▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

電気の一貫も切れてバンギに強い

 ▼ 1 ワルン@カムラのみ 18/01/21 09:58:59 ID:YQwyvYsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな神ポケモンいる?
 ▼ 2 ツドン@きょうせいギプス 18/01/21 10:00:27 ID:ZsPGFpt2 NGネーム登録 NGID登録 報告
霊獣ランドロス
 ▼ 3 ソッキー@けいけんポン 18/01/21 10:00:44 ID:1E4JbfFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワルビアル
 ▼ 4 ロモリ@しろいハーブ 18/01/21 10:01:03 ID:2pDsXAJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ
 ▼ 5 ツドン@こだわりスカーフ 18/01/21 10:01:07 ID:L9KPvDH. NGネーム登録 NGID登録 報告
ドレパンシビルドン
 ▼ 6 リル@おとどけもの 18/01/21 10:02:16 ID:yJmScDh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
首領・カバル
 ▼ 7 ンカラス@ジュナイパーZ 18/01/21 10:02:27 ID:YQwyvYsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフ馬鹿力ありだな
 ▼ 8 ビルドン@きんのいれば 18/01/21 10:02:39 ID:9PPHQYRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レボルト
気合外しは知らん
 ▼ 9 ガイドス@たてのカセキ 18/01/21 15:47:16 ID:wYqG0a8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
らんたーん
 ▼ 10 クライ@シーヤのみ 18/01/21 15:48:10 ID:AE2agzKw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気の一貫切れるバンギ強いよな
 ▼ 11 ロストロトム@オッカのみ 18/01/21 15:48:20 ID:3mYH0aKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジオン
 ▼ 12 ゴラス@きれいなぬけがら 18/01/21 15:49:10 ID:ABeiZy/M NGネーム登録 NGID登録 報告
地面は大体バンギに強いやろ
 ▼ 13 ーナノ@だっしゅつボタン 18/01/21 15:49:18 ID:uLzOG9aA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワルビアル
 ▼ 14 ンメル@クチートナイト 18/01/21 15:49:56 ID:YYZEpnhU NGネーム登録 NGID登録 報告
バンギに強いがどの程度なのか分からん
 ▼ 15 ギギアル@ジュペッタナイト 18/01/21 15:50:20 ID:Q3MMFDRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気の一貫切れるってだいたい地面じゃん?だいたいバンギに強くね?
 ▼ 16 ゲキ@ねっこのカセキ 18/01/21 15:51:16 ID:3mYH0aKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勘違いしてる奴いるけどバンギの弱点は格闘だけだぞ?
 ▼ 17 ンジャラ@おおきなねっこ 18/01/21 15:53:48 ID:WooRaPMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
じゃあドサイに馬鹿力積めばいいんでね
 ▼ 18 ュゴン@アイスメモリ 18/01/21 15:54:09 ID:LxOtwuLo NGネーム登録 NGID登録 報告
まさか...
 ▼ 19 ヤコマ@キズぐすり 18/01/21 15:56:08 ID:KVjdNVt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガ
ドラゴンで電気の一貫切って、インファイトでバンギ沈める
 ▼ 20 ロマツ@ジャラランガZ 18/01/21 16:06:28 ID:Q0xuVJjU NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンが馬鹿力覚えていい感じふりゃ
 ▼ 21 ノヤコマ@チイラのみ 18/01/21 16:08:33 ID:NH6pVw5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オノノクスも馬鹿力使えるぞ
 ▼ 22 ケニン@ボーマンダナイト 18/01/21 16:09:45 ID:pYiKoVr2 NGネーム登録 NGID登録 報告
電気半減じゃダメだろ
半減でもボルチェンで逃げられるんだぞ?
 ▼ 23 ィオネ@かがやくいし 18/01/21 16:10:51 ID:HTGe97Rw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エレキブル
 ▼ 24 ォレトス@ジュカインナイト 18/01/21 16:26:59 ID:bEsi6k.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉢巻きガブ
 ▼ 25 シャマリ@ねらいのまと 18/01/22 01:48:35 ID:y0NmzLvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガジュカイン
 ▼ 26 レキブル@ゴーストメモリ 18/01/22 01:57:57 ID:s2MiFffU NGネーム登録 NGID登録 報告
麻痺が怖いからな
かと言って地面ポケは駄目
特殊電気なら地面対策に大抵めざ氷持ってるし
格闘覚える電気ポケが望ましいか

つまりエレキブル
 ▼ 27 ッポウオ@もくたん 18/01/22 02:02:50 ID:uKaxGOIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうデデンネじゃな
 ▼ 28 モネギ@サファイア 18/01/22 02:03:45 ID:Ey.AFeDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
本人が言うのなら間違いないな
 ▼ 29 ダンギル@あさせのかいがら 18/01/22 20:56:59 ID:YXIsrTfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わに
 ▼ 30 ニシズクモ@エレクトロメモリ 18/01/22 20:58:00 ID:CDbLXGT2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
あっこいつギルガルドだな
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼