▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

showdownで1500行った僕「実機換算やと2000やで!僕すごいやろ?!」

 ▼ 1 ッチャマ@プラズマカード 18/02/10 13:22:00 ID:sikay8lM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS在住show downの民「1600じゃなきゃ自慢出来へんで、やり直し^^」
Twitterのフォロワー「ほーん、で?(無視)」
僕「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
 ▼ 2 テボース@けいけんポン 18/02/10 13:23:35 ID:n0OUxdyA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あ、1600で自慢できるのか。知らなかったわ
 ▼ 3 ーナイト@だいだいはなびら 18/02/10 13:26:10 ID:360lWOwI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブル初めて4ヶ月のオレでも1,700で100位入り出来たから意外とそんなレベル高くないのか?
 ▼ 4 ャース@コイン 18/02/10 13:27:28 ID:sikay8lM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに15行ったのはシングルな
 ▼ 5 ュプトル@カメックスナイト 18/02/10 13:29:40 ID:NSEwZhZE NGネーム登録 NGID登録 報告
showdownのレート+400くらいが実機のレートくらい
この理論だとイッチは実機で1900程度
 ▼ 6 グトリオ@なつきポン 18/02/10 13:32:33 ID:sikay8lM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
(本当はその事知ってるけど敢えて…ね?)
 ▼ 7 ンシカイオーガ@ほのおのジュエル 18/02/10 13:47:00 ID:FXr77p9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
showdown糞過疎マイナールール1600勢ワイ「実機換算やとどれくらいなんや……」
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼