. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「いっけー!リザードン!攻めるあるのみ!かえんほうしゃだ!」
リザードン「リザ-」ぶぼぼぼぼおおおおああああ
実況「おっとー!とてつもないパワーのかえんほうしゃだー!」
ギルガルド「^_^v」
サトシ「効いてない…だと」
シンジ「甘いな。じゃくてんほけん」
ギルガルド「ギールーガールドッドッドッドッドッドッドッ!!!!!」
実況「おおっと!ギルガルドのじゃくてんほけんが炸裂ー!これはリザードン大ピンチかー!」
サトシ「なにっ…!お前のギルガルド、じゃくてんほけんを覚えてたのか…!」
シンジ「ふん、ぬるいな、もう一度じゃくてんほけん」
サトシ「かわせリザードン!」
リザードン「リザッ」
実況「リザードン、ギルガルドのじゃくてんほけんを間一髪でかわしたー!」
ヒカリ「サトシー!盾が外れてる今がチャンスよー!」
サトシ「わかってるって!リザードン!ドラゴンクローだ!」
リザードン「リザ-!」
シンジ「まもる」
ギルガルド「」シャキ-ン!