▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

絶対無理だけどレスの横にそいつのレート表示される機能欲しいよな

 ▼ 1 タフリー@こおりのジュエル 18/01/23 16:43:46 ID:EXZkXzQs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
平和になりそう
 ▼ 2 リゴン2@イワZ 18/01/23 16:44:12 ID:F42VH/C6 NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな黙りそう
 ▼ 3 ーリキー@タポルのみ 18/01/23 16:44:44 ID:2xoJt/Ks [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1500ばっかになりそう
 ▼ 4 ドリーノ@むげんのチケット 18/01/23 16:44:53 ID:7lE.c6pk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3桁は割と堂々としてそう
 ▼ 5 ルセウス@しんかいのキバ 18/01/23 16:44:59 ID:9alBZ6h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
これは過疎る
 ▼ 6 ラクロス@たつじんのおび 18/01/23 16:45:02 ID:eTB9soUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュ強すぎWWW(1500)
 ▼ 7 ットロトム@ずがいのカセキ 18/01/23 16:45:46 ID:OgQ8LbIs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
エアプ乙(1500)
 ▼ 8 ガジュペッタ@フシギバナイト 18/01/23 16:46:04 ID:2xoJt/Ks [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
低下レートだけど…(1820)

真の低レートに叩かれそう
 ▼ 9 リバード@トポのみ 18/01/23 16:46:09 ID:UJxDbXB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやーほならね?(0)
 ▼ 10 サムネギの3DS 1919 18/01/23 16:46:22 ID:oJMrjQiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな感じ?
 ▼ 11 ブラン@ひのたまプレート 18/01/23 16:46:28 ID:AAAl42sU NGネーム登録 NGID登録 報告
最終的にレートやらなければいいだろってなって誰もレートをやらなくなる
ある意味、平和ではある
 ▼ 12 イティ@フラットコール 18/01/23 16:46:48 ID:BacdTOEU NGネーム登録 NGID登録 報告
2000は当たり前とか抜かす奴9割方消えそう
 ▼ 13 フキムシ@スペシャルアップ 18/01/23 16:47:02 ID:2xoJt/Ks [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
誤字ッター
低レートだけど…
 ▼ 14 ッポウオ@とくせいカプセル 18/01/23 16:47:35 ID:tcjotKjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昼間っからBBSいねえで働けよ(2500)
 ▼ 15 クジキング@ノーマルZ 18/01/23 16:49:24 ID:EXZkXzQs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
1 : バタフリー@こおりのジュエル 18/01/23 16:43:46 ID:EXZkXzQs w1602 名前× ID× 報告

たとえばこんな
 ▼ 16 ギアナ@サイコソーダ 18/01/23 16:50:42 ID:r9kCU9qg NGネーム登録 NGID登録 報告
デデーン!(1650)
 ▼ 17 ソクムシャ@たべのこし 18/01/23 16:50:42 ID:MS8cTojs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートには興味ないんで (1300)
 ▼ 18 ンベアー@トウガのみ 18/01/23 16:52:15 ID:OgQ8LbIs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神速のコルバルトがレスの横に「2000」って出るせいで釣りできなくなってそう
 ▼ 19 グマッグ@ミュウツナイトY 18/01/23 16:53:07 ID:OgQ8LbIs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
おはあゆみん
 ▼ 20 クシー@しろいビードロ 18/01/23 18:43:08 ID:LtmvGvXc NGネーム登録 NGID登録 報告
今日ノコッチで抜いたわ(2207)
 ▼ 21 ネネ@フェアリーZ 18/01/23 19:20:52 ID:VUymc9Bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやってない人は?
 ▼ 22 ソハチ@ひかりのこな 18/01/23 19:23:10 ID:acv9L8oI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
好きな数字
 ▼ 23 ンカラス@かえんだま 18/01/23 19:26:11 ID:fKlPUWA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブロム持ってるやつは総和で
 ▼ 24 ンバット@むらさきのミツ 18/01/23 19:39:17 ID:N8kjkF8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レートやってる奴とか糞だろwww(2500)

俺改造wwwwwwwwwwwwwwwww(0)

改造乙ううwwwwwwwwwwwwww(9999)
 ▼ 25 ルガー@ルアーボール 18/01/23 19:40:23 ID:nJ6N/dN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うんこ!(2500)
 ▼ 26 ャンデラ@オッカのみ 18/02/10 11:01:02 ID:djK1B1nI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチでみんなレスしなくなる
 ▼ 27 ロリーム@きちょうなホネ 18/02/10 11:02:57 ID:hDNSw45U NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らレート低すぎワロタwwwwww(6000)
 ▼ 28 ガドーン@アンノーンノート 18/02/10 11:03:32 ID:d6DHNUIQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
運良くレート上がった日だけイキりだして負け混むと大人しくなる
 ▼ 29 ッコラー@ひこうのジュエル 18/02/10 11:03:34 ID:vL38Rnec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたいみんなエアプだからレートしてるだけで安心できるな(1662)
 ▼ 30 イゼル@ぼうじんゴーグル 18/02/10 11:04:46 ID:yBTx7RR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らほんま同じポケモンばっかでつまんねえな (1420)
 ▼ 31 ガース@アクZ 18/02/10 11:13:03 ID:7vS3bdNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル900 ダブル1800 ロイヤル1600 スペシャル1500 WCS1700
みたいな低レートか高レートか判断に迷う奴はどうなる?
 ▼ 32 ノワール@しんじゅ 18/02/10 11:19:07 ID:OyyWkN.k NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプは知らないだろうけど、本体登録してない人は1500すらもらえないんだぞ(1531)
 ▼ 33 想のミラ◆Hj4Qga3nZ. 18/02/10 11:19:27 ID:es1fRPyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルは聞くな(ジョウトアローラ 1720)
 ▼ 34 ドキング@ブルーカード 18/02/10 11:23:22 ID:bQQZr2fI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に自慢したい人が増えてレートの人口が増えるかも......?
 ▼ 35 トマル@ラグラージナイト 18/02/10 11:24:54 ID:dM83OipA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
レートは盛況しBBSは過疎る、最高じゃないか
 ▼ 36 カリオ@フェアリーメモリ 18/02/10 11:27:38 ID:FIpBGBwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんな1500になりそう
 ▼ 37 ャワーズ@しんかいのキバ 18/02/10 11:32:56 ID:d6DHNUIQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
一度も潜ってないやつは1500じゃないぞ
 ▼ 38 ルレイド@れいかいのぬの 18/02/10 11:34:44 ID:h7wMNYo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ余裕で2000だけどな(1614)
 ▼ 39 ッギョ@ふしぎなおきもの 18/02/10 11:50:50 ID:YYgXUZ8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0やな
エンジョイ勢とエアプの判断がつかなくなりそう
 ▼ 40 ッサム@かわらずのいし 18/02/10 11:55:42 ID:sdoBC/6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1700行けないやつは...ゴミw(1300)
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼