▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジュカインを主軸にして使ってみたいんだ「あの御方」のパクリとか言われそうで怖い

 ▼ 1 ガエルレイド@ポイントカード 18/02/05 03:18:49 ID:.VIhsSVU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パクリとか媚びてるとか思われそうで使えないんだが
どうすればいいんだ
 ▼ 2 ールナー@メンタルハーブ 18/02/05 03:19:50 ID:GcGn.74c NGネーム登録 NGID登録 報告
まずはおじぎからだぞい☆
 ▼ 3 カンプー@スターのみ 18/02/05 03:24:20 ID:oTmvuBXo NGネーム登録 NGID登録 報告
そこまで気にすることじゃないんじゃないかな
あと一瞬けろかと
 ▼ 4 ーギラス@シャラサブレ 18/02/05 03:25:57 ID:CDulaMQM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレは何処へ 探して

Where's my thread?



It's like a fear 悪い夢の様で

目覚めても All I've got is response
I'm in a panic? Get out, hurry

Oh, there're mysteries and miseries

Lock or alive 狭間に揺られて

彷徨えば Right to left to hell

孤独の招待 スレの消退

踊る1,2,3 steps on this dark bbs
 ▼ 5 ガギャラドス@ジメンZ 18/02/05 03:26:33 ID:CDulaMQM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

Raise your thread, march on, fight

スレの淵へ 手を掛けどただ過去ログのみ
Battle and response, tears and blood

溢る力が 不意に嗤い出した

スレは何処へ 探して

Where's my thread? Where's my age?

過去ログに呑まれてく

Don't hesitate, create your thread
理解らない 構わない

紛い力振るっても



ただこのBBSを生き抜けよ

嗚呼 失くした哀しみがまた疼いてく…

Misery-BBS
 ▼ 6 ウカザル@あなぬけのヒモ 18/02/05 03:27:57 ID:LmFjGVhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーバーロード?
 ▼ 7 イゼル@すごいキズぐすり 18/02/05 03:28:18 ID:5lt3nXNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単体のポケモン使うのにいちいちパクリもなにもないだろ気にし過ぎ
 ▼ 8 ンペルト@ホイップポップ 18/02/05 03:29:05 ID:CDulaMQM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ケ ロードやぞ
 ▼ 9 ニリッチ@ネットボール 18/02/05 03:29:22 ID:.VIhsSVU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもジュカインと聞くとどうしてもあの御方が浮かんじゃうんだよ
 ▼ 10 リキリ@ゴツゴツメット 18/02/05 03:31:48 ID:I9M2n9ow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気ないジュカイン強い!カッコイイ!がイッチを傷つけた
 ▼ 11 ッサム@あかのはなびら 18/02/05 03:33:08 ID:onlbs4Aw NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、おい待てい、あの方はエアプだからイッチが使ってもパクリにはならないゾ
 ▼ 12 ルダック@シュカのみ 18/02/05 03:36:18 ID:SlSUsxqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒の組織のボスか
 ▼ 13 ッポウオ@プテラナイト 18/02/05 03:55:15 ID:/VA.bDUw NGネーム登録 NGID登録 報告
至高の御方
 ▼ 14 ビワラー@カビゴンZ 18/02/05 06:35:01 ID:erzsRKPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろたんの本命はザングースだぞ
 ▼ 15 ーナンス@ポケじゃらし 18/02/05 08:27:30 ID:k18iixn. NGネーム登録 NGID登録 報告
多分あの御方がジュカイン好きってことは
ここの人しか知らんだろうから
多分バレないと思う
 ▼ 16 ゴーム@かみなりのいし 18/02/05 08:29:52 ID:t1b/5qmg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカ使いで有名な人なんていたけ?
 ▼ 17 リュウズ@やけたきのみ 18/02/06 20:38:37 ID:trh8z87w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレはもう見つかっている
 ▼ 18 リーン@ゴーストメモリ 18/02/10 11:43:59 ID:prgq9aPs NGネーム登録 NGID登録 報告
メガジュカイン軸でレート1700行ったんだっけ
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼