12/23 14:37:04 ID:tx5FoRFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キングラーは一応サトシのポケモンだから忘れ去られたことはないと思う
 ▼ 24 ラティナ@ぼうごパッド 17/12/23 14:40:15 ID:VaZ1ioBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちからずくアクブレで火力はマリルリ以上になった
なおザリガニは超えられん模様
 ▼ 25 ューラ@ギンガだんのカギ 17/12/23 14:58:43 ID:8.JpNrcg NGネーム登録 NGID登録 報告
オドシシはしゃーない
 ▼ 26 コガシラ@ダートじてんしゃ 17/12/23 15:06:53 ID:0QSNn1bU NGネーム登録 NGID登録 報告
モルフォンは弱くはないはず
 ▼ 27 ーランス@するどいくちばし 17/12/23 15:08:08 ID:ofK4haqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフキングラー強いぞ!!!!
 ▼ 28 ガルデ@のろいのおふだ 17/12/23 15:16:50 ID:oqMDJmyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いかどうかは別にしても
地方図鑑にいない→少なくとも序盤には野生に出ない→旅パに入らないってことが多いからなあ

島スキャンはもっと種類増やせとかいろいろと不満はあるものの
序盤から図鑑外のポケモンが手に入る点だけはよかった
 ▼ 29 マンボウ@もりのヨウカン 17/12/25 16:46:22 ID:zf28pnZM NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 30 ィオネ@するどいキバ 17/12/25 17:49:04 ID:.kymKCX. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
こいつら仮に序盤に出てきても旅パには入らんやろ
1番道路にでも出ない限り
 ▼ 31 イチュウ@グラスメモリ 17/12/25 17:50:53 ID:QBJHM28c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
なおサトシのカントー手持ち組の中では無印以外で公式戦の機会なし、サトシと顔を合わせる描写もほとんどなし、
とかなり扱い悪い模様
 ▼ 32 ンナ@スチールメモリ 17/12/25 18:04:34 ID:qT5nFq0k NGネーム登録 NGID登録 報告
コンパンはポケモンgoだと毎日出る程度にありふれてるぞ(おじさん並情報)
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼