▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

無印SMのレートでわけが分からん事になったんだが

 ▼ 1 ラブ@くっつきバリ 18/01/15 15:27:53 ID:S2z0FZLo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルビデオ
7T2G-WWWW-WWWE-NJ5V
これってバグなの
 ▼ 2 ガディアンシー@ぐんぐんこやし 18/01/15 15:30:13 ID:eZsQ/BLM NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの奴らってバトルビデオ無かったらバトルビデオ撮って貼れやって騒いで、貼ったら貼ったで見るのめんどくさい!概要説明しろって騒いで、ほんま不愉快やわ
 ▼ 3 ガルカリオ@フェアリーメモリ 18/01/15 15:32:03 ID:3k/JOkJI NGネーム登録 NGID登録 報告
時間考えろ
あと説明くらいつけろ
 ▼ 4 ビワラー@ラッキーパンチ 18/01/15 15:32:42 ID:ic7sYJBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMの方で見れるっけ?
 ▼ 5 ブソル@シールいれ 18/01/15 16:01:07 ID:3zswA4uU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
BV貼ってくれるのはいいが
何があったか説明くらいして欲しい
 ▼ 6 レシー@しめったいわ 18/01/15 16:03:37 ID:3zswA4uU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こ の ビ デ オ は 再 生 出 来 ま せ ん
 ▼ 7 ラブ@つめたいいわ 18/01/15 16:19:03 ID:S2z0FZLo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまん
トリル貼られてて
ラストのターンにコケコでクレーベスに先制取れて倒せたから
おかしいと思ったけど
模擬戦でメタモンを使ったら
クレーベスの攻撃技が後攻の雪雪崩だけだった
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼