▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルレート1800ってどのくらい凄いんだ?

 ▼ 1 ルレイド@ひかりごけ 17/12/25 14:52:45 ID:C.N8wDLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
シングル勢だからわかんない
誰か教えてくれ
 ▼ 2 タチ@ボーマンダナイト 17/12/25 14:53:32 ID:rKR77KMs NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦回数にもよる
 ▼ 3 ンブオー@ぎんのこな 17/12/25 14:56:44 ID:ObUY43ic NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルの1900くらいの価値
 ▼ 4 ノムッチ@まひなおしのみ 17/12/25 14:57:16 ID:cjPg7C4k NGネーム登録 NGID登録 報告
シングル2100=ダブル2000
シングル2000=ダブル1900
シングル1900=ダブル1800
のイメージ
 ▼ 5 ーブシン@エレキシード 17/12/25 14:58:36 ID:FJNN30Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
定期的にこのスレたつよな

安心しろ、お前らがおもってるほどの価値はないから

勿論、シングルの1800よりかは到達するのはムズいがシングルの1900よりかは全然余裕で手が届く範囲
 ▼ 6 インディ@クオのみ 17/12/25 14:58:55 ID:eaLIVnYs NGネーム登録 NGID登録 報告
今ならめちゃくちゃすごい
 ▼ 7 ーケオス@ラティアスナイト 17/12/25 15:00:43 ID:8nP2uMWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
 ▼ 8 ンベアー@はかせのてがみ 17/12/25 15:01:14 ID:Gxxk.yPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
なにそれ
時期によって価値変わるの
 ▼ 10 イロス@ドリームボール 17/12/25 15:03:19 ID:C.N8wDLs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なんだ、大したことないのか
 ▼ 11 ガバシャーモ@わすれもの 17/12/25 15:03:57 ID:4MbsHwMo NGネーム登録 NGID登録 報告
なおここまでダブルエアプな模様
 ▼ 12 ーマンダ@パイルのみ 17/12/25 15:29:12 ID:ozuWaI5M NGネーム登録 NGID登録 報告
体感ダブルレート+50≒シングルレートって感じかな?

ただ本人の得意不得意、そのシーズンの参加者数とかに左右されるからなんとも言えない
 ▼ 13 ディバ@ぼうけんノート 17/12/25 15:32:01 ID:VlMXfZeE NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は体感
ダブル1600=シングル1530
ダブル1700=シングル1600
あとはシングル+100
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼