▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン最新作 まさかの年内発売か?

 ▼ 2 ジョッチ@ズリのみ 18/01/16 16:57:53 ID:yMuZ54K6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
url貼って
 ▼ 3 クノシタ@おしえテレビ 18/01/16 16:58:15 ID:9HmUsX/c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
す、すげえええええぇぇ!!!!!

ぼけりんさん僕のレスにはミュウツーとネクロズマのかつこいい画像をのせてください!!
 ▼ 4 クラビス@カビゴンZ 18/01/16 16:58:45 ID:vvpWNhww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
毎年発売しろ
 ▼ 5 ョロモ@せいれいプレート 18/01/16 16:59:08 ID:RC6o5kXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジかよ
 ▼ 6 ーナノ@みどぼんぐり 18/01/16 16:59:16 ID:oBMxJ2E. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語が読めない屑のワイ、理解不能で泣く
 ▼ 7 ッパ@コオリZ 18/01/16 16:59:16 ID:SOqlDodI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
スッカスカで良いなら
 ▼ 8 ルディオ@マッハじてんしゃ 18/01/16 16:59:39 ID:6plZDJpE NGネーム登録 NGID登録 報告
読めない…
 ▼ 9 ビット@ピカチュウZ 18/01/16 16:59:49 ID:0GAiep8Y [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっ よく分からん
2018年の期待作の中にポケモンが入っているってこと?
 ▼ 11 ルヴァディ@スチールメモリ 18/01/16 17:01:36 ID:9HmUsX/c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これ英語じゃなくね?
 ▼ 12 ョロネコ@こだいのどうか 18/01/16 17:02:59 ID:UoOkml0w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに内容は欧州任天堂の「次の12ヶ月に何を買う?」ってアンケート
 ▼ 13 ゲキ@にじいろのはね 18/01/16 17:03:02 ID:HTSU5pvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダン?えっでもえ?まじ??
 ▼ 14 ルノーム@げんきのかたまり 18/01/16 17:06:35 ID:ttHMXpCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンだろうなぁ
 ▼ 15 ンゲラー@アクZ 18/01/16 17:09:11 ID:7DBy4PVs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ最初から2018年以降発売って言ってるんだから
出せるなら2018年に出したいだろう
 ▼ 16 バゴーラ@ピントレンズ 18/01/16 17:09:36 ID:w78P2Azc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれくらいの可能性がありますか
次のNintendo Switchの各タイトルを購入する予定です
次の12ヶ月?
 ▼ 17 ンジュモク@バーゲンチケット 18/01/16 17:15:11 ID:87jCJZZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンだろ
 ▼ 18 ロボーシ@ひかるおまもり 18/01/16 17:17:16 ID:Z/WfObKc NGネーム登録 NGID登録 報告
ないない
 ▼ 19 ブカス@シルバースプレー 18/01/16 17:17:22 ID:IpCmeM6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次の12ヶ月なら2019年1月って可能性も
 ▼ 20 イコグマ@おだんごしんじゅ 18/01/16 17:18:09 ID:hLE/TaTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Pokémon-RPG(ローグライクRPG)
 ▼ 21 メタマ@マグマのしるし 18/01/16 17:18:20 ID:0GAiep8Y [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クオリティ高ければ来年までは待てたが今年発売するのか?
クオリティをあげろ増田ァ!
 ▼ 22 ウマ@ミストシード 18/01/16 17:18:57 ID:sTvo8aGw NGネーム登録 NGID登録 報告
何語?
 ▼ 23 ンリキー@きいろいバンダナ 18/01/16 17:19:39 ID:kGQl4dYo NGネーム登録 NGID登録 報告
2020年2月27日発売でええからしっかりつくってくれ
 ▼ 24 ーイーカ@ヤゴのみ 18/01/16 17:20:05 ID:Ak6.j3Uw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
早すぎます
 ▼ 25 ーベム@ヤドランナイト 18/01/16 17:24:40 ID:0GAiep8Y [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smは若手の練習 だとすればベテランは4年の間何をしていたのか
その答えがコレか
 ▼ 26 リマロン@めざめいし 18/01/16 17:27:51 ID:rhBZNoGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせポケダン
 ▼ 27 ルビル@きぼんぐり 18/01/16 18:12:08 ID:1YBB4XOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はやすぎ!
嬉しくない
 ▼ 28 ルミル@はかせのふくめん 18/01/16 18:56:07 ID:7OS6vsFU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 29 キノオー@もりのヨウカン 18/01/16 18:58:37 ID:lzif/X4M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年発売となるとUSM以下のクオリティ確定だぞ
スイッチ移行でモデリングとか一からだし
 ▼ 30 ラセクト@がんせきプレート 18/01/16 21:42:54 ID:pUI2JGhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンジョンだろ
 ▼ 31 ツケラ@くろおび 18/01/16 21:44:29 ID:hui9XIRA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分2019年の11月あたりだろうな。来年の5月ぐらいに発表されそう。
 ▼ 32 ーデリア@スキルコール 18/01/16 21:53:40 ID:i8q.IPb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RPGって書いてあるのになんでポケダンなんだよ…


と思ったらポケダンってDRPGの括りだったんだな
期待
 ▼ 33 ィグダ@どくバリ 18/01/16 22:35:31 ID:7OS6vsFU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まとめられた
 ▼ 34 ガガルーラ@スチールメモリ 18/01/16 23:03:25 ID:wOYEsJ2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂はゲーフリにムチ打つことはできるだろうけど、チュンソフトにムチ打てるんか?
 ▼ 35 ビット@スチールメモリ 18/01/16 23:04:16 ID:hui9XIRA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとまられたが今年じゃなかったらマジでけろどうするんだろ?頭丸めて謝罪だなw
 ▼ 36 リミアン@エレクトロメモリ 18/01/16 23:05:39 ID:wOYEsJ2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
つ【噂】
抜かりねえな
 ▼ 37 ロバレル@こだわりメガネ 18/01/16 23:09:05 ID:m.UPEAtc NGネーム登録 NGID登録 報告
けろけろけろっぴ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼