▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

積みサイクルの起点作り誰がいい?

 ▼ 1 クロー@まんたんのくすり 17/12/25 13:11:18 ID:FEFjKdUU NGネーム登録 NGID登録 報告
オーダイルとポリゴンZとメガマンダエースで

残り2枠は補完なのでまだ未定
 ▼ 2 ッギョ@グラスメモリ 17/12/25 13:56:52 ID:PTBRPJuk [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 3 ガガブリアス@ニニクのみ 17/12/25 14:00:49 ID:6ycZXGFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さいきんツボツボはまってんのよ俺
 ▼ 4 ゲハント@ジュカインナイト 17/12/25 14:04:33 ID:EMfm5Fo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャローダ
 ▼ 5 ンジャラ@HPかいふくポン 17/12/25 14:06:08 ID:CpZEg1wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺はパワーシェア型つかってる
 ▼ 6 シギバナ@ゴーストZ 17/12/25 14:06:36 ID:kUbhxicI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオニクス♂
 ▼ 7 フキムシ@ダークメモリ 17/12/25 14:08:43 ID:bl8SFQRs NGネーム登録 NGID登録 報告
基本妨害されないからエーフィ使ってる
 ▼ 8 ンブオー@ジャポのみ 17/12/25 14:18:18 ID:kxEhObTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナット
 ▼ 9 クシー@パワーリスト 17/12/25 14:27:47 ID:PTBRPJuk [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
ツボツボは考えたこともなかったw
やっぱ有名どころはつよいから有名どころなんだよな

アローラキュウコンはどうなの?
やっぱ砂多いから安定せんのかな
 ▼ 10 ゴーム@オーロラチケット 17/12/25 14:28:39 ID:PTBRPJuk [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
砂だけじゃなく雨も多いか
 ▼ 11 ルシアン@サメハダナイト 17/12/25 15:05:45 ID:8nP2uMWQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目的によるな
ステロ撒きたいのか壁貼りたいのか相手の素早さを下げたいのか
 ▼ 12 イドン@アイテムコール 17/12/25 15:09:52 ID:0NEGXGZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エルフーンはどうかな
 ▼ 13 ェルダー@アンノーンノート 17/12/25 15:21:48 ID:PTBRPJuk [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
壁+定数ダメージでタスキ潰しが最高
タスキは最悪潰せなくてもいいけど安定して壁貼れて相手の起点ならないのが最低条件だな
 ▼ 14 ゲキ@ていきけん 17/12/25 15:22:42 ID:05/O.vuU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
壁貼るならジャローダじゃね
 ▼ 15 ルキア@レンブのみ 17/12/25 15:23:18 ID:05/O.vuU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィでも良いか
 ▼ 16 リガロン@あいいろのたま 17/12/25 15:24:54 ID:PTBRPJuk [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
エルフーンはリフレク覚えないけど
いたずら挑発で相手の起点潰せてなおかつ置き土産まであるから安定感あるよね
 ▼ 17 ムスター@おとしもの 17/12/25 15:26:38 ID:PTBRPJuk [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
エーフィ ジャローダ ライコウ ユクシー アグノム
ニャオニクス コケコ Rキュウコン
あたりだよな
 ▼ 18 ガジュカイン@レンブのみ 17/12/25 15:28:14 ID:8nP2uMWQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
それならユクシーはどうだ?
両壁貼れてステロ撒ける上置き土産で退場までできるぞ
 ▼ 19 タドガス@おおきなしんじゅ 17/12/25 15:30:17 ID:PTBRPJuk [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
考えてた
あいつあくびもあるしでんじはもあるし
色々カスタマイズできる
 ▼ 20 ャラドス@フェアリーメモリ 17/12/25 15:30:41 ID:4MbsHwMo NGネーム登録 NGID登録 報告
ダグトリオはあのSで交換封じてステロがんぷう置き土産あるぞ
 ▼ 21 スマス@リバティチケット 17/12/25 15:39:58 ID:laXEsRb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
起死回生不意打ち命がけもあるし結構器用なことできるんよな
ただアロダグはs110になるから注意
 ▼ 22 ロデスナ@かえんだま 17/12/25 15:45:58 ID:iQCs6KsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
...ラティオス
 ▼ 23 ブラーバ@パワフルハーブ 17/12/25 15:47:19 ID:seipfK2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猿の最終差別化手段になったのかなC
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼