▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もうゲーチスには何も期待しないわ

 ▼ 1 ドリーノ@やすらぎのすず 18/02/10 02:26:06 ID:MuwkiK9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ近年の現状を参考に今後の計画、イッシュ制圧の事考えたら絶望しか無くなった

もうゲーチスは終わり
プラズマ団も終わり
やがてプラズマ団を崇める者は居なくなるだろう
プラズマ団は終焉の時を迎える

もし今後団が衰退しても「やっぱりな」としか思わないな
自業自得ですわ
 ▼ 2 ナトーン@ガブリアスナイト 18/02/10 02:28:50 ID:JaeXTnw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークトリニティさんこんばんわ
 ▼ 3 カルゲ@てんかいのふえ 18/02/10 02:28:58 ID:MW6c5HQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nさんチッスチッス
 ▼ 4 ピナス@ペアチケット 18/02/10 02:30:12 ID:PCHtQ7ew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Nさんやな
 ▼ 5 ゴーム@フェアリーメモリ 18/02/10 02:35:33 ID:NrDvPv4M NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークトリニティが怒りそう
 ▼ 6 ンホロウ@ともだちてちょう 18/02/10 02:38:04 ID:mHRQvgnA NGネーム登録 NGID登録 報告
もうゲンガーには何も期待しないわ

ここ近年の現状を参考に今回の催眠外し、防音持ちの事考えたら絶望しか無くなった

もうゲンガーは終わり
ゲゲンガニも終わり
やがてゲンガーを使う者は居なくなるだろう
ゲンガーは終焉の時を迎える

もし今後ゲンガーの使用率が衰退しても「やっぱりな」としか思わないな
自業自得ですわ
 ▼ 8 ィアルガ@むげんのふえ 18/02/10 02:43:04 ID:OeUGw/1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
私ね、最近皆失望しすぎだと思うの…
だから…その…そのうちいいことあるって///
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼